不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【Intermission】なんか作った!

形がアレなのはご愛嬌♪
未:…ど、どうだっ! 未緒はやればできる子なんだよっ
衣:見た目は…。まぁまぁですけど。問題は味ですからね…
未:んじゃ、さっそく食べてみるよ~。よいしょよいしょっと
衣:…って、ナニ持ち出してるんですか?
未:もちろん青海苔と鰹節だよー
衣:そんなものいりません!

ちゃ、茶色いよぅ…
衣:…と言いますか。なんですか?この断面の色は?
未:未緒秘蔵の味付けだよ~
衣:まさかお醤油とかじゃないでしょうね…
未:ここで問題です。未緒がコレを作る際に混ぜた「あるモノ」とはなんでしょう?
衣:一応…食べられるものなんですよね?(おそるおそる)
未:もちろんだよ~。ま、正解しても特になんにも出ないけどね~。




記事の更新はおろか、コメントの返信までも遅れに遅れてしまって大変申し訳ございません。
この週末には…なんとかしたいぞ。


*Comment

これだよ♪ 

ッリ >ヮ<)ッ 「未緒ちゃん、やるね……この色あいからしてコーラしか考えられないよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「さすがに、もっと普通のものじゃないのでしょうか……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「チョコレートはあらかじめ湯煎してないと固まりが残っちゃうし、ココアだったらもっと黒っぽい色になっちゃうもん。これしか考えられないよぉ~」
ノリ ;・ヮ⌒ル 「そ、そうなのですか……じゃあ、私はウスターソースで」
ッリ ;ーヮー)ッ 「それは、お好み焼きの国の風習だよぉ……」
  • posted by すずっち 
  • URL 
  • 2010.04/03 04:07分 
  • [Edit]

 

ミルメークに3000点。


いろんな意味で無理はなさらないでくださいまし。
  • posted by テロ牧師 
  • URL 
  • 2010.04/03 09:38分 
  • [Edit]

 

黒砂糖かインスタントコーヒーか・・・

コーヒーに1000アイスランドクローナ
  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2010.04/06 02:31分 
  • [Edit]

Re: 

えとね。ベッテイングは5カノッサ単位でお願いするよ~

まずは、未緒のチャレンジ精神を叩き起こしたフローレさんと、このような危険物を未緒の前に差し出してくださった野田紀和さんに多大なる感謝を捧げるよ~

>>すずっち
まず作成過程からいって、液体は考えからハズした方が無難と思われるよ?
ああそうか。でもフローレさんは液体ぶっこんだんだっけ。
でもまあソースはともかくコーラは混ぜても味はうっすらとしかつかない気がするよ~
仮にソース入れるとしたら、未緒的にはおたふくソースになると思うけどなぁ…


>>テロ牧師さん
そもそもミルメークの入手経路がわかりません。
近所の小学校の給食室に忍び込めとそういうことだね。よーし。未緒、ハリキっちゃうぞ♪

ええまあ。無理はせずにいたらこんなにコメント貯まってしまったという落とし穴…。もう少しだけ頑張ります。どうもだよ♪


>>子門さん
インスタントコーヒー党の未緒としては、真っ先に考えるトコロなんだけどさ。未緒的にコーヒーはブレンディかマキシムなのね。つまりは顆粒状系なのですよ。ネスカフェのエクセラみたいな粉状ならね、大丈夫かもだけど…ちょっと難しいのでは?と思うよー


そんな訳で正解はすずっちに違うと断言された、森永ミルクココアでした♪
スプーン3杯分くらい気前良く入れたら、香りも味も結構ココアっぽくできたよ。
まあ、未緒にしてはチャレンジ成功。って感じかな?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.04/07 01:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

