不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】この世で一番肝心なのは♪

「立候補降ります」と言った矢先から
こ、心の準備が…!
候補者さんと遭遇するとゆー素敵なタイミング♪
てゆーか、埼玉!?与野!?完全に虚をつかれちゃったよぅ。

…と、言い訳しておいて
あー。他の候補者さんゴメンナサイ
「そう簡単にあげないよ」とか言ってた長崎票をあっさりSNOWさんにお渡しの図。
みんなゴメンよぅ。

で、次のクレ。再び埼玉!セガイオン与野!
よ、よーしリベンジだよ~!って…
タイミング計った?
別の候補者さん降臨!
昨日からずっとご一緒なのかな? てか、なにこの計ったようなタイミング。
さらには立候補中は姿を見せていただけなかった、もぅ早くぅ!ちゃん@山形までご相席というマーフィーな展開。

で、一度は対戦してみたかった、つのんさんとの積み重ね勝負がチャレンジ初日から実現!
平均積み個数に注目だよ

…結果?
5pt vs 0pt の3位&4位だったよ。それが、何か?
き、今日のトコロは痛み分けだよっ!
…てか、お互い向いてないのかも。この形式。

夜は夜でたくさんの猛者さんに囲まれてあれよあれよと叩き落されたりしたけれど、今日は1日とっても楽しかったよ♪
対戦いただいたみなさん、どーもどーもありがとうだよ。
また、明日ね。

コメントの返信はちょっと待っていただけると嬉しいよ。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

