不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】有朋自遠方来

衣:不亦楽乎 …孔子様。ステキです☆
未:えっ!?ポニ恵、漢文なんて嗜むの?
衣:いいえ。全然?
未:ダメじゃん!
衣:わかるわけないじゃないですか。漢文なんて。だいたいですね。奏恵たちの使い手であるどこぞの男は1年次必修の「漢文概説」を落とし続けて4年次まで引っ張った輩ですよ?
未:そんなんでよく卒業できたね…。文学部…
男:…うるさいなあ
衣:まあでも。なんとなく雰囲気は伝わりますね☆
未:まあね。なんとなくはねー
衣:で? 今日はどなたかお客様がおいでになるとかならないとか…
未:そうそう!そーなんだよっ!
10032201.jpg
衣:あら。まあ☆
未:すずっちことゆい すずほさんが来崎されてたんだよ~♪
衣:まあまあ。遠路はるばるご苦労様なのですよ?
未:んでは早速対戦してみるよぉ~
10032200.jpg 10032202.jpg
衣:
未:ふぇぇぇぇん!
衣:人前で大声出して泣くのは大和撫子として如何なものかと思いますよ?
未:だってぇ…だって~!
衣:情け容赦なく相手の苦手ジャンルを3問も投げるなんて、優しさバファリンの1/4以下ですよ?
未:だって…勝ちたかったんだもん…
衣:そのくせ、そこから1問しか正解できないなんて…。愚の骨頂ですよ!?
未:そんなにキツいこと言わなくても…。もっと慰めてくれたって…
衣:あら?奏恵のことお呼びですか? えっ?あぁ。この小うるさい泣き山猿なんか放っといて構いませんよ?
未:ひっ…ヒドいよぅ…
10032203.jpg
衣:あらまぁ☆ ゆずっちちゃんですね?お久しぶりですよ?
10032204.jpg 10032205.jpg
衣:あら。そういえば奏恵、先日の時報マッチの恰好のままでしたよ? まあいいです。どうぞ召し上がれ☆
未:ふんふ~ん♪ おりょ。ポニ恵対戦済んだのかなっ?
衣:…なに急に上機嫌になってるのですか?
未:ん? 今ねー。セガワールド向かいのお店で佐世保バーガー食べてきたんだよ~♪
衣:なっ…いつの間に…!
未:それにねー。すずっちからなんとお土産も戴いちゃったんだよ♪
10032206.jpg
衣:あらまぁ。それはそれはご丁寧に…
未:設定上、未緒たちは未成年なんだけどねぇ
衣:あらでも。可愛らしいパッケージですよ? こんどこっそり戴いちゃいましょうかしらね?
未:それとね。野田紀和ちゃんからもお土産預かってきてくれたんだよ
衣:まぁっ…コレは…
未:いつぞやの記事をしっかりチェックされてたみたいだよ…
衣:ということは。ですよ? コレを使って再チャレンジのおつもりですか?
未:うん…。そーだね… 今度の日曜にでも作ってみようかな?
衣:えっ!?
未:ん? なになに!?どしたの!?
衣:い、いえ…。なんでもありませんよ?
未:??…? ヘンなの?


衣:日曜はどこかへ避難しないとですよ…
スポンサーサイト

*Comment

 

無事届いたのですね、よかった~。

すずっちが旅立つ直前という良いタイミングで金沢に遠征したので
「せっかくだから未緒ちゃんたちにお土産を渡してもらおう」と考えて
普通の埼玉土産も考えたのですがネタに走ってしまいました…。

>日曜はどこかへ避難しないとですよ…
卵と牛乳と焼くための油さえあればできるセットにしたので
上記以外の材料を入れなければ問題なしです!
むしろ上記以外の材料を入れないよう見張っているのがよいかと思います。
  • posted by 野田紀和 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:27分 
  • [Edit]

 

始めまして、おはようございます。
先日は突然のSLT時報に参加していただいて、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

胸板☆至高さんの隣で押していたので、
「あ、参加して下さってる!」と思ってました。

衣通☆秦恵だったんですね!てっきり唯木未緒♪さんと
勘違いしてました、すみません・・・

それでは失礼します。学園選挙頑張って下さい!(^O^)/
  • posted by きんたこ 
  • URL 
  • 2010.03/24 06:33分 
  • [Edit]

3日間ありがとうございました☆ 

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「無事に金沢に帰着して一○香いただいたよぉ♪ ブラボー!」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「奏恵さんも、お手合わせありがとうございました。未緒ちゃんのエンタメ投げにつきましては、お姉ちゃんも苦手だと分かっていて自然科学×3問投げをしていますので、おあいこということで」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「(お土産の梅酒で未緒♪ちゃんを酔わせて、秘宝『未緒ちゃんのすぱっつ全色写真集』をゲットしようとしていたことは、胸の中にしまっておこうっと……)」
  • posted by すずっち 
  • URL 
  • 2010.03/24 23:17分 
  • [Edit]

Re: 

>>野田紀和さん

おみやげどーもありがとーっ!
あんな記事の片隅のセリフ拾っていただいて感謝だよ~

> 卵と牛乳と焼くための油さえあればできるセットにしたので
> 上記以外の材料を入れなければ問題なしです!
> むしろ上記以外の材料を入れないよう見張っているのがよいかと思います。

ふっふっふ。「上記の材料」だけで満足する未緒とお思いですかい?
こんなこともあろうかとだね。
例えばSHINさんのブログとか ⇒ http://flore-poet.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ecc1.html
フローレさんのブログとか ⇒ http://flore-poet.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-6e08.html

で、未緒は予習を怠ってないよ? ま、ご期待あれ。だよっ♪


>>きんたこさん

先日は時報お疲れ様でした。そしてそして何よりも。
SLT合格おめでとうございまーす!

>衣通☆秦恵だったんですね!てっきり唯木未緒♪さんと
>勘違いしてました、すみません・・・

全然勘違いじゃないよー。交代で2人とも出てました~
至高さんとは未緒がお相手いただいたけど、ポニ恵は世捨て人さんと随分仲よさそうに…
シルバーになるとパワーの伸びも思うようにいかなくってイライラすることもあるけど、これからもお互いがんばろーねー♪


>>すずっち

長旅お疲れ様でしたよー。
3日間楽しかったよ♪黙々とクイズばっかりであんまりお構いできなくてごめんね~
まぁ、次の機会休みが合うようだったら長崎案内するコトを誓うよっ!

>秘宝『未緒ちゃんのすぱっつ全色写真集』

あー。全色揃ってたかなぁ…写真。帰ったら確認してみるよー。
いやまぁ別に「秘宝」ではないけどね。需要と供給のバランスってもんがあるからねー。まぁHDの肥やしにでもしておくとするよー

んではでは。来月はお世話になるよ~。じゃね~
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.03/25 21:21分 
  • [Edit]

 

>未緒は予習を怠ってないよ?
・・・試すな危険(ぼそり)

とだけ警告しておきますね☆
  • posted by フローレ 
  • URL 
  • 2010.03/27 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

