不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】ハぁ~ト キャッチ!

衣:あのですね
男:なんだ?どした?
衣:今日は怒りの奏恵ちゃんなのですよ?
男:なんだー?別に怒られるようなコトは…
衣:コレ(↓)は何ですか!?
ヒドいです…
男:何ですか。って。そりゃオリコンチャレンジの結果だろ?
衣:そんなコトは承知です。言いたいのは、この数字がなんですかと
男:そりゃーお前…
最終日最終クレです
男:3クレ分でこれだけ戴ければ充分だろ?
衣:いえ。だからですね。あんなに長きに渡って開催されてたチャレンジ期間でナゼ3クレしかしてないのかと!?
男:ナゼと言われても他にもイロイロとだな
衣:テストに合格したらお払い箱だなんて。都合のいい女扱いですか!? 奏恵、かなしい女の子ですか?
男:いやキャラ的にはむしろそれに近いかというかそのまんまというか
衣:なんですって!? か、奏恵、堪忍袋の緒が切れましたっ!
   しゅっしゅっ☆
男:なんだそのアトマイザーは…
目の色とか修正中だったのです~ 1030
衣:あ、あららっ…?
男:なんのつもりだ?
衣:い、いえ。まだ着替えも持ち物も不完全で…。あ、あらっ?召集かかっちゃいましたよ?
男:? 言ってる意味がよくわからないぞ?
あらまー。ぜんぜんでしたよ?
衣:ああっ…。やはり衣装がちゃんとしてないと…
男:聞き苦しい言い訳だな
衣:ちょ、ちょっと待ってくださいな? …はい。もうよろしいですよ?
男:んん? そんじゃ、コイン入れるぞ?

こんどはOKですよ男:で、未だに判らないんだが、何のつもりだ?
衣:はぁっ…。まだわからないのですか? ニブいにも程がありますよ?
男:いやさっぱり
ぽ:私こそ大地に咲く一輪の花! キュア・ぽにエット! ですよ?
男:いや声色変えなくてもいいけどさ。ってゆーか未緒とカブってるし。色。
ぽ:そんなことはありません。この声は、ぽにエットのオリジナルですよ?
男:珍しく日曜朝からTV見れたのであっさり感化されたという訳だな?
ぽ:ななな、なにをおっしゃっているのですか?そんな小学生女児みたいな理由ではございませんよっ!
男:いやそれ以外考えられないだろ
ぽ:私こそ夢と希望と心の花とご近所の平和を守る選ばれし戦士ですよ?そんな私を愚弄する発言はこのぽにキュアの名に懸けて許しませんですよ?
男:一人称まで変える必要もなかろうに…


1042
ぽ:あらまー☆ しろくまさんと再戦ですよ?先ほどのリベンジにはうってつけです!
男:ふーん。この場合しろくまさんが悪者になるのか?
ぽ:え、えっ…!? あ、あらら…? あ、あのですね…
て、照れますよ…
ぽ:…個室になどご一緒にいかがですか?
男:中身は全然変わってないんだな


男:で? ホントのところどういうつもりなんだ?
衣:ええまぁ。TV見て。っていうのもあるんですけどね。ほら。一緒のチームのパブリさんの髪はライトブルーのストレートじゃないですか?キュアマリンちゃんじゃないですか? であるならば当然ポニテの奏恵はブロッサムちゃんではないかと!
男:思い違いも甚だしいな
衣:それに未緒ちゃんとの約束で奏恵が.NET加入していられるのは今月いっぱいまでなのですよ
男:ああ。そうだったな
衣:ここ2ヶ月、ほぼずっと着けてた花飾りもそろそろお別れかと思うとですね。奏恵、寂しくってですね…
男:で、花飾り系のキャラなのか
衣:ですです
男:そう言えばずっとプルメリア着けてたな。なんか理由でもあるのか?
衣:(ぼんっ
男:んん?なに赤くなってるんだ?
衣:あああ赤くなんてなってません!
男:いや字まで真っ赤だが?
衣:えっ…? あ、あら?
男:少し落ち着いたらどうだ?
衣:すーはーすーはー(深呼吸)…こんなもんですかね?
男:いやまだ一部赤いけど…ま、いいか。で、なんでなんだ?
衣:べっ別にっ!だ、誰かに「似合っててカワイイ」なんて言われたりはしてませんですよっ!
男:そんなコト言う物好きなヤツもいるのか
衣:だっ、だ・か・ら!いませんって言ってるじゃないですか!?
男:はいはい。そーいうことにしておくから
衣:と、とりあえず今月末までは、ぽにキュア・ブロッサムちゃんで出陣するのですよ。お会いしましたらよろしくなのですよ☆

せっかくですから、ぽにキュアおススメのダンスを載せておくのですよ?

スポンサーサイト

*Comment

 

はい悪役が通りますよwww
確かにしろくまコスはマッドサイエンストっぽくって気に入っております。
ただ、得意偽装という話もちらほら聞かれるようになったので
そろそろ自然科学を少し真剣に頑張らねばと思っていますぉ。
ではまた。
  • posted by しろくま 
  • URL 
  • 2010.03/29 16:49分 
  • [Edit]

 

正義のキュアブロッサムだと?
砂漠の使徒とはお歳暮を交わす友好関係にある悪の秘密結社「大地獄組」幹部で別名「地獄女使」であるあたしにとっては聞き捨てならないゼ!

また因縁が深まったようだゼ・・・フフフ
  • posted by ごとうへるこ 
  • URL 
  • 2010.03/30 03:07分 
  • [Edit]

 

白熊さんの隣で押してましたが、朝からブラボー合戦が賑やかでしたねw
髪飾りは使い勝手がいいので私も愛用してますよ~

シルバーになってから先は長すぎるんで、
ひたすらパワー積むより2枚ともマイペースに押すのが、
一番いい気がしますよ…時報中心でww
  • posted by ア~ルグレイ 
  • URL 
  • 2010.03/30 08:08分 
  • [Edit]

Re: 

>>しろくまさん

まぁ…自ら悪役に名乗りを上げられるなんて…。ステキですよ☆
まあ奏恵といたしましても、正義の味方を名乗るのは世界制服のためのステップその1なワケですので、いざという時はお力添えをお願いいたしたいのですよ?

それよりか今は、一見敵キャラに見せかけて実は…。というタキシード仮面的キャラを奏恵的には所望するものなのです。

これからも対戦よろしくなのですよ? 科学者さんコスはお似合いでよろしいかと思いますの(ぽっv-402


>>へるこちゃん

もうホントにこの子ときたら…。あくまで奏恵の行く手を遮る気ですね?
そっちがその気ならこっちもこの気ですよ☆ …って言っておきながら具体的に何するか考えてないのですけれどね☆
ええまあ今月はお互い大人しくしていた方が身の為候補者の為。かと存じますよ?
奏恵はこの1ヶ月間、たっぷり休んでたっぷり栄養を蓄える予定ですよ☆ 栄養貯まりやすいように、ちゃんとうつ伏せで寝てますよ?
ふっふっふ。来月には見違え☆奏恵ちゃんをご披露しちゃう予定なのですよ☆

というかですね。奏恵のトコロにはお歳暮届いてませんよ? 佐○急便さんの手違いですかね?


>>ア~ルグレイさん

ご無沙汰ですよー。最近対戦もなくって寂しいのです…

>白熊さんの隣で押してましたが、朝からブラボー合戦が賑やかでしたねw

アノ時間帯に隣で押してらっしゃったとは、ア~ルグレイさんも早起きさんでいらっしゃるのですね☆
この時は奏恵的には頭がまだ起ききってない状態でしたので、ブラボーはおとなし目だったに思うのですけれど… あららっ?
えっと。シルバーになって目標意識が薄れてしまうのは、まあ仕方ないと奏恵も自覚してはいるのですよ。なんとか時報に限らず1つ1つの対戦を楽しめたらそれでいいかな。とは思うのですけどね。
ちょっと今、未緒ちゃんがその気持ちを失いかけてるようなので…困りましたねぇ。
そんな感じなので、もし対戦するようなことがあったら喝入れてあげていただきたいのですよ?
よろしくお願いいたしますなのです。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.04/06 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

