不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】祭りのあと

衣:あらまぁ☆
男:んん?どした?
衣:ええ。今ナニゲにカレンダー見たらですね
未:4月も今日でおしまいだね~
男:しらじらしいなあ。そんなもん改めてカレンダー見るまでもなかろ?
衣:その反応を見るところ、奏恵たちが何を言いたいのか
未:わかってるようだね~?
男:まー。うすうす勘付いてはいるのだが。…ムリだからな
未:ええ~っ!なんでだよぅ~
衣:また仕事にかこつけて奏恵たちのジャマをしようとしているのですね?
男:かこつけてるワケじゃなくって。ホントに月末最終日はそんな暇ないんだからな
未:でもさっき少し押してたじゃん!
衣:佳南ちゃんさんにもお会いしてましたね?
男:12時台は先方さんも昼休みだから多少は融通利くけどな。13時台は無理
未:…などと言いながらも
衣:気づけばG-Pala時津店の前を通る道ですね?この道は
男:昼飯食う時間削ってるんだからな。1クレだけだぞ
未:やっほーい。んじゃ未緒が行ってくるよ~

13:42
1342
男:みなみおたりさんと今月初の顔合わせです
未:子門モサド、さんとは2度目だね
男:だけどな。立候補降りてるんだから無理に合わせなくても。とは思うんだがな
未:んーでもさ。長崎の票はさ、ほぼ全部未緒かポニ恵が配ってるじゃない?
男:まぁそうだろうな
未:全員に配る…ってワケにはいかないけどさ。なるべくチャンスはみんな平等にしたいじゃない?
男:あー確かに。先週時点で上位にいらっしゃる方で、お会いできてない方も何名かいらっしゃるしな
未:だよ~。だから今月中にみなみちゃんに会えてよかったよ♪

 = 間 =

未:月末最終日ってさ。棚卸だのなんだので毎月午前様になるのが相場だった気がするんだけど?
衣:ええ…でも今、奏恵の目にはお仕事終わってるように見えるのですが?
男:…終わってるんだ
未:って。21時前だよ!?まだ
衣:月末にそんなに暇だなんて…。いよいよこの会社もお終いですね☆
男:語尾を弾ませるな。一応昨日の祝日のうちに済ませるところを済ませといたんだよ
未:21時2分前かぁ。もうちょっと早く終わってればねぇ。時報出れたのにね~
男:本来ならバス乗って帰れるだけでも有難いんだけどな。今日の場合は
衣:あらっ?
未:えっ?ポニ恵、どしたの?
衣:なんか見てみたら、時報最終回は21:10みたいですよ?
男:おっと。てっきり20時台で終わりと思ってた
衣:折りしも今日は金曜日。MAC浜の町のサービスデイじゃないですか
未:初回クレが半額!の日だね?
男:通常200円の半額。なんだけどな
衣:急げば間に合いますよ。早く行きますですよ!

21:10
2110-1
衣:なんだかイイ男いっぱいな感じですよー☆
男:8 1/2さんとは今月初めての顔合わせのような。炎尾煙さんとは2度目かと
衣:お二人とも長崎の票はもっていらっしゃらない筈…。頑張りますよ☆
2110-2
男:なんだかいつぞやの学芸会を髣髴とさせる対戦となりましたが
2110-3
衣:……
男:目も当てられんな
衣:最後の最後まで配布係でしたよ…
未:まあまあ。で、これでお会いできた立候補者さんは…つごう15人かな?
男:約半分ってとこか。まあまあお会いできた方じゃないかな
未:明らかに票をお配りした人数の方が多い。ってのがなんなんだけどね
衣:まあよろしいんじゃないですか? 月の後半は結構楽しく押せてたと思いますよ?
未:んーまぁそうかもね。ともかくも対戦いただいたみなさん、どうもありがとうだよ♪
衣:またよろしくおねがいいたしますよ☆

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

乙でした~
途中御辞退は残念でしたが、時報でマッチできて楽しかったです
この日のマッチはgdgdの自滅で失礼しましたが、まぁこれはこれでネタになったかなとw
ではまた~
  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2010.05/01 02:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

予選でぶっちぎった場合、決勝はかくの如しw
あの回の漫アゲGP一回で275、いままでやってきた中で最高獲得でした。
流石に二宮君の名前など誰も知らんだろうと思ってチャレンジして2倍総取り、これが全てだったね。
次のマッチもよろしくね~
  • posted by 佳南 
  • URL 
  • 2010.05/02 15:23分 
  • [Edit]

心からの花束を 

 期間中に1回は会いたかったよぉ~! ッリ >o<)ッ

 立候補を辞退した後もさいごまでサポートして下さって、ありがとうございます。もちろん、学生服を着て押して下さっていた方々にも。

 未緒♪ちゃんの三角巾は、すずっちがしっかり引き継ぐからね ッリ ・ヮ⌒)ッ
  • posted by すずっち 
  • URL 
  • 2010.05/03 23:16分 
  • [Edit]

おっ返事♪ なのだよ 

>>子門モサド、さん

対戦どもどもでしたよ。参加期間中は京都の票もらえなかったので、4月のうちに仇討ち果たせといてよかったよ~
まーこっちではポニ恵が相も変わらずじたばたと何かを探索してるようだけどあんまり気にしないでねー。あ。ちなみにぽにキュア衣装はポニ恵がサイド.NET登録するまで封印らしいよ?ということは今後一生見れなi…★!

だ、ダレだよっ!後ろからアタマ殴るのはっ!?


>>佳南ちゃん
対戦どもでしたよ~。1ヶ月間の制服着用もご苦労様でした。
いやもう。あの時の漫アゲ攻勢は凄まじかったよ~。
特に二ノ宮くんはもうお見事でした~。いやちょっと悔しかったかも。最近「ラノベ105円均一コーナー」とかに結構並んでるじゃない? たしなみとして読んでおこうかな?と、思ってた矢先の出題だったんだよねー。ということで帰り道で借りたよ!図書館で!(いや買えよ。)もう単独は取らせないからね~。
ではでは。また対戦した際はよろしくなのだよー。


>>ゆい すずほさん
1ヶ月の運営ご苦労様でした。みなさんが楽しまれてたようなのでよかったです。

>未緒♪ちゃんの三角巾は、すずっちがしっかり引き継ぐからね ッリ ・ヮ⌒)ッ

学生服+三角巾の給食係仕様はそれこそ(↑の)佳南ちゃんや本職のたま姉さんから引き継いだものだからねー。結構重みのあるものなのだよ~。半年間がんばってねー。
あ。でもTNNさんが係してるうちは牛肉は給食に出ないのかー。牛さんは神聖な生き物だからねー。 うーんそうかぁ…  吉野家にでも行こっかな…
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.05/22 02:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

