不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】ゴールデンスランバー

今日はね。お昼の間は超絶オシゴト中だったのね。
で、仕事終わった夕方6時過ぎ。どうやらトバーモリさんのGLTがあるらしいって。
うん。コレは行くしかないよね♪ …てなわけで。

今日は特に衣装や持ち物の指定がなかったから、時間中にお会いした皆さんのお写真公開するね。

18:30
1830

18:45
1845

19:00
1900

19:15
1915

19:30
1930

自分自身の出来としてはなんだかなぁ。って感じだったんだけどね。
でもご本人にもお会いできたし、何よりも対戦いただいた皆さんのおかげで、毎回楽しくプレイできたよ。嬉しかったよ楽しかったよー♪
皆さんどうもありがとうございましたー。
そしてトバーモリさんはテストお疲れ様でした。
楽しい時間を用意してくださって本当に本当にありがとうございましたー♪



*Comment

NoTitle 

こちらでは初めましてー。
先日は対戦ありがとうございました。
こちらも主催者さんを2回引いたんですが、
不合格になってしまった4戦目で唯木未緒さんとあたっておられたんですねw
まー、トバーモリさんならじきに合格されるでしょう。
ともあれ、またの対戦を楽しみにしております。
  • posted by ほたぴょん 
  • URL 
  • 2010.06/01 00:23分 
  • [Edit]

Re: 

ほたぴょんさんようこそですー。
まずはまずは中四国大会優勝おめでとうございます!
この地区の優勝者イコール鬼悪魔の頂点と言うことですね?よーく判りますよー。決勝大会も頑張ってくださいね♪

そして先日は対戦ありがとうございました。なんだか久々ですっかり舞い上がってしまってた気がします。うーんお恥ずかしい…

> まー、トバーモリさんならじきに合格されるでしょう。

そうですね♪そう思います。今日は仕事の都合で参加できなかった…ところをちょびっと抜け出してみたんですけどね。1分半遅刻してしまいました。うーん。残念だよぅ

> ともあれ、またの対戦を楽しみにしております。

はいぜひとも。と、いうか自分が対戦できる立場に身を置き続けることが優先課題だ。うん。
また、よろしくお願いします♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.06/01 03:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

