不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】しばし遅るる身こそ

-4月27日火曜日。時刻は午後8時を回りました。-

衣:な・に・を・な・さっ・て・い・る・の・で・す・か!?
男:語気が荒いなぁ
衣:ですから!この大事な時に何をなさっているのかと?
男:見りゃ判るだろ。仕事じゃないか
衣:そんな場合ではありません!大事な大事な胸板様兄妹のSLT時報の時間ですよ!?
男:いやわかってるけどさ。月末は色々とすることが多いんだよ
衣:んもぅっ!この世から月末なんてなくなってしまえばいいのです!
男:それはそれで困るだろ?
衣:そうですか?あまり困らないと思いますよ?
男:そうか…。ウチは給料日10日だしな…
衣:昔みたいにLaLa毎月買ったりしてた頃なら困りますけど
男:でも今月に限って言えば月末来ないとGW始まらないんじゃないか?
衣:それは少し困りますね…。じゃ、来月から…。ってそんなムダ話してる暇があったらさっさと仕事済ませてくださいませんか?
男:話振ったの、てめぇだろが
衣:そもそも、月末に仕事が増えるのは誰のせいですか?ドコのどいつですか?何様ですか?
男:(お客様は神様です)
衣:と、とにかく!急いでくださいね!?
男:んんー。ホントはも少しやって完了させたかったけど、今日はココまでにしとくかー
衣:なんか結構いい加減な仕事なんですね…

 == 間 ==

衣:ココウォークまで行く時間がもったいないので今日は浜の町から参戦ですよ!
男:あー。初回200円かー
衣:うじうじ五月蝿いですねえ。今回は12分間隔ですから連コできると思いますよ?
男:ん。それもそうだな
衣:あらまぁ…もう前半3戦終わってしまってますね…

20:36
2036-1
衣:あらまぁ☆ る…じゃなくって…
男:愛知からまぶたが邪魔さんがご参戦です
衣:おウワサのジャマーズ事務所の方ですね?
男:いやそれは違うんじゃないか?
衣:ああそうでしたチーム【邪魔者大百科】の方ですね?
男:それも違うだろ?どっか別のチームさんと名前混ざってるぞ?
衣:まあどうでもいいのです。そんなコトは
男:良くないだろ。他人様のお名前やチーム名にはもっと敬意を払わないと
衣:そ、そうですね。奏恵、反省します…
男:ハッセルホフさんともお久しぶりな感じです
2036-2
衣:と、軽く反省を済ませたところでいざ勝負ですよっ☆
男:お前は「反省」という言葉をもっと深く理解する必要があるな

20:48
2048-1
衣:来ました釣りましたゲットしましたっ!
男:あーうるさい
衣:むむむ胸板様っ! 奏恵は逢いたくてココまでやってまいりました☆
男:主催の胸板☆至高さんとの対戦実現です
衣:き、今日はいずこへ参りましょうか?胸板様とご一緒とあらばこの奏恵たとえ火の中水の中あんな所やこんな所までお供を…。って、なんですか?背中つっつくのやめていただけませんか?
男:あーいや。お前すっかり忘れてるようだが
衣:何をです?
男:至高さんは生徒会選挙立候補者さんだから。今のお前は狩られる対象なんだぞ?
衣:願ったりです! 胸板様に狩られるのであればこの衣通☆奏恵本望ですっ。いっそのことこの身体ごと…!
男:いやそれは世間様が許さないだろ
衣:ですかね?
男:うん。間違いなく
衣:そうですか…世間体のためとあらばこの八方☆奏恵、心を鬼にしてこれ以上の長崎票の流出を許すわけにはいきませんよっ!
2048-2
衣:はぁっ…はぁっ…。ど、どうですか、守りましたよ…
男:予選恐ろしいまでにグダグダだったけどな
衣:速答であんなに間違ったのはさすがに初めてかもなのです…
男:で、残念なお知らせなんだが
衣:なんでしょうか?
男:決勝で連想を振られたうえに最後まで縺れてしまったおかげで、次の回のスタート時間を悠にオーバーしてしまってるようだ
衣:あらまぁ。残念ですよ…
男:ということで今日の時報参加はココまでだな
衣:たった2戦でしたけど、中身の濃い時間を過ごさせていただきましたよ☆
男:対戦いただいた皆様、どうもありがとうございました
衣:胸板様はテスト、残念だったようですね?
男:SLTは楽じゃないって、お前が一番良く知ってるだろ?
衣:なんたって11回も落ちてますからね。えっへん
男:ない胸無理に張らなくていいから
衣:すべての受験者の方に癒しと慈愛を与える試験天使☆奏恵・アンジェ=ポニーナと呼んでいただいて構いませんよ?
男:いや誰も呼ばないから
衣:また機会があったらお呼びいただけると嬉しいのですよ☆
男:時報主催、お疲れ様でした
衣:お会いできませんでしたけど胸板の妹さんもお疲れ様なのでしたよ☆ 結果はどうだったのでしょうか…?

スポンサーサイト

*Comment

はじめまして♪ 

こんばんわ♪

いつも楽しい対戦をありがとうございます!
そして決勝戦はつまらない試合ですみませんでした。

しかしまぶ邪の中身を御存知だったとは少々ビックリしております。

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
  • posted by まぶたが邪魔 
  • URL 
  • 2010.05/01 00:36分 
  • [Edit]

対戦御礼 

マッチできて嬉しかったぜ!
一年前の姉貴を髣髴とさせるその衣装に、目頭が熱く・・w
その為か全く良いところがなかったものの、最高に楽しいひと時でした。

マタアイマショー♪
  • posted by 胸板☆至高 
  • URL 
  • 2010.05/01 19:29分 
  • [Edit]

Re: 

>>まぶたが邪魔さん

いえいえまぁまぁこちらこそいつもいつも楽しい対戦ありがとうございますですよ☆
でですね。

> しかしまぶ邪の中身を御存知だったとは少々ビックリしております。

えーとですね。も少しご自身の有名度を自覚されてもよろしいかと思うのですよ?
と言いますかですね。例え存じ上げなくてもあれだけの高速度&高密度ブラボーをいただけるお方な時点で奏恵的には数人に絞れる自身はございましてですよ☆
いつもいつもありがとうございますなのです。

> またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

ええこちらこそ。大体凹まされることが多いので、もっと頑張っちゃいますよ☆
ではではなのです。


>>胸板☆至高様様

対戦どうもありがとうございましたですよー(らぶらぶ)
この時はですね。別に舞い上がってたワケではないんですけどね。なんかヒドかったですね。
その分逆Rで開き直れた感じでしたですよ。至高様には的確な押し。とおっしゃっていただいてますけど、奏恵的にはドキドキの思いっきりダイブな気分だったのです。…この辺の感覚の違いがそれぞれの個性で面白いかな。と思いますです。

ではでは。またお会いした際はよろしくなのですよ☆

と。そうでした。SLT合格おめでとうございました。ぶらぼーですよ☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.05/22 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

