不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】折らばや折らむ

衣:あのですね
男:んん?なんだ?
衣:なんですか、コレ↓は?
点数もヒドいもんですよ…
男:なんですか。ってそりゃ、絶賛開催中の積み重ねチャレンジ途中経過だろ?
衣:そんなことはわかってますよ。奏恵が言いたいのはこの件数はなんなんですか。と
男:あー。積み重ね出ないなぁ
衣:いえいえいえ。そうではなくってですね。未緒ちゃんは10マスきっちり埋まってるんですよ?
男:埋まってる言ってもなぁ。うち3つは0ptだし
衣:明らかに使用頻度に差がありすぎではないかと思うのですよ? 未緒ちゃんが選挙戦を降りた今、奏恵が我慢し続ける事には少々合点がいかない部分ぞありける
男:なんだその意味のない係り結びは
衣:強調表現です
男:意味不明だな
衣:とにかく。今日のEDDYさんの時報は満を持してこの奏恵ちゃんが出て参りますよ☆

20:30
衣:なんだか、本来ライセンステストの筈がなくなっちゃったみたいですね?
男:なんかメーカーに振り回されて気の毒な感じがするな
衣:長崎票ぶら下げて出て行けば、多少は張り合いになってもらえますかね?
男:去年も今年も選挙期間中はナゼだかほとんどお会いできてないからな
衣:もっともこの奏恵ちゃん、そうそう簡単には長崎票渡しませんよ?
2030 あらまぁ…
衣:……
男:早々に簡単に渡してるな。長崎
衣:も、もう1回ですよ…リベンジしますよ…

20:45
2045 ひとり蚊帳の外な点数ですよ 
衣:…………
男:目も当てられんな。大体勢いよくボタン押して全く答えられないとか、何やってるんだ?
衣:あのですね。連想なんですけど、明らかに昨日見た問題!がヒントで出てたんですよ
男:たまにそういうコトもあるよな
衣:4枚開いた時点で3つ見覚えのあるヒントだったんですよ
男:お前にしてはよく覚えてる方だな
衣:で、意気込んで押したんですけどね
正解を覚えてなかったんです…

男:お前ってさ
衣:はい?なんですか?
男:馬鹿なんだな?
衣:ひっ、非道いですっ!ばっ…馬鹿って言った方が馬鹿なんですよ!?学習指導要領に載ってますですよ!?
男:いやどう見ても
衣:こう見えてもこの奏恵ちゃん小学校の通信簿に、聡明でよく気がつく子。って書かれてたんですよ?
男:鈍感の塊のようなお前のどこに気づきが(あるというのだ)?
衣:先生の間違えを見つけて指摘するのが趣味な児童だったのです
男:昔っから嫌なガキだったんだな…

 == 間 ==

衣:奏恵、はっきり言いまして心が折れました☆
男:胸張って言うことか
衣:なのでコレ以降は時報気にせずにフリーで押してましたですよ
男:あー。まあいいけど。でも21時半か。バスの時間もあるからこれで最後にするからな
衣:ええっ!? ココからが奏恵ちゃん本調子の巻。ですよ!?
まぁ。いつもの。と言えば言えるのですけど
男:本調子の結果がコレなんだな?
衣:いえまぁなんといいますかですね… ! はっ!いけないですよ!時間ですよ!?
男:時間って、なんのだ?
衣:こうしてはいられないのです。早速着替えますよ☆ よいしょよいしょ…

21:37
男:で、なんだ?その恰好は?
2137
衣:コレですか?言うなればりゅーいーそー。ですよ?
男:よく判らんが…、で、そのコーヒーはなんだ?
衣:これはですね。はい☆ホット1つお待ちどうさまでした~…っとっとっと。きゃぁあっ!(がちゃん★)あ、あっ…す、すみません…か、奏恵まだ新人なものですから…。あああこ、これ落ちないですねシミになっちゃいますね?ど、どうしましょう…(あせあせ;)く、クリーニング出しますから!いえいえ。それではこちらの気が済みませんから。す、すぐ出してきますから!と、とりあえずその学生服をお脱ぎになっていただけませんか? …という王道ラブコメ出会い編シチュエーションを演出してみたのです☆
男:なんだその一人寸劇は
衣:既に忘れ去られている設定ですけどね。奏恵は寸劇部部長なのですよ?
男:あー。あったなー。そういうのも
衣:と、ともかくですね。前置き長くなっちゃいましたけどね
おひさしぶりですー☆
衣:おんさこお姉様、お久しぶりですよ?
男:長崎&秋田の学生さん…。この場に選挙立候補者さんがいらっしゃらないのが残念です
衣:で、お姉様といえばやはり自然科学ではないかと
男:サバイバル化学問題は圧巻でした
今日1度も勝ってないことに今気づきましたよ…
男:決勝も悉く押し負けてたな
衣:流石なのです。完敗でしたけどでも、一日の締めくくりに楽しい対戦させていただきました☆
男:含めまして今日対戦いただいた皆様、どうもありがとうございました
衣:今日は不甲斐ないところばかりで失礼いたしましたよ☆ また、よろしくなのです

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

