不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】負けるもんか

『アンサー学園生徒会総選挙』についてはゆい すずほさんのブログ
「Lunatical life in broad daylight 『アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ」
をご覧ください。参加者もまだまだ募集中…ですよね?


5月16日のもう真夜中。上気した頬をほんのり赤く染めた唯木未緒♪は、まだ息も荒いまま、ちょっと疲れた表情です。

未:き、今日は…なんか濃ゆかったね…?
男:ああ…。今まで隠れてた学生さん達勢揃い。って感じだったな…
未:未緒、舞い上がりすぎて顔も身体もぽっかぽかだよ…

◆5月16日の戦績(その1)
SS1: 2-2-3-1-2-3-1- (つづく)

男:今日最初にお会いした学生さんは新潟県のナイス姉ちゃさん
ナイス姉ちゃさん…明日はウォッカが来ると思うの…

未:なんとか時間差で凌いで新潟から1票いただけたけど…
下手したら4位だったよ~。あぶないぜあぶないぜ♪って感じだよ~

男:次はなんと、兵庫県から対立候補の炎尾煙さんと対戦!
未:な、名前もお顔も制服の着こなしも、か、カッコイイ人だったね♪
カウボーイハットも似合ってて、未緒ドキドキしっぱなしだったよ~

男:あー。結構舞い上がってたな
炎尾煙さん…また会いたいです♪

未:で、でも、やっぱり長崎の票は渡したくなかったんだよ…。イジワルな娘って思われちゃったかなぁ…?
男:そ、そんな心配はないと思うぞ…。次にお会いしたのは埼玉県からぁゅ姫☆さん
未:この暑い中、上手に雪だるま保存してるね?
ぁゅ姫☆さん…未緒も姫って呼ばれたいな♪

未:埼玉の方には連敗中だったんで、ここはどうしても1票ほしかったんだよ~。
やっと支持いただけて未緒、感激だよ~

男:次はブログで時間を予告してくださっていた群馬県のさんと無事にご対面…
未:…だけじゃなかったんだよ~!選挙戦も上位を走り続けるSNOWさんも千葉からご一緒だったよ~
濃さんとSNOWさん…今度はもっとしっかりと戦いますよっ

未:結果的には勝ちを譲っていただくような格好で予選は通過~
どうにか群馬票はいただけたけど…

男:決勝はまさにヘビに睨まれたナントカ状態
vsSNOWさん…手も足もでませんでした…

未:ボタン押す間もなかった気がするよ~
最後は未緒、とにかく飛び込んでアクション!…のつもりだったんだけど…。

男:…そんなんでは勝てるもんかって感じだったな。千葉からの支持はお預け…
未:代わりに長崎票を献上しました…。その後は、やっと九州の学生さんに会えたね?
男:福岡県から薔薇の花束抱えた藍☆バラさまさんと対戦
未:福岡~♪お友達になりたいな~
藍☆バラさまさん…バラの花束…憧れるなぁ~

男:地元からのご支持は大切にしないと…と、いうことで福岡票も追加です
…と、ココまでやったところでワケあって場所を移動して…
未:その間、未緒は着替えを捜してたんだよ~
男:で、お召し変えも済んで河岸を変えて臨んだ途端に!
未:学生さんには会えないし、成績は急降下~だったよ…

◆5月16日の戦績(その2)
SS1: (つづき)-3-1-4-1-3-4 (SS2降格)
SS2: 3-1

◇通算成績
87-54-54-31  決勝進出率:62.55%

未:もうコインがないわ。…って帰ろうとしたら、アンタのポケットに奇跡的に100円入ってたんだよね?
男:…?いつ入れたんだろうな…。
でも、そのおかげでお会いできたのが、またまた対立候補である京都府の子門モサドさん
子門モサドさん…さあ勝負だよ~

未:ブログいつも見てます♪この時ほかにも強い人いたけど、未緒はね、絶対決勝であたるって予感してたんだよ?何の根拠もなかったけどねっ
男:ほう。そーだったんだ。予選では子門さんが絶好調!
未:未緒も負けずに付いていったよ~。で、ほらね。2人で決勝戦だよ!
青プレート大健闘だよ~

未:相手が子門さんならジャンルはコレしかない!もちろんカード奪取だよぉ~!
男:自分から投げたの初めてでした
vs子門さん…長崎票は渡さないよ~

未:京都からの支持ももらえて、未緒の三都物語、完成だよ~!
男:こう振り返るだけでも、やっぱ濃い一日だったなぁ…
未:濃さんの呼びかけに乗った、ご利益かもねっ♪


未:5月16日現在の獲得票は↓のとおりだよ~

北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県
福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県
栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県
石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県
香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 5/16…15票

スポンサーサイト

*Comment

 

先日はお恥ずかしいところを・・・^^;;
しかしこの日は全国的に制服デーだったんでしょうか?(なんだそりゃw)
当方とは違って確実に得票を重ねられたようですな。お美事。
あのマッチングに際しては、当方ももう受付時間終了が迫る中で(うちの店の設定は早いのです・・・)、逡巡があったのですが、結果的には負けはしましたが有意義なひとときを過ごせてよかったです。

また縁がありましたらいずれ・・・ヽ(´ー`)丿

p.s 炎尾煙さんは漫アニ強そうですな
いや名前からの想像だけですが・・・w
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%BC%E3%81%88%E3%82%8D%E3%83%9A%E3%83%B3
  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2009.05/18 01:43分 
  • [Edit]

Re: 

子門さんこんばんは~…ちょっと眠いです…
> しかしこの日は全国的に制服デーだったんでしょうか?(なんだそりゃw)
ホント昨日は制服さん多かったです~。おかげで気の抜けない対戦ばかりで…あいや他の対戦気を抜いてる訳でもないんですけど…
>(うちの店の設定は早いのです・・・)
あー。うちもあの時間帯がおそらく最終かその一個前のタイミングでした。いずれにせよ最後にするつもりだったので、そのタイミングで会えて嬉しかったです。
こちらこそ有意義に過ごさせていただきました。ありがとうございました。

> p.s 炎尾煙さんは漫アニ強そうですな
> いや名前からの想像だけですが・・・w
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%BC%E3%81%88%E3%82%8D%E3%83%9A%E3%83%B3
炎尾煙さん…漫アニはもちろん全般的にお強いです…
ついアニゲと言いそうになる私、QMAから抜け出てませんね~。いや抜けたつもりもないんですけど。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.05/18 03:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

