不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】白い…

『アンサー学園生徒会総選挙』についてはゆい すずほさんのブログ
「Lunatical life in broad daylight 『アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ」
をご覧ください。参加者もまだまだ募集中ぞなもし


未:買い!…っと。よーしこれでOKだよ~

昼間は夏の色に染まった空も暮れ、凌ぎやすくなった5月15日夜の長崎市内。
とある団地の一室で唯木未緒♪はPCに向かってなにやら怪しく微笑んでいます。

男:またヒトんちで…って、おいこら。ヒトのID使って勝手に入札するなよ
未:なんだよ~。アンタのために本を買ってあげようとしたんだよ~
男:俺の金で。だけどな。で…?何の本なんだ?
未:うん♪長門勇人クンの「クイズは創造力〈理論篇〉」だよ~
今日アンタの欠点わかったから、長門クンの本読んで克服してもらおうと思ったんだよ~

男:クン付けとは大きく出たものだな…。それより欠点って何だ?気になるぞ

◆5月15日の戦績
SS1: 2-1-3-3-2-1-2 
◇通算成績
82-51-49-29  決勝進出率:63.03%

未:今日の成績自体に不満はないけどさ~。途中で予選落ち続いたよねぇ?
あの時さ~アンタ2回とも答わかって押しといて、違う解答して間違ったじゃない~?

男:あー。確か最初は答えようと思ったら4択が表示されて…つい、そこで考え直しちゃったんだよなー。この先問題こう続くのかも…って
未:余計な気を回しすぎてチャンス逃してるよ~。
その次は文字数のアシストあるの見て、固まってたよねぇ?

男:あれ却って苦手でな。答える前に文字数勘定しちゃうんだよ。
下手すっとそれでタイムオーバーとか…
未:今日は2文字だったよぉ…
男:そうそう2文字。で、よし!合ってる!と安堵した瞬間…頭真っ白になって最初の文字がどっか飛んでってしまったんだ
未:あ~。いっぺんコイツの頭かち割って脳みその構造調べてみたいよ…。人類の七不思議だよ~。でもコレでわかったよ。アンタ不測の事態に異様に弱いんだよ~
男:う~ん。そうかなぁ…
未:い~や。アンタ自分でもわかってたハズだよ~!それに気づかぬフリをして無駄に時は流れたんだよ~!
男:まあいいじゃん。それで命落とすわけでもなし…
未:でも、天災も交通事故もみんな不測の事態だよ?少し改めた方が身の為だよ?
今日唯一の学生さんだよ~ 男:なんか人生論になりそうだな…。
んじゃ、今度からちょっと意識してみるよ
未:…それにしても、学生さんに会えないね~。夜だからかなぁ?
男:今日お会いできたのは、既に投票いただいてる東京からの方1名だけだったな
未:心は待ち続けてるんだけどな…明日こそ新しい人と対戦かなうといいね…って、そー言えば、奏恵はどうなの?大丈夫なの?
男:ああ。今日ちょっとリハビリ代わりに何回か対戦してみたぞ。疲れて今はもう休んでるハズ…
奏:あふぇ?ふぉーひたんれふか?
男:ありゃ。寝てたんじゃないのか?
奏:ひょっふぉ、トイレにれもと思っふぇ…なんの、はなひしふぇるんれふか?
未:ん~とね。学生さんが少ないって話。ポニ恵はどう?今日学生さんに会えた?
奏:ポニ恵ひゃなくっふぇ…ぐぅ…
男:半睡状態だな
奏:…はっ。ひょうはれすね~。いひかはけんふぉ~、らいにひゅゆーふぃんはんと…ぐぅ…
男:石川県の第2種郵便さんと言ってます
未:石川の票はもう頂いてたっけ…ってってってえええっ!?第2種郵便さんって一緒に選挙出てる方じゃないよぉ~。え~ん。未緒が当たりたかったよぉ
奏:ワイルドな感じの素敵な方でした♪
男:思い出したら急に目が覚めたようだな
未:で?どうだったの?結果は?
第2種郵便さん見参です
奏:正直キツかったんですけど…。私だって長崎県の票は渡したくなかったですし…
こーいう状態だから負けた。って後から思うのも嫌だったんで、力振り絞ったんです…
そ、そしたら幸運にも優勝することができたんです~。もう私嬉しくって…

未:奏恵~。がんばったんだね~
男:9試合ぶりかな?優勝したの。今までで一番長いブランクだったんじゃないか?
奏:多分選挙戦を意識してなかったら、2R終わった時点で諦めてたと思うんです…
でもれふね…ふわぁ…

未:また眠くなったみたいだよ?でもでも、これをきっかけに立ち直れるといいね~
男:その次の試合は抜け殻みたいでボロボロだったんだけど、一息ついた後はまた勝てたし…上向いてきたんじゃないかな?
未:だとしたら、第2種郵便さんのおかげかもね♪
奏:zzz…


北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県
福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県
栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県
石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県
香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 5/15…10票

男:あー。そうそう。さっきお前が入札してた本な、近所のブックオフで105円で売ってたから。
入札取り消しておけよ
未:え~?もう落札されちゃったよぉ?
男:…

スポンサーサイト

*Comment

 

不測の事態に弱いのはうしろ当方のほうかも知れず・・・;
本日のマッチング、どうもでした^^
ではのちほど改めて・・・
  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2009.05/17 01:53分 
  • [Edit]

Re: 

子門モサドさんこんにちは~
昨日は対戦ありがとうございました!
> 不測の事態
お会いできたコトか、はたまた決勝でカード奪取を選んだコトか…。学生さんとの対戦が続いた一日の締めくくりに知った方とお会いできるとゆーような「不測の事態」なら大歓迎です♪
次回お会いするときまでには、カード奪取の腕を磨いておこうと思いますので、これからもよろしくお願いします。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.05/17 16:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

