不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】やわらかな午後に遅い朝食を

今日未緒は結構早起きだったんで朝からちょくちょく押してたんだけどね。
せっかくの週末にお寝坊さんな方もいらっしゃるみたいなんだ。
そんな方々の目を覚ますべく「ゆるい感じの真剣ガチ勝負の殴り合い」が夜にあるらしいって。
どっちなのさー。いったい。


20:30
2030
ご参加者…スーウェルさん・ベラミさん
うぉっと。持ち物指定あったんだっけ。全然気づいてなかったよー。
うーん。申し訳なく。


20:45
今度はちゃんとハリセン装備したからね。
2045
ご参加者…ken☆☆☆さん・志功さん
なんだかお二方ともお久しぶりな気がするよー。嬉しいよー。

21:00
2100
ご参加者…るうが♪さん・世捨て人さん・トバーモリさん
最後はお馴染みのメンバーというかなんと言うか。フルゲ。
お三方ともいつもどーもだよ。

で、だよ。
3戦やってみて、どこがゆるい感じなんだと。
息詰まって死ぬかと思ったよー。
まあ最後はうにゃにゃーって感じだったけど総じて面白かったです。
対戦いただいた皆様どうもありがとうでした。ベラミさんは仕切りご苦労様♪

でもさ。でもだよ。
TV中継とかで「読売新聞本社前」って言うじゃん!
     …言うじゃんかよぉ。


んでもって。漢字や奪取ばっかりで3戦サバイバルが1回も出なかった件。
あーもぅこれが限界。
すっごい中途半端な順位なんだけど。

いやまー今日明日でごっそり抜かれてってしまうんだけどね。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

えーっと・・・・うにゃにゃーに誤ブラかましてしまってごめんなさい。
反省しています。
でも一つだけ。
AnAn的にいくと10文字超えてしまうんですよね。
またよろしくです♪
  • posted by るうが♪ 
  • URL 
  • 2010.06/13 00:28分 
  • [Edit]

やっとこ、さっとこ 

またもや、自分の位置を見失いながらも…たどり着きました『MAC浜の町』。
チーメンの時報、2戦間に合わずorz
でも、なんとか『長崎県』に足跡を残す事が出来ました。卓袱料理も食べれたし♪
本当に本当に、いろいろ情報有難う御座いました。感謝しても、しきれないです。大変楽しい旅になりました♪
  • posted by 迷子の迷子のテロ牧師 
  • URL 
  • 2010.06/13 00:43分 
  • [Edit]

Re: 

るうが♪さん対戦ありありだよー。
いや誤ブラなんてどーでもいいんだけどね。

そーか。答える時に文字数なんて今まで気にしたことなかったよー。まあ大体がアシスト4文字あるところにへーきで「ししざ」とか答えようとするヤツだから。
あん時は「箱根」と「本社」だけ見て押したんでつられたっつーかなんつーか
           …はい。言い訳です。ごめんなさい。

でやでや。またよろしくなのだよ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.06/13 00:46分 
  • [Edit]

Re: やっとこ、さっとこ 

テロ牧師さん長旅おつおつだよー

> またもや、自分の位置を見失いながらも…たどり着きました『MAC浜の町』。

ほわー。そっちだったかー。
夕方はタイミング合わずに時津から押しててね、時報終わってそっこーココには行ったんだけど。したら誰も居なかったと。

> でも、なんとか『長崎県』に足跡を残す事が出来ました。卓袱料理も食べれたし♪

ちなみにしっぽくは未緒一度も食したことがない。
今回なんだか微妙にスレ違っちゃったけど、また来崎の機会があったらよろしくだよー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.06/13 00:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日はありがとうございました!
久し振りのマッチでうれしゅうございました。

未緒っちの漢字、マジでぞくっと来ました、すごい。
私押したところは間違いないのに、肝心の答えが出てこないとか、、、ほんとすみません><

またよろしくお願いします!
時報でも何でもガチ以外は無いぜ・・・w!!
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2010.06/13 01:18分 
  • [Edit]

Re: 

ベラミさん本っ当~にお久しぶりの対戦ありがとでした。

漢字はですね。最近実力者さんたちに力負けするケースが相次いでたので、今日のは純粋に嬉しかったなー。まあ韓国がギリシャに勝つご時世だしタマにはこういうことがあってもいいんじゃないかな。って。

> 時報でも何でもガチ以外は無いぜ・・・w!!

いやまあ判ってますけどね。「ゆるく」の語感にふらふら誘われた自分の甘さを呪うべし。
いやでも楽しかったです。またよろしくお願いします。今度はボタン押し勝つことを目標にするよー。 ではでは。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.06/13 03:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりでした。
私は漢字CNにも関わらず漢字が苦手なのでひどい有様でしたが、アレでも真剣にやっているんです・・
未緒さんは流石圧倒的に強かったですが、私的にはkenさんに負けたのが悔しいw

逆ラで僅かにチャンスがありましたが、一問目の未緒さんの素早い押しに参りました。歴地社マスター経験者でもあるkenさんより速く押されては適いません。お見事でした!

最近殆ど時報に参加できないため、中々当たることは難しいですが、朝練は頑張りますので、またこちらにも起こし下さいまし。

また楽しいマッチを願っています。
  • posted by 志功 
  • URL 
  • 2010.06/14 21:58分 
  • [Edit]

Re: 

志功さん対戦ありがとうでした。
予想外のニンニンちゃんさん登場には驚きでした。けど、復帰戦シリーズに立ち会えて光栄でした♪
漢字はですね。その直前のクレで凶悪メンバーに鍛えられたので少しは目や指がこなれてたみたいです。個人的には奪取で西武鉄道の路線を1番取れたのが嬉しかったです♪元沿線住民として。

ではでは。朝練もなるべく出たいとは思ってます。ただ、朝はどうにも弱くてですね。
なんとか頑張るからまたの際にはぜひよろしくですー。

…ポニ恵のためにも胸板さんの出番も用意してほしいよ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.06/15 10:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

