不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】花宴 紅葉賀

男:えーっと。長崎南部は大雨洪水注意報…っと
未:およよっ? なんだよなんだよ~。今日は朝から用事ある。って言ってなかったっけ?
男:んあー。雨で中止みたいだな
未:ほよよ~。そ、そしたらさっ。昼過ぎからなんか鍋パーティーがあるらしいよ?
男:ああ。なんかそうみたいだな
未:ココはやっぱり先代給食係としちゃ。黙っておけないよねー
男:黙ってた方が世のため人のためのような気もするがな
未:そんなコトないよっ!万が一の雨に備えてだね。この未緒ちゃん仕込みは怠ってなかったんだよ~
男:そんな様子は見かけなかったけどな
未:まあ見て驚け。って感じかな♪ んじゃ行ってみよっか~

13:42
未:まずはコレだよっ!
1342
男:突然段ボールさんとつのんさんが時報参加のご様子。…なのはいいとしてだな
未:うわーい。お二人ともお久しぶりっこー♪
男:いやそれはともかく。手に持ってるのはなんだ?
未:なんだって…。こんなのも判らないの~?
男:花束に見えるんだが?
未:花束だよ?
男:そんなもん鍋に入れてどうするんだ?
未:ちっちっ★ (↓)このへんをよーく見てよ
よーく見たら違ってたかも!?
男:ちょっとブレてて見づらいんだがな。ひょっとすると…
未:そう、その通り!さくら鍋だよっ!
男:…

13:56
1356
男:続いてはでかいひとさんがご参加です
未:あれっ?ねーねー?
男:…
未:どーして食材にコメントしてくれないのかなー?
男:…
未:えーっと。コレはねぇ…
男:これ以上その名を地に堕としたくなければ下手に解説したりするんじゃないぞ
未:?? えっ? なんでなんでー?

14:10
未:過去2戦、なんかちょっと違ってるようだよ?うーん。じゃあ最後はコレかな?
1410
男:時報最終戦はスーウェルさんが食材お持ちのようです。で?
未:「で」って何がさー?
男:系統が変わったのは判るがな。その持ち物が何を意味してるかがさっぱり
未:これこそとっておき!はりはり鍋だよっ!
男:…
未:あれれっ?どしたのかなっ?
男:とまぁ、時報はココで終了な訳なんだが
未:話逸らしたっ!?
男:主催のゆい すずほさん、どうもお疲れ様でした
未:えっ。あっ…。た、対戦いただいたみなさんもどーもありがとうだよー♪


男:…今さらながらお前が給食係を解任された理由がよーく判った。今日は。
未:へっ!? なんでだよ~?

スポンサーサイト

*Comment

さくら鍋、もみじ鍋、はりはり鍋…… 

 参加してくれてありがとうございま~す☆ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
 ……でも、トイレ掃除のカッコで鍋パーティーに入るのは危険だと
思うよぉ ッリ ;・ヮ・)ッ

>もみじ鍋
 赤とんぼでも入るのかと思っちゃったよぉ~ッリ ・ヮ・)ッ ←給食係
  • posted by すずっち 
  • URL 
  • 2010.05/25 22:09分 
  • [Edit]

Re: さくら鍋、もみじ鍋、はりはり鍋…… 

すずっちテストおつかれさまー
実際は先に記事にすべきお話もあったんだけど、今回お会いした方がなんの鍋かわかっていただけてないだろうなー。という自信があったので、先に答合わせを兼ねて記事にしてみた。
今回の敗因は、ハリセンを両手に持てなかったことかなー。1本じゃぁなにがなにやら。だよねぇ。

>  ……でも、トイレ掃除のカッコで鍋パーティーに入るのは危険だと
> 思うよぉ ッリ ;・ヮ・)ッ

ええー!? でもさ。ガッコのおトイレ掃除のときにもわざわざ着替えないじゃん。だからコレでOKだよよ。たぶん。

> >もみじ鍋
>  赤とんぼでも入るのかと思っちゃったよぉ~ッリ ・ヮ・)ッ ←給食係

日本古来の楽曲によると 赤とんぼ→アブラムシ→柿の種。と進化するらしいから赤とんぼはアリだと思うな。(←元給食係)
んーではでは。テストがんばるのだよ~。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.05/27 01:42分 
  • [Edit]

アブラムシ 

赤とんぼはアリでも、アブラムシの時点でアウトなのでは・・・?どんな給食係だったんだ!

しかし、若いプレイヤーさんって、アブラムシがなんのことか知ってるのかなぁ?それ以前にあのねのねを知らないか(笑)
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.05/27 02:50分 
  • [Edit]

Re: アブラムシ 

突然段ボールさん、どもだよっ!

> 赤とんぼはアリでも、アブラムシの時点でアウトなのでは・・・?どんな給食係だったんだ!

ほぇっ?生まれて3日以内のアブラムシちゃんを潰して採れるのが、えきすとらばーじんおいる。って家庭科の時間に習ったような? えっ!?違うのー?でもでも去年の給食、パスタ料理にはもれなく…(以下自粛)

> しかし、若いプレイヤーさんって、アブラムシがなんのことか知ってるのかなぁ?それ以前にあのねのねを知らないか(笑)

おりょりょ?最近の若い方々は日曜夜、ヤンヤン歌うスタジオは必須ではないの?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.05/27 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

