不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】フレール・フレール・フレール

衣:あのですね
男:んん?どした?
衣:奏恵、シルバープロになったんですよね?
男:確かそうだったと…
衣:まったく実感がないのですけど…ナゼですかね?
男:そりゃーもちろん押してないからだろ?
衣:わかってらっしゃるなら! 行きますよ!ほらっ!
男:行くって、ドコへだ?
衣:奏恵のシルバーデビューに相応しい集まりがあるのですよ?

--3月17日(水)--

衣:るるるんるんるん♪るるるんるんるん♪るるるんるんるんるんる~ん♪
男:エラくごきげんだな…
衣:だって久々のあんあんですよ? ここ数日まったくのご無沙汰でしたからね?
男:忙しかったんだよ。イロイロと…
衣:まあっ!奏恵は知ってるんですよ!?
男:なにをだ?
衣:忙しいとか言いながらアロエちゃんやシャロンちゃんの水着撮影会に行ってたようですね?
男:なんだ知ってたのか
衣:そんなにぺったんこがお好きなのですか!? ゆえに奏恵のコト嫌いなのですか!?
男:「ゆえに」の用法、明らかに間違ってる
衣:と、とにかく! お花も飾りつけたことですし、奏恵ちゃん気合満点ですよ!
男:お花…。あ、そうか。フローレさんのSLTがあるんだったな
衣:ですよ。思えば学芸会で主演女優賞を争った間柄。ココはひとつ厳しく試験官を務めてこそ一人前のシルバープロと言えるのでは!と
男:気負いすぎだなぁ。もう少し気楽に行けないか?

20:00
衣:ココウォーク到着です。まぁっ20時ジャストですよ☆
男:ってコトは、おい…
衣:ええ☆ ここ(入口)からEV乗って5F右奥のセガワールドまで悠に2分は必要ですね
男:遅刻じゃないか
衣:ま。乙女たるもの慌てず騒がず。ですよ? 次の回からがんばるのです☆

20:14
男:なんか石川県が光った気がするんだが…?
衣:ふっふっふ…。記念すべきシルバー初戦にうってつけのお相手ですね?
2014
男:フローレさんのチームメイトでもあるゆい すずほさんとご一緒です
衣:まぁ!すずちちゃんってば、ピンキーでラブリーですよ☆
男:すずっちさんは当然のように花束持っておいでだが、対するお前のソレはなんだ?
衣:なんですか!?奏恵のかわいいフェルジナンドちゃんに向かってなんて口の利き方ですか!?
男:ふぇる…なんだ?
衣:このコのお名前です。お花が大好きなんですよ☆
男:そんな名前だったのか。てっきり吉田君とかかと
衣:そんなまた若い人を置いてきぼりに…

20:28
2028
衣:そこまでおっしゃるのでしたら、フェルちゃんには少し休んでていただきますよ?
男:いや別にそこまでは言ってないけどな
衣:あら?お花飾りされてる方がいらっしゃいますね?
男:ロン毛が邪魔さんと戸田戸田さんがプルメリアご装備のようです
衣:こちらサイドからだと少し見づらいのが難点ですね…
男:ともかくもかなり厳しいお相手に囲まれてしまいました
衣:まるで奏恵がテスト受けてるみたいですよ?
2.56×3 = 7.68
衣:このタイムから想像できないでしょうけど、決勝は連想だったのです
男:まさかの(トータル)7秒殺…
衣:押された時点で答が判らないのですからどうしようもありませんね

20:42
男:一応時報はここまでの3戦なんだが?
衣:あらでも。まだ続いてるかもしれないじゃないですか?
男:うーん。一応時間合わせてみるか?
衣:もちろんですよ☆
2042
男:フローレさんとはお会いできず。そしてなんだかなこのメンバーは
衣:奏恵もう泣きそうです…

20:56
男:えーと聞くまでもないが
衣:なら聞かないでください
男:そこを敢えて聞くが、もう一回やるんだな?
衣:可能性がある限り、そして時間とお金の都合がつく限り、合わせてみましょう最後まで。ですよ?
男:どこの標語だそれ
2056
衣:フローレちゃんは…いらっしゃらないようですよ?
男:そして最後まで厳しいお相手のオンパレードです
衣:でもお強い方々とたくさん対戦できて奏恵とても楽しかったですよ☆
男:対戦いただいた皆様、ありがとうございました
衣:これからもよろしくおねがいいたしますのです☆
男:そしてそして時報主催されたフローレさん、おつかれさまでした
衣:SLTは大変ですよね…(しみじみ)。奏恵の記録まであと10回ですよ?
男:そんな記録、だれも上回りたくないだろ…


スポンサーサイト

*Comment

 

残念ながら、私(中の人)は花の子ではありませんし、名前はルン○ンではありません。
え~っと、なぜ冒頭の鼻歌が分かったのかと申しますと、
その昔、ポップンミュージック・アニメロという音楽ゲームが(以下略)
…長くなりましたが、フローレですこんにちは。

マッチングできなくて残念でしたが、
このたびは時報マッチにご参加くださいましてありがとうございました☆
SLTの大変さはこれまでの記事を拝読して分かっていたつもりですが、
現実はさらに厳しかったです(^^;)
そして、噂の「かわいがり」も経験しましたしw

今更ですが、
やはりアイテム指定「花」だけでは
他の方との区別が付きにくかったかなぁとちょっぴり反省しています。
参加者の方々にあまり負担を掛けたくなかったので
指定を少なめにしたのが裏目に出てしまいました(^^;)
次回は(SSSでできる機会があれば)もう少し考えてみたいです。
  • posted by フローレ 
  • URL 
  • 2010.03/19 23:44分 
  • [Edit]

Re: 

フローレさんテストお疲れ様でしたよ☆
普段どおりに頑張れば…とか気休めおっしゃる方もいらっしゃいますけど、普段どおりで勝率6割超える方は滅多にいらっしゃいませんからね。多分に「運」だと思いますよ。ただ気負ってばかりだと呼び込める運も呼び込めないので、楽な気持ちで頑張ればいいかと思いますよ?

> え~っと、なぜ冒頭の鼻歌が分かったのかと申しますと、
> その昔、ポップンミュージック・アニメロという音楽ゲームが(以下略)

この曲をご存知であることの説明が必要な世代の方々ですね?
奏恵たちの世代はですね。知ってて当然な曲なので説明は不要なのですよ?
なまじこの曲に反応すると歳がバレてしまう悪魔の一曲のひとつなのですよ。

…なんか墓穴掘ってますかね?


> 今更ですが、
> やはりアイテム指定「花」だけでは
> 他の方との区別が付きにくかったかなぁとちょっぴり反省しています。
> 参加者の方々にあまり負担を掛けたくなかったので
> 指定を少なめにしたのが裏目に出てしまいました(^^;)
> 次回は(SSSでできる機会があれば)もう少し考えてみたいです。

これはですね。奏恵もフローレさんと同じ考えなのでよく判ります。
自分で把握する分には別に持ち物なんてなんでもいいんですけどね。ご参加者さんがお互いの参加を確認するにはどうも…という点はあると思います。
個人的にはですね。広く呼びかけはしますけれど、クローズドな集まりにはしたくないので、
なんでもいいじゃん。参加したい人寄っといで。
…的な感覚でいいんじゃないかと思うのですよ?どんな方がお相手であれ、AnAnは楽しいものですからね。

ではでは。フローレさんの勝負強さは対戦した奏恵がよーく存じておりますよ?
テスト次回も頑張ってくださいね☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.03/20 14:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

