不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】仏蘭西シネマみたいに♪

こん  明日は明日の奏恵ちゃんですよ?
今晩はネットの環境がないので、ケータイから簡潔にご報告ですよ?

今回のテストはおおざっぱな時間帯だけ決めてたんですけどね。実際の奏恵の出現時間は
20:00 20:10 20:30 20:45 21:00
の5回でした☆

初戦・2戦めに対戦いただいた方々にはガッカリさせるような出来映えで、申し訳なかったのですよ… そのあとちょっと長めにブレイク入れて、少し持ち直すことができました☆

で。4位-3位-1位-1位
で迎えた5戦め。決勝20pt=20ptで最終問題。
…なんてシビれるようなドラマティック な、けーけんまでさせていただいたのです☆
実は読んだことないという…
…智洋さん。次はリベンジいたしますよ?

そんなわけで。
7回目ですかね?
テストはまだまだ続くのです。奏恵はもっともっと頑張りますよ☆

今日お相手いただいた皆様。ありがとうございました。ホントに楽しかったですよ



(画像、追加したのですよ☆)

*Comment

5戦目でしたか・・・ 

初めまして、シルテに13回落ちた者です。

決勝は、全力で挑みつつも、心から応援してました。
つぎこそきっと・・・奏恵ちゃんふぁいと!
  • posted by 智洋 
  • URL 
  • 2010.03/07 22:34分 
  • [Edit]

Re: 5戦目でしたか・・・ 

智洋さん!対戦本当にありがとうございました☆
最終問題は、今回の一連のテストで初めて緊張した…かもです。

> 決勝は、全力で挑みつつも、心から応援してました。

ええ。迷わず連想選択されてたので、逆に嬉しかったですよ☆
こんなどきどきする中でこーいう対戦が続けられるのなら、テスト続くのも悪くないかな。って少し思います。す、少しだけですよ?

> つぎこそきっと・・・奏恵ちゃんふぁいと!

はい。がんばります。またお会いした際はよろしくお願いしますね。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.03/08 02:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

