不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】どんなに迷っても泣いても♪

こん・ばん・はっ☆ 今日も今日とて奏恵ちゃんですよ☆
そんなわけでして結果なのですけどね。
えーと…6回目ですかね?
3戦で終わってしまいましたよ…

とにもかくにも今日はですね。
パン工場のお方ですね?
このお方に悉く撥ね返されてばかりなのでしたよ☆
これ↑は初戦の決勝なのですけどね

1戦めー
…トータル3秒とかかってませんよ?


2戦目/3戦目
2戦めー 3戦めー
なんだか奏恵のスグ上に必ず同じお名前があるような気がするのですよ…
でも今日はなんだか久しぶりに、押してて楽しい気分を味わうことができました☆
ご対戦いただいた皆様に心から感謝したいのです。ほんとうにありがとうございました。

でまぁ。またぱわーを貯めなきゃだったんですけどね。
なんといっても今はよいこの味方。タワー絶賛開催中じゃないですか?
奏恵も早速恩恵に与ってきましたのですよ☆
たわー。ありがたいですよ…
さー!またテスト受けますよー☆
なんか奏恵は少し元気になりました。
今日元気をいっぱい分けてくださった方々に心よりの愛を


あ。そうそう。今日ご一緒にテスト受ける予定でした戸松パブリちゃんは満席のために時間に間に合わなかったみたいなのですよ? 奏恵のところはたまたま今日は空いてたのでよかったのですけど、長崎も筐体少ないですからね。そういう状況はよく判るのですよ。
なので、次はですね。時報のカタチは取らずに出現時間帯だけ予告しておこうと思うのですよ?

…とゆことで

####################

   3月6日(土)
   20:00~21:00
 の間のどこかで
   衣通☆奏恵 および 戸松パブリちゃんが
   SLTを受験いたしますよ☆

運よくだか運悪くだか判りませんけど、
お会いしてしまった方は試験官をお願いいたしますね?

####################


例えば満席でしたらスタート時間は遅れるかもですし、プレイ中に待ちの方がいらっしゃったら次回までの間隔が長引くこともあると思います。そんなこんなを読みきって、LT斬りご希望の方は「ココロノトモ」の二人を捜し当ててくださいね?

…なんだか鬼ごっこみたいですね?
大丈夫。会いたいと強く念じる気持ちと愛があれば、きっと捕まりますよ☆



コメントいただいた皆様、本当にありがとうございます。
お返事、少々お待ちいただけると嬉しいのです…
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

