不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】九州・沖縄大会

楽しかった!
ホントにホントに楽しかったー♪

九州に住んでてよかった。って心から思った。
いや負けたけど。すっごくたくさん負けたんだけど。

お会いした方にとってはモノ足りないお相手で申し訳なかったけど
未緒にとっては至福の2日間でした。

対戦いただいた方々、
そして参加されてたすべての方々に心から感謝いたします。

ありがとうございました。



九州、最高だよー♪



《追記》
せっかくだからTOP4の方々のご雄姿を。
AnQ-Syu1.jpg AnQ-Syu2.jpg AnQ-Syu3.jpg AnQ-Syu4.jpg

決勝大会も頑張ってくださいねー。



*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/11 01:38分 
  • [Edit]

Re: 

>>伏せコメさん

えっと。なんかご心配かけてしまったみたいでごめんなさいだよー。
まーなにかとバタバタしててね。…この辺についてはおいおい書いてこうかと思ってるんだけどね。でもま。なんとか押す時間は作れてるから。いちお元気にやってますよー。

最近対戦ないけど、お会いした際にはまたよろしくだよぅ。

あ。そうそう。チャレンジ百傑入りおめでとだよー。(お名前バレちゃうかな?…だいじょぶだよね?)
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.05/22 02:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

