不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【QMA】 I Shall Return

帰ってまいりましてよっ!
今日からワタクシが主役ですわ☆

おーっほっほ☆ みなさんご機嫌麗しゅうございますことよ☆
ワタクシのこと覚えておいででらっしゃいますでしょうかしら?

このブログにおきましては約3ヶ月の永きに渡る沈黙を破ってこのとおりかなえ、装いも新たに華麗に復活いたしましたわ!


帽子はなんか暑苦しいですわ…
で、まぁどの辺が装いも新たかと申しますとですね…
こちら(⇒)ですわ☆

どーぉです?自分でも怖くなるくらい似合いすぎてしまいましてよ☆
なんだか世間では水着がどうとかお騒ぎのようですけどね。
小娘達の水着姿など、この装いの破壊力には敵いませんわっ!
この服装で、
昼休みに、
校庭で、
バスケットボールなんかした際にはですね。

全男子生徒の視線はこの袖口に集中すること請け合いですわよっ!


衣:な、なんですって!?
か:ちょ…ちょっと。なんですの!?今日はワタクシの一人舞台と聞いていましてよ?
衣:そうは言ってもですね。「男子の視線を釘付け」と聞いてこの奏恵ちゃんが黙っていられる筈はございませんですよ?
か:そのがっついた心持ちが男子生徒のハートを遠ざけていると言う事実に気づくべきですわ…
衣:で。具体的にはどうすればよろしいのですか?
しゅーとっ☆か:聞いちゃおりませんね…。
まあ、簡単に言えば殿方の視線の角度を計算しつつシュートを放てばそれでよろしいのではなくって?

衣:シュート…。こんな感じ…でしょうか?
か:悪いとは申しませんけれど…。何かしら魅力に乏しさが…
衣:ドコがいけないのでしょう…?
か:ちょっと袖口が狭い感じですわね…
衣:で、では!早速仕立て直しに…(そそくさ)
か:でもそれ以前にその中身に魅力がないとですね… あら?もう行ってしまわれたのですか?せっかちですこと…。 で、なんのお話でしたかしら?
あ、ああ。そうですわ。装いの話でしたわね。

変わったのは服装だけではございませんことよ? 実はですね…

武雄におじゃましましてよ☆
名前もマイナーチェンジしたのですよ☆
苗字に長母音「ー」が入りましてよ?
いつぞやのどこぞの監督さんのお名前っぽくて、これで更にまた一歩カッコイイ国際人としての…





…なんかダサいですわ。

と、とにかくですね。
今後ともこちらの名前でよろしくお願いいたしますわ☆

でも長崎市内には相変わらず「Ⅶ」は入っていないみたいですわ…

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。