不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】東海の浜の真砂は尽くるとも

-3月18日(木)・朝-

未:ふんふ~ん♪ おシゴトおシゴト~♪今日も元気に未緒はお仕事だよ~ん♪
  よーし。PCスイッチおーん!

   うぃぃぃん(PC起動音)
未:さてさて。なんか目新しいニュースはないかな~?
  …! むっ!?こ、コレはっ…! た、大変だっ!こうしちゃいられないよっ!

   カチカチ☆(クリック音)
未:こぴぺこぴぺ…っと。あ、あと少し書き足しとかないと
   カタカタッ(キー入力音)
未:こ、こんなもんかな…?
衣:未緒ちゃん?
未:ひゃぅっ! み、未緒はおシゴトイソシんでオリまスっ!
  け、決して掲示板に書き込みなんか… …って。なぁんだ。ポニ恵かー。びっくりしたよぅ

衣:なんだとはご挨拶ですね…。まあいいですけど。
  ところで何をしてるのですか?勤務時間中ですよ?

未:あ。そうそう。これだよこれー。見て見て~
衣:あらまあ…きんたこさんのSLTですか?…まあ☆今晩じゃないですか!?
未:だよだよっ。夜21時台だったら都合つきそうかな?
衣:ですね…仕事長引いてもそこまではならなさそうですね☆
未:最後の回は終バスのタイミングだけどアタマから4戦は参加できそうかな?
衣:思えばきんたこさんとは組は違えど学芸会のオーディションを共に闘ったいわば同志! その行く手を阻んでこそ真のライバルと呼べるのですよっ! いざこのカテナチオ☆奏恵が、華麗に!優雅に!我が良き友の試験合格を阻止してみせますよっ!! それでこそ過去11回の不合か…!
未:仕事中なんだから静かにしてよっ!

 = 間 =

未:ココウォーク到着だよ~♪
衣:結構、時間に余裕がありますね☆
未:よぉーし。時間までは未緒が張り切って出かけちゃうよ~
うぉーむあっぷ1 うぉーむあっぷ2 …って。全然アップできてないから!
衣:…ひどいですね
未:みゅぅぅ…
衣:最初の対戦はどうやらヲサムさんのGLT時報に紛れてしまったようですね?
未:なんてゆー巡り合わせなんだか…
衣:あら☆ そろそろ時間ですよ? まずは奏恵が出ていきましょうかね

21:15
未:およっ!?静岡・サントムーン… これはこれはっ?
2115
衣:あらまー☆ 世捨て人さんこんばんはですよ☆
  先日のテストの時には大変お世話になりましたなのです

未:いつもいつも楽しい対戦ありがとうだよー。未緒からもお礼言うよー♪

21:30
未:むむっ!再びサントムーンだよっ!
2130
衣:まあまあ☆世捨て人さん!連戦どうもですよ☆F☆R☆Eさんもフライパンお持ちですね?
未:料理できる男の人ってカッコいいよねー。憧れちゃうよねー
衣:どっかのボンクラは全くできませんからね…
男:…うるさいなあ

21:45
未:ねーねー。未緒も出たいぉ? そろそろ代わってよぅ
衣:えっ…!?で、でも…
男:2人とも2回ずつでいいんじゃないか?
未:だよだよ~。代わってよぉ~
衣:でもですね。なんだかこう…胸騒ぎといいますかなんといいますか…
未:しのごのうるさいよー。えいっ!
   しゃきん☆(カード挿入音)
衣:ああっ…!
未:へっへーんだ。カード入れちゃったモン勝ち~♪
衣:なんだかイヤな予感がしますよ…
未:およよっ!?みたびサントムーンだよっ!?
2145
衣:胸板☆至高さまっ! ああっ!千載一遇のチャンスをこの奏恵としたことがっ!
未:わーいわーい♪至高さーん♪ ぶらぼーぶらぼー♪
衣:みっ!未緒ちゃん!きたない指で胸板様を突っつくのはやめてくださいっ!
おみごとでした~♪
未:めったに見れない(と思う)至高さんのシェフ姿だよっ♪
衣:ステキすぎます…
未:ねーねー。この写真さ。ブロマイドにして売り出せば結構儲かるんじゃ…
衣:バチ当たりな発言はやめてくださいっ!

22:00
未:時間的にはこれがラストかな?
男:そうだなー
未:ありゃりゃ?ポニ恵は?
男:チャンスを逃したのがショックだったらしいな。意気消沈して先に休む。って言ってたぞ
未:つくづくタイミングの悪い女なんだね。…って。よたびサントムーンって書いてあるけど!?
2200
男:参加者はF☆R☆Eさんと世捨て人さん・モモゾーさんも加わって…
未:あ、あれれ?未緒は初めてのはずなのになんだかすっごく最近にみなさんにお会いしたような気が…!?
男:ん?デジャヴってヤツか?
未:えーとね。あんたが言うと白々しく聞こえちゃうよ?
むぅ。残念だよ…
未:ありゃりゃ…
男:結構早く終わってしまったな
未:うー。残念だよー
男:次の時報は無理として、連コすればもう1クレくらいはできそうだぞ?
未:ホントっ!? じゃーやるやるー♪
くーりんぐだうん
未:おっと。今度は愛知だよ…! あ、庵子ねーさん!
男:称号にふさわしく桜色の崇山庵子さんとの対戦です
未:ねーさんその学生服は…!既に4月に対して準備万端。ってコトだね!?そーだそーに決まった!
男:いや違うと思うけどなあ?
てゆーか。いちばんアツかったかも?
未:うわっ!悔しいよ~!
男:最後までどう転ぶかわからない展開だったんだがな
未:負けたのはアレだけどさ。すっごく楽しかったよ!いやホントに。負け惜しみとかじゃなくって
男:負けるにしても毎回これくらいの対戦ができるようになりたいもんだな

未:ふぅ…。それにしても今日はアツかったね?
男:静岡や愛知の方ってどうしてこうも気の抜けない方々ばっかりなんだか
未:鬼アンサーの種は尽きまじ。 って感じだね♪
男:きんたこさん、時報主催おつかれさまでした
未:後日のハナシになっちゃうけど、SLT合格おめでとうだよ~♪
男:対戦いただいた皆様もありがとうございました
未:またよろしくお願いするのだよー
スポンサーサイト

*Comment

 

おはようございます。

題して、「突撃!隣のSLT時報マッチ!」
に参加してくださって、ありがとうございます!

時報4戦全てに、サントムーン接続とは恐れ入りました!(^∀^)

この日は世捨て人さんの横で至高さんが、その横で自分がと
野郎3人が仲良く並んで押してました♪(^ω^;)

至高さんは世捨て人さんのプレイを横目で見つつ、
自分が至高さんのプレイを横目でみつつ・・・(笑)

至高さんと世捨て人さんが自然科学の答え合わせしてると、
レベルが高くてついて行けないっす~><

では失礼します。ありがとうございましたm(__)m
  • posted by きんたこ 
  • URL 
  • 2010.03/27 06:47分 
  • [Edit]

 

久々に見参!
かつて姉貴が初対面した際もそうでしたが、わざわざアップで撮っていただき光栄の極みです。ただ、ブロマイドにしても売れんと思いますが(笑)
おっしゃる通り、オレのシェフ姿はレアです。An2では初めてのような。グルメとは対照的な、むさいオトコ故で申し訳ないですが。

未緒・ポニ恵両姫の文章からは、各アンサーへの想いが存分に伝わってきて素晴らしいです。
構成には相当苦心されている印象だけに、無理をするな、は安直ですが、くれぐれも負担になりすぎぬよう、お気をつけ下さい。
そのぐらい、こちらを楽しみにしている読者は多いはず。
いちアンサーに過ぎぬオレを、敢えてリスペクトして下さったことに、深く感謝します。

いい感じだな!
  • posted by 胸板☆至高 
  • URL 
  • 2010.03/30 01:22分 
  • [Edit]

ばれたかww 

>>未:ねーさんその学生服は…!既に4月に対して準備万端。ってコトだね!?そーだそーに決まった!

実際まさにそのとおり!ばれちゃいましたwwうん、ばっちり参戦しますよ!!
ただ、ユージアルがセーラー服取るまでは参戦表明はしないでおこう!って思ってたら、
思いのほかなかなか取れなくて、参加がぎりぎりになってしまいましたww
1ヶ月間お互いがんばりましょうね!!
  • posted by 崇山庵子 
  • URL 
  • 2010.03/31 22:32分 
  • [Edit]

Re: 

とにかくとにかく。
お返事滞ってしまって大変大変申し訳ございません。申し開きいたしません。
少しずつでもお返ししていきたいと思います…

ってなワケで。

>>きんたこさん

テスト&時報主催おつかれさまでした~
世捨て人さんや至高さんとはいつも楽しく対戦させていただいてるので、この日の4連戦はワクワクドキドキしっ放しの濃いヒトトキを過ごさせていただきました。
あらためてこの場を用意していただいたきんたこさんにお礼申し上げます。ありがとうございました~

>至高さんと世捨て人さんが自然科学の答え合わせしてると、
>レベルが高くてついて行けないっす~><

根が文系の未緒にとって世捨て人さんの自然科学は危険すぎな兵器です。
多分そっち系のお話を横で聞いても、ちっとも理解できないと思うなぁ。未緒の場合。

ではでは。シルバーになってマッチングも今まで以上に濃くなるものと思いますけど、お互いこの荒波を乗り越えていきましょーね。
これからもよろしくだよぅ。


>>胸板☆至高さん

>ただ、ブロマイドにしても売れんと思いますが(笑)

未緒的にはブロマイド化したら多少は捌く自信ありますけどねー♪問題は1枚いくらにするかだな。…ってそういうお話ではなく。

久々の対戦ありがとうございました。平日の夜。ってトコロが意表をついてまた新鮮でした。
ただですね。ネタ的にはポニ恵と当たらせたかったので、このタイミングでカード入れ替えた自分の間の悪さに…(閉口)

そして暖かいお言葉ありがとうございます。
もっと簡潔に判りやすくそんでもってスピーディーに書けないものかと…思ってはいるのですが…。ただもう最近は開き直って眠くなったら寝る。を実践するようにはしてます。
…その結果がこの未返信コメントの山なわけで。いかん。いかんなぁ。
なんにせよ、何事においてももう少しずつ心に余裕を持って臨みたいなと思います。
んん?ナニ言ってるのか判んなくなってきてしまったよー。

こんな調子でなんなのですが、これからもよろしくお願いいたしますです。


>>崇山庵子さん

>実際まさにそのとおり!ばれちゃいましたwwうん、ばっちり参戦しますよ!!

ほっ…。実はその後3月中に一回お会いした時は、魔法少女さんに戻って(?)おられたので、あー。なんか余計なコト言っちゃったかなぁ?とか内心ヒヤヒヤしたりもしてました。

と言いますか、これ書いてる時点ですでに選挙戦始まっちゃってるという…。なんてこと…
で、さらには未緒は別の方から既に愛知の票は頂いてしまいましたので、あとはいかにして庵子ねーさんやまきまきさんの魔の手から逃げ切るか。…ではなく、如何に長崎の票を防衛するか。という勝負になるわけで。うー。負けませんよ~。
いずれ対戦する機会も度々あるかとは思います。その時はぜひぜひよろしくお願いいたします。

+ + +

…ごめ。今日はここまでで。
他の記事にコメントいただいた方々。お返事しばらくお待ちいただけると…。助かります…
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.04/06 03:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

