不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【Intermission】再度ご報告なのです

衣:おかげさまをもちまして3月14日(日)奏恵は晴れて--
ようやくですよ☆
衣:シルバープロになりました☆
か:まぁ、そうでしたの?
衣:…まだいらっしゃったのですか?
か:ええ。せっかくの出番、この機会を逃したら次回いつこの場に…
衣:といいますかこのムダっぽいやりとりのおかげでご報告が遅くなってる気がしますよ?
か:き…気のせいですわ
衣:前回のムダ記事で多くの方に肩透かしをくらわした挙句、眠くなって寝てしまってこの記事のアップが翌朝にズレこむなんて本末転倒もいいトコロですよ?
か:とっ…ところで今回の試験も例によって5戦目までもつれたようですわね?
衣:ええまぁ…。カタチとしてはですね
テスト4戦め テスト5戦め
衣:岐阜羽島のカタキを米原で討つ。というよくワカラナイ結果だったのです
か:昨日は珍しく朝から押したと聞きましてよ?
衣:なのです。押せる時間が午前中から昼過ぎまでしかなかったので、チーム胸板☆さまの通称朝練に乱入してみたのですよ☆
か:まぁ…乱入だなんて…。レディとして如何なものかと?
衣:予告するべきか迷ったのですけども、起きれる自信がいまひとつなかったというか…
か:ますますもってレディ失格ですわ!
衣:申し訳ございませんです…。でもおかげさまでお昼前から濃くて楽しい戦ができました。お相手いただいた皆様、ありがとうございました☆
か:そしていままで応援いただいた皆様にもあらためまして御礼申し上げますのよ☆
衣:本当にありがとうございました
か:ワタクシも「Ⅴ」の時には昇格試験に泣かされ続けましたから、ここは素直におめでとうと言っておきますわ
衣:それはどうもなのですよ☆ 今後はより一層ぱわー☆あっぷした奏恵ちゃんをお見せいたしますよ?なんでしたら衣通奏恵☆改とお呼びいただいても…
か:あらでも?
衣:でも…なんですか?
か:「学園選挙は未緒が出るしポニ恵で目指すべきものは特にないから、もういいかな」って例の男が…
衣:えっ!?
か:えぇ☆



《3/17追記》
ええまぁ。オマケというかなんというか…

おめー☆

メテオさんのリクエストにお答えしたというかなんというか…
お遊びが過ぎてゴメンナサイなのです…
スポンサーサイト

*Comment

 

賢者昇格お、、、、、、w
コーヒーふいたw

SLTお疲れ様でした!
鉄問決勝自重wよくわかるなぁ、、、私サパーリw
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2010.03/15 12:06分 
  • [Edit]

 

祝☆シルバープロ なのです。

鉄道問題? ナンデスカソレ?
まあ、趣味・雑学は他にもお馬さんや車という(私にとっての)キラージャンルがありますので
全力で逃げます(^^;)

>QMA「Ⅴ」の昇格試験
賢者昇格試験よりも大賢者昇格試験の方がまだ楽だったような記憶が…
  • posted by フローレ 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:33分 
  • [Edit]

 

シルバー合格おめでとうございます。パワーアップした奏恵サマとの対戦を心待ちにしておりますよ。

QMA5の時の宝石昇格時のグランドスラムを思い出した・・・。あれはキツかったなぁ。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.03/16 00:02分 
  • [Edit]

華麗に乱入 

いらっしゃいませいらっしゃいませ!
道場破り大歓迎でございまする!
勝ったり負けたりいい感じでした。

2月14日のアレからちょうど1月。
3月14日にアンサーがかえりましたね。
おめでとうございます。
  • posted by Na 
  • URL 
  • 2010.03/16 00:38分 
  • [Edit]

Re: 

>>ベラミさん
お祝いのお言葉、どうもありがとうございますなのですよ☆
告知等にもご協力いただいて本当に感謝しておりますのですよ。またお仕事お忙しい中にもお時間作っていただいて駆けつけていただいたり、本当に本当にありがとうございました☆

> 賢者昇格お、、、、、、w

賢者はまぁ、オマケみたいなもので…。クレ積みさえすれば賢者になれてしまうシステムに違和感を抱いたまま1年が過ぎてしまいましたよ…。なんというか、まぁ、賢者になる時くらい少しクッション置いてもいいのではないかと思ったりしたことはやっぱりナイショにしておきましょうかね…

> SLTお疲れ様でした!
> 鉄問決勝自重wよくわかるなぁ、、、私サパーリw

そんな貴方におススメの1冊! もちろん「時刻表」ですわ!
奏恵個人的にはJTBの方が見やすいと感じるのですけど…。どうでもいいですかそうですか。

ではでは。今後ともよろしくお願いいたしますね。


>>フローレさん
どうもどうもありがとうなのですよ☆
次はフローレさんの番ですよ。頑張ってくださいね☆ とりあえずさしあたってはですね。

 ⇒合格断固阻止してみせますよ!

うふふのふ。合格阻止したあかつきには主演女優の座も戴きにあがりますよ?
…なーんて思ってる方々がたくさんいらっしゃいますけど、普段の自分のペースを崩さないように頑張ってくださいね☆
陰ながら応援してますよ☆
…陰じゃなくって表に出た時は、真剣に阻止しに行きますけどね?

>賢者昇格試験よりも大賢者昇格試験の方がまだ楽だったような記憶が…

あー。言われてみれば。なんだかそんなだった気もしますね…。懐かしいですよ☆
ではでは。今後ともよろしくなのですよ?


>>突然段ボールさん
ありがとうございますですー☆ 試験中は何度も試験官おつとめいただきましてありがとうございました。おそらく一番LT斬りを持っていかれたのではないかと思うのですよ?ほんっとに鍛えられました(特に精神面で)☆ 重ねてありがとうございました。なのです。

Ⅴでは、白銀止まりだったのですけどね。黄金あたりからの昇格試験は無理無理。って本気で思ってましたよ?宝石賢者の方々なんて雲の上の方々で。だからこそそのような方々との対戦に一層気合が入ってた。やに思われるのです。

それではそれでは。また対戦よろしくなのです☆ とはいえジャンル「オリコン」では勝てる気まったくしませんので、できればチャレンジ終了後で…


>>Naさん
対戦どうもでしたよ☆ そしていつもありがとうなのです☆
普段は家の都合等々で日曜午前はまず押しにいけないんですけど、SLTのこのタイミングで初めて参加できたのはとっても嬉しかったのですよ☆

この1ヶ月はとてもとても充実してました☆ それだけにいつもより短く感じて…。って2月ですから実際にいつもの月より短かったことに気づきましてよ。ま、まぁ、とにかく。楽しい楽しい1ヶ月でした。こんな時がずっと続けば…。いえいえやっぱりテストはもうしばらく結構ですね…
でーはー。またの機会に。そうそう。ご希望とあらば語文投げ続けて差し上げますよ?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.03/16 03:36分 
  • [Edit]

 

黒地白文字明朝体で”おめでとう”(26話)、これしかないです。
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2010.03/16 04:19分 
  • [Edit]

Re: 

メテオさんどうもありがとうなのですよ☆

> 黒地白文字明朝体で”おめでとう”(26話)、これしかないです。

26話はですねぇ…。あんまり見返す気にはなれないのですよねぇ
まあ、好みとか趣味の問題なのでしょうけどね。
奏恵的には まごころを、君に なんですよねー。<26話

…ってココまで書いて気になってちょっと見てしまいましたよ☆
前見た時よりか少し判るような気がしますよ…

ま、まぁ。それはともかく。これからもよろしくお願いしますね☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.03/17 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

