不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】赤き血のイレブン

うしうし~こんこん☆ ドナドナ=ポニチェリーナこと牛追☆奏恵ですよ?
何を言ってるのかワケわからないくらいトランス状態なのですよ☆
簡単に言いますと、2回試験に落ちて2回積み直してきたのです。

なんだか今日の朝、未緒ちゃんのタワーと奏恵の全国半分ずつねっ☆ って約束をしたような気もするんですけどね。なんだかんだと奏恵が29クレ全国対戦で費やしてしまったみたいです。

で、今日はですね。お昼からはマッド?さんのSLTに便乗してテスト受けてきたのですよ☆


12:00 /12:15
1200 1215

12:30
1230 10どめー☆
あっという間でしたよ…
見せ場何一つなく終わってしまった感じで残念だったのです。

で、その後そのまま積み直したらですね。結構調子よかったんですよ☆で、思ったより早く1億に再度(11度目)到達できたので、も一回受けてみようかなー。って。
でですね。今までテストといえば未緒ちゃんも奏恵も、時報呼びかけるか他の方の時報に相乗りするかだったじゃないですか? フリーで押したときはどんな対戦があるんでしょう?ってちょっと気になったのですよ。
そんなワケで申し訳程度の告知をブログに残して(↓の記事ですね)今日2度目の試験に臨んだのです。


15:30 /15:40
1530 1540

16:00
1600 11どめー☆
またまたあっという間でしたよ…
さすがテストというかなんというか時報等関係なくても、ものすごい試験官さんを呼んでくださることがわかりました☆ 次回からはあんまり時報にこだわらずに受けようかと思うのです。
本日試験官さんをお勤めいただいた皆様、ありがとうございました。不甲斐ない受験生でごめんなさいです…
そして試験以外でも対戦いただいた方々に、心より感謝申し上げます。
今日は…楽しかったです☆


これもらうのは12回め☆
テストの続きですか…?
明日押せるとしたら午前中から昼ちょっと過ぎくらいまでなんですよね…
日曜・午前…。なんかあったような…?




ただですね。今、1Day9勝状態なんですよ…
閉店まで…あとちょっと時間ありますね…

こんなチャンスは2度と… !
スポンサーサイト

*Comment

 

初めまして。昨日一回目の積み直しに貢献(?)した者でございます。
二月の時報には武器・カジキ鮪を装備して参加したのですが対戦出来ず…まあ今回負けたのは私の身体半分に流れる長崎(旧福江市)県民の血がぽに恵さんを応援したかったんだt…スミマセン、負け惜しみです。またマッチしたらよろしくです。
  • posted by テロ牧師@ネガティ部 
  • URL 
  • 2010.03/14 21:24分 
  • [Edit]

 

2連チャンで対戦どもでしたー!

・・・そして。

2戦目(時報だと3回目かな)のラス問はホントにごめんなさいでした・・・
アレはなかったと反省してます。
ホントに申し訳なかったです。
  • posted by つのん 
  • URL 
  • 2010.03/15 00:37分 
  • [Edit]

Re: 

>>テロ牧師さん
こんばんはです。対戦ありがとうございました☆
そしてなんとココにも長崎関係者が!嬉しいですよ☆☆
メテオさんと同じく五島方面なのですね。奏恵は一回も行ったことがないのですよ。行ってみたいのですよ。あー。あごだしうどん…

> 二月の時報には武器・カジキ鮪を装備して参加したのですが対戦出来ず…

その節はご参加ありがとうございました。2月22日さんのトコロなどでお姿は拝見いたしておりましたよ☆
そうそうあの時は奏恵も生物兵器を持ち出してですね…。と、その辺についてはおいおい書いていこうと思うのです。が。いつになることやら…
ではでは、今後も対戦すること多いかと存じますけど、よろしくお願いいたしますね。


>>つのんさん
連戦どうもでしたよ。逆R最後の問題よりもむしろその前の「くまもとけん」ダイブの方が…というのは冗談として。

少しマジメにお返ししますね。
つのんさんのおっしゃってた逆Rラス問、つのんさんは正解されてたと記憶してます。だとすれば、というよりも判ったと思って押したのであれば間違ってたとしても、つのんさんが謝るべき筋ではないと、奏恵は思います。
決勝進出の可能性のない方が解答した際に、空気読まないだとか自重しろだとか私の投げたジャンルだとかおっしゃられる方もいらっしゃいますけど、そんな時に遠慮するような方と対戦したくて時報を仕掛けたり出現時間を予告しているわけではないのです。
なのでどちらかというと、この場でお詫びをおっしゃられてることの方が少し残念な気がします。いえ、つのんさんにも思うところがあってこのように言っていただいてるのでしょうから、それについて批判をしてるというワケではもちろんないのですよ?
ただ奏恵の目から見た限り、今回の対戦についてはつのんさんに謝っていただく場面はなかったと奏恵は思っていることをご理解いただきたいのです。

これはつのんさんに限らずお読みいただいてる皆様になんですけど、誤答・ダイブ・誤ブラ・その他諸々、あんあんやってると色んな場面に遭遇しますよね。でも悪意を持ったプレイ以外でお謝りにならないでいただきたいのです。1問1問真剣勝負をしていれば、色んなコトがおこりますよ。いいじゃないですか。あ。でも悪意を持っての場合は…そりゃまぁ謝っていただきたいのですけれどね。

短い文章の中で思いをすべて言葉にするのは難しいのですけど、奏恵の気持ちを少しでも判っていただけたら幸いなのです。

と、いうことで。また対戦よろしくなのですよ☆
次お会いするときの奏恵は一味違いますよ? ええそりゃもう抜け殻のような…
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.03/16 01:42分 
  • [Edit]

 

そういって頂けると助かります(^^;

そして・・・
おっしゃるとおり、熊本県はなかったなぁとw

言い訳をすれば、取らないと逆転の目がなかったので、しかたなく。といった感じです・・・・

普段は確定まで待ちますw

というわけで、次もよろしくです♪

できれば、ダウトがないときに・・・(涙)
奏恵さんと当たる時はいつもダウトがあるような気がしてwww
  • posted by つのん 
  • URL 
  • 2010.03/16 06:37分 
  • [Edit]

Re: 

つのんさんどうもですよ☆

> 普段は確定まで待ちますw

確定まで待つつのんさんはつのんさんじゃないと思われますよ?
礼賛はしませんけど、ダイブはそれはそれでリスクを伴う戦術ですからね。
例の熊本県は、2択かと思いきや問題文上では3択でしたしね…
ダイブされて解答権取られた時は、分岐しないかなー。っていつも思ってますので、そのへんオアイコかと☆

…これからも普段通りでお願いします☆


> できれば、ダウトがないときに・・・(涙)
> 奏恵さんと当たる時はいつもダウトがあるような気がしてwww

奏恵、ダウトはそんなにキライじゃないですよ?
成績いいかっていうと全然そんなことないですけどね☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.03/17 00:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

