不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【Intermission】決意の朝に

未:はい学生ー!ちゅうもーく!
衣:なんだー!?
男:…なんだその六大学の応援団みたいな出だしは
未:だってさ。こ、こーじだよ!
衣:麹ですか?
男:年度末だからな。道路工事もたけなわだな
未:こーじ違うよっ!
衣:あぁ。体操の得意なお方ですね?
男:元水球の選手じゃなかったか?
未:仲本工事でも吉川晃司でもないよっ!てか、二人とも古っ!
衣:じゃあなんなんですか?
男:記事ストック貯まってるんだから手短に行こうじゃないか
未:こっここ、コレ(↓)だよっ!
  Lunatical life in broad daylight「読者参加型企画、『第2回アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ」
衣:公示…ですね?
男:もうそんな時期か
未:だよだよ。今年も学生服をたずねて三千里の季節だよ~♪
男:ああ、あのあてどない旅か…(遠い目)
衣:? 奏恵はピンときませんですけど?
未:うーん。出てみないとアレは実感できないかも…
男:かもな
衣:学芸会の時は結構、対象者の方にお会いできましたからね
男:んで? ひとりしか出れないが、どーするんだ?
未:はいはーい♪未緒が出るー!
衣:どうぞどうぞ
未:へっ!?
男:おや?
衣:…なんですか?
未:ダチョウさんの真似?
男:進んで出たがるものとばっかり…
衣:そんなことないですよ?
未:なになに!?なんかのトラップ!?
男:ナニ企んでるんだ?
衣:失礼ですね…。奏恵ちゃんをなんだと思ってるんですか?
未:出たがり?
男:こーいう目立つの好きだろ?お前は
衣:お二人ともまだ奏恵の性格を読みきってませんね?
未:そーかなぁ?
男:あんまり読みきりたくはないんだが
衣:奏恵が欲するのは実権であって、名ばかりの肩書には興味はないですよ?
男:あぁ。なるほど
未:なにそのアヤシイ発言…
衣:それにですね。奏恵は立場上、立候補するわけにはいかないのです
男:また意味不明なコトを
未:なんの立場だよー?
衣:実は奏恵はこのたび選挙管理委員に就任したのです
男:聞いてないぞ?
未:(また)勝手に役職作ってるよー
衣:アンサー学園では生徒会役員以外の役職は、言ったモン勝ちなのですよ?
男:そのうちクレーム来るぞ?
未:選挙管理委員って何するのさー?
衣:さあ? 何でしょう?
未:ダメじゃん!
衣:あ。でもですね。委員会室のカギの管理を任されたのですよ?
男:委員会室なんてあるのか
衣:ええ。学園の地下25階にあるのですよ?
未:深っ!
衣:象さんが踏んでも壊れないつくりなのです
男:普通、建物は壊れないだろ?
未:それは地下幽閉と言うんじゃ…?
衣:そうとも言います
未:もっとダメじゃん!
男:で、そんな地下深くで何をしてるんだ?
衣:ええ。委員会室には候補者の方や他の方が交流できるサロンがあるのですよ?
未:なんか聞いたことあるけど?
男:ここ⇒ 「第2回生徒会総選挙 交流専用板」 かな?
衣:ですです。特になんだってワケではないんですが形式上管理者なのです
未:ふーん。んじゃ、立候補済ませたら行ってみるよー
男:んじゃ、4月は未緒が立候補するということで
衣:いいですよ☆
未:んー。じゃ、がんばるよー♪
男:一応言っておくがな
衣:なんですか?
男:4月は2人とも学生服着用だからな
未:もちろんだよー♪
衣:わかってますよ。奏恵も別の恰好してガッカリされたくはありませんよ?
男:それと、4月は時報の主催とかは一切ナシだから
未:んん?なんでかな?
衣:レア県ですからね長崎は。時報への参加/不参加で公平さに欠けてしまいますからね
男:まあ、主催はしないってだけだからあんまり変わらないかもだけどな
未:他の方のは出てもいいでしょ?
男:まあ、学生服着用ってコトでな
未:んー。じゃぁ未緒は立候補の届けに行ってこようかなー
衣:奏恵は委員会室の掃除にでも行きましょうかね…


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

