不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】ほんとうなら5つ6つ

んっと。今日はね。
自分のデキの悪さがが元凶なんでなんの言い訳もできないんだけどさ、
なんだかずっとイライラしてた気がする。…のだよ。


20:30
2030
ご参加者さん…ぶらん(♀)さん

だもんで。
なんだかブアイソだったり、雑な押ししてたり、妙に冷めてたり。とかだったのね。


20:45
2045
ご参加者さん…へたれゆりあさん・グッチさん

せっかくご対戦いただいた方々に、そんな気持ちが伝わっちゃってたとしたら。
ホントにごめんなさい。


21:00
2100
ご参加者さん…まきまきさん

こうして写真とか見返せば見返すほど、楽しい対戦がいっぱいのハズだったのにね。
うーん。すっごい後悔してる。今。


21:15
2115
ご参加者さん…真野恵理菜♪さん・おんさこさん・まきまきさん

今日対戦いただいた皆様。本当にありがとうございました。
こんな状態で申し訳なかったです。


21:30
2130
ご参加者さん…トバーモリさん・静岡茶っぱさん・るうが♪さん

明日はね。
前に ルイさんがおっしゃってた「5つの心」 をメモして
それ見ながら押そうかと思ってるんだ。よ。


それと、時報主催いただいた庵子ねーさんとつのんさん。お疲れ様でした。

そしてそして。崇山庵子さん、GLT合格おめでとうございますー♪
…せっかくのおめでたい日にこんな暗い話しぶりで重ね重ねごめんなさい。



明日からがんばるよ。



あ。頭装備は変えるかも。
明日はね。

ちょっとお掃除お休みしてね
この恰好で出て行こうかな。

って、思ってるんだよー。






こんな調子なのでコメントのお返事はちょっと待ってくれると嬉しいよ。


*Comment

ご参加ありがとう! 

GLT時報参加ありがとうございました。
マッチングは出来なかったのが残念でしたが、
おかげさまで一発合格決めれました。
これからもよろしくお願いいたします!

ところで、未緒っちはツイッター始める気は無いですか?
いろんなアンサーさんがみんなやってますから、
ご興味があれば。
ただし、ブログを大事にしたいならやらないほうがいいかなー。
確実にブログ更新に影響が出ますので。
それではまた。
  • posted by 崇山庵子 
  • URL 
  • 2010.06/08 13:53分 
  • [Edit]

Re: ご参加ありがとう! 

庵子ねーさん合格おめでとうー!
そして時報主催お疲れ様でした。裏マッチしっかり堪能させていただきましたよ。もうPO率の落ちること落ちること…

> ところで、未緒っちはツイッター始める気は無いですか?
> いろんなアンサーさんがみんなやってますから、
> ご興味があれば。

ツイッターはですね。今のところ皆様のツイートを拝見できる状態ではあるので「情報を得る」という面では今のところはまだいいかなー。と。こちらから発信する。もしくは連絡を取り合う必要が生じたら考えようかなー。なんて思ったり。

始めたら(時間的に)何かを犠牲にすることになりそうで、それが未緒の場合おそらく「仕事」にしわ寄せが来そうな気がありありなので、躊躇しているのです。

ま、それはさておいてあらためておめでとうございました。
金色ねーさんにお会いできるの楽しみにしてますよ♪ ではでは。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.06/09 02:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

