不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】出逢った頃のように

未:ぁぉいゆ?
男:ん? ぁぉくないゆ?
 …って、つい条件反射的に返してしまったが。何がだ?
未:何がって…このブログだよっ!
男:別にぁぉくないだろ? むしろそっち方面の話題は皆無に近いと
未:そーいうハナシじゃなくってさ…
男:じゃなんだよ?
未:最近ポニ恵の話ばっかりだから、文字色が青ばっかりだよっ!
男:ああ。そっちの話か
未:未緒のらぶりぃでオトメちっくなピンク色の文字が全然ないよ~!
男:ああ。そう言えば最近知ったんだがこのサイト、ケータイから見たらお前のセリフの文字色ついてないみたいだぞ?
未:えっ!?ウソっ!?
男:なので、今ここの会話も黒一色で行われてることに
未:えっ…えっ…!?えーとね…【PC閲覧推奨】
男:PC上でも最近は確かに彩りに欠けてるかもな
未:だよだよ~。だからねっ。もっと未緒の出番を…♪
男:だからこの間は最後にヒトコト喋ってもらったじゃないか
未:ナニソレその福神漬けみたいな扱い!?
男:だいたいがお前は最近出番ないじゃないか
未:でっ…出てるもん!ほ、ほら猫の日の…
男:ああ。2月22日さんの誕生日の時か
未:だよだよ。2月クンと言えば未緒と共に給食係の要職についてる…
男:「共に」の発言はいかがなものかと。お前最近は給食係の仕事もサボってるじゃないか
未:サボってるワケじゃないんだよ~。元はと言えば.NET登録が…
男:ああそうか
未:ポニ恵がテスト受かるまでのちょっとの間だからっていうから譲ったのにっ!
男:ま、まぁそれは…。ところで、2月さんの指定は「得意ジャンルのコス」だったな
未:そうそう。思い起こせば2月クンとは去年の生徒会選挙以来のご縁
男:最終日にお会いできたんだったな?
未:そーなのだよ。そしてその頃の未緒のトレードマークと言えば!
男:ん? なんかあったかな?
未:とりあえず時間を戻してみるよ~

-2月22日(月)・夜-
未:むむぅ。どしよかな…?
男:衣装、まだ悩んでるのか?
未:気分的には語文なんだけどねー。最近調子悪いしなぁ…
男:ポニ恵はともかくお前、語文は偉人止まりだしな
未:やっぱり…コレかなぁ?

19:37
1937
未:サンバイザー、久しぶりだよ~
男:ああ。そういえばずっとサンバイザー着けてたっけ
未:そーだよー。2月クンと初めて会った時も着けてたハズだよ♪
男:さてさて、時報初戦はさんとご一緒でした
未:漫アゲだね?未緒は弱いからなぁ。尊敬しちゃうよ~

19:52
未:あっ!宮城からだっ!
1952
男:主催の2月22日さん、しっかりと誕生日掲げてのご登場です
未:うわぁーい!はっぴばすでー♪
男:2月さんは自然科学ですか
未:理系はなぁ…未緒さっぱりだから、やっぱ尊敬しちゃうよ~
うーんとね…
男:残念ながら誕生日斬りはいただけませんでした
未:うぅ…不甲斐ない未緒でゴメンだよ…

20:07
2007
男:この回はご参加の方はいらっしゃらないようだな?
未:そーみたいだね…
男:で、たて続けに予選落ちと
未:うーん。締まらないなぁ…

20:22
2022
未:おわっ!一転してみなさん猫ちゃん持ちだよー!
男:☆アレな人☆さんとF建山さんは趣雑の学生服で。雄根小太郎さんはグル生コスでのご登場です
未:ぐる生かぁ…。うぅ~
男:そんなにイヤなのか?
未:んー。別に全然キライじゃないんだけどさー。どーも答えられないってゆーか、そもそも押せないとゆーか…
男:決定的に基礎が欠けてるってコトなんじゃないのか?
未:給食係としては、もちょっと頑張りたいんだけどなぁ…
男:と、いったところで第1セットの4戦は終了か
未:そだね。このままココにいると終バス間に合わないから、今のうちに移動しちゃうよ~

 == 間 ==

未:時津に到着だよ~♪
衣:あらまぁ未緒ちゃん。遅かったじゃないですか?
未:ぽっポニ恵!? なんでこんなトコロに?
衣:なんでって、もちろん2月サンのお誕生日をお祝いに。ですよ?
未:なんでさー。ポニ恵は昨日(21日)も時報してるじゃんかー!?
衣:ええ。ウワサによると昨日は2月サンところのわる猫ちゃんが奏恵のテストに駆けつけていただいたそうなのですよ?ここは奏恵が直々に御礼をもうしておかないと…
男:ま、次のテストに向けて少しはパワー貯めないと。か
未:ぶぅぶぅ。まぁ、そこまで言うなら…2回だけね?
衣:わかりましたよ☆ 短期集中型でがんばってきますよ☆

21:37
衣:あらまー☆ 桃太郎さんですよ?
男:この回はベラミさんがご参加です
2137 日本昔話じゃありませんよ?
衣:ほらほら。語文同士の組み合わせ実現ですよ?奏恵が出てよかったですね?
男:結果的にはそーなるのかな
衣:ここ最近ジャンルの投げ合いがスレ違ってたのですけど、今日はお揃いでうれしかったですよ☆

21:52
衣:まぁ…ぁぉいですよ…
男:愛知からまきまきさんがまさかの漫アゲ衣装でご登場です
2152 ぁぉいですよ?
衣:奏恵、驚きました…お出でになるなら歴史系とばかり…
男:解答台のみならず、称号までブルーで統一したものと思われます
衣:これは決意のカミングアウトと捕らえてよろしいのでしょうか!?ステキな心意気ですよ!?
男:実際、漫アゲも詳しくてらっしゃるからなぁ
衣:羨ましいですね?奏恵も見習わなくっちゃですよ☆

22:07
未:ポニ恵は満足して帰ったみたいだね?
男:そこそこパワーも貯められたみたいだぞ?
未:じゃぁ、残り2回は未緒が…。おっと。また宮城が光ったよ!?
2207
男:再び主催の2月22日さんがご登場。ミ崎辰子さんとグル生なお二人に包囲される形となりました
未:やほー!2月クン、それでこそ給食係さんだよ~! で、でも、猫ちゃんを料理するのは…勘弁だよ?
うむぅ。おしい…
男:今回は誕生日斬りをいただくことができましたが、決勝ではあえなく…
未:んー。でもすっごい楽しい決勝戦だったよ!ミ崎ちゃんどーもありがとーだよぅ♪

22:22
2222
未:うわー。もうラストか…
男:最後は崇山庵子さんとご一緒です。はく6443さんもお誕生日のご様子
未:わぁ♪おめでとうございまーす。だよぅ♪
男:もちろん庵子さんは漫アゲ、魔法少女のいでたちです
未:そうそう。今度ポニ恵がお世話になるんだっけ。ユージアルちゃんにもよろしくだよ~♪
男:上記↑件につきましては後日またあらためてレポートいたしたいと
未:んん?何の話だよ~?
男:いや気にするな。単に進行上の説明文だ
未:??? …ヘンなの?
どーこ見てるのかな?
未:んー。初心に帰るってゆーかなんてゆーか。やっぱ気が引き締まるねっ♪
男:へっ?あぁ、サンバイザーのコトか
未:たまには未緒のこーいう恰好もいいもんでしょ?
男:まあな。その恰好自体は結構なものと思うがな
未:「が」ってなんだよ~?「が」って
男:残念な部分が強調されてしまうのが残念だな
未:どっ…!ドコ見てるんだよっ!
男:いや、残念だ
未:み…未緒は…これからだもん…。ポニ恵とは違うもん…

男:ともあれ、今回の時報を主催いただいた2月22日さん、おつかれさまでした
未:楽しい対戦いっぱいだったよ~♪ホントにありがとー。そしておめでとー♪
男:そして対戦いただいた皆様、どうもありがとうございました
未:今度この恰好で対戦するときは、もっとスタイルに磨きかけておくからねー♪
男:…なんでお前はそうできもしない約束を軽々しく口にするかな…?
スポンサーサイト

*Comment

 

>たまには未緒のこーいう恰好もいいもんでしょ?
 途中から分かったけど、未緒♪ちゃんが着ていたのって白いテニスコスだったんだね。
 差胸……じゃなくて、サムネイルだと下着みたいに見えてビックリしちゃったよぉ ッリ;⌒ヮ⌒)ッ

#ブログと給食室倉庫から第2回生徒会選の告知を始めたよぉ。
#それに伴い、初代給食係の未緒♪ちゃんも4月いっぱいでお役御免になるから、いまのうちに将来のことを考えておいてね。
  • posted by すずっち 
  • URL 
  • 2010.03/02 07:13分 
  • [Edit]

 

時報へのご参加ありがとうございました!
この日は2度もお会い出来て嬉しかったです。
場所を変えてまでお出迎えいただき、本当にありがとうございました!!

2「そうそう、初めて会ったあの時はセーラー服にサンバイザーで。
  で、そのまま一緒に決勝まで行っちゃったっけ。
  あれからもう1年かぁ…。
  次の生徒会選挙も始まるみたいだけど、これからもずっとよろしくな!」

未緒♪ちゃんと2月はクイズのジャンル嗜好が反対になる傾向があるみたいなので、給食係もお互いの弱点を補いつつ活動してたんじゃないかしら? なんて、最近勝手に思ったりしています。
  • posted by 2月22日 
  • URL 
  • 2010.03/03 01:03分 
  • [Edit]

 

はじめまして、グル生の中の人です。
その節は計二度も対戦戴き、ありがとうございました。
でかいひと時報でもマッチング頂いておりまして、その時は思わず「左に6kmだよー!(笑」って心の中で叫んでおりました(笑
とまあ、結構マッチ率が高いようですので、今後とも宜しくお願いします。

最後に、一言。
「またよろしくたのむぜっ!」
  • posted by ひまぢん 
  • URL 
  • 2010.03/03 19:01分 
  • [Edit]

Re: 

>>すずっち

ないない。下着はない。
みんな何か思い違いをしてるようだけど、このブログは「CERO A」だからねっ!
ま、まぁ。一番勘違いしてるのは、ウチの色ぼけ女なのかもだけどさ…

>差胸……じゃなくて、サムネイルだと

…この誤字についてはお互い様ということで特別に目を瞑ろうじゃないか

選挙は近々立候補にお伺いするよ?
未緒は給食係の座を明け渡すつもりはないのだ。


>>2月22日クン

対戦どうもだよー。それと(仮の)お誕生日おめでとうでしたよー
An1の頃は未緒はいなかったんだけど。未緒の前任のコは、赤頭巾の衣装が似合わないからって一生懸命スポーツを頑張ってたらしいんだ。なんか使い手の男が懐かしんでたよ?
このたびは楽しい企画をありがとうなのでしたー。

> 未緒♪ちゃんと2月はクイズのジャンル嗜好が反対になる傾向があるみたいなので、給食係もお互いの弱点を補いつつ活動してたんじゃないかしら? なんて、最近勝手に思ったりしています。

そう思ってくれるとありがたいよ!
でも冷静に考えたらね。
 * 料理等の知識 ⇒ グルメ・生活
 * 医学的な知識 ⇒ 自然科学
…未緒はちょっとも役に立ててない気がするのは気のせい?


>>ひまぢんさん

対戦&コメントどもだよー♪
時報等ではたびたびお会いしてるので、なんだかちっともはじめましてな気がしないんだけどねー。いつもお世話になってますよ。そしてグル生に苦しめられてますよー♪

そうそう。大晦日もお会いしたよね~♪
あのときに小太郎さんはじめ長崎を壁紙にしてくれた方が幾人かいらっしゃってくれたおかげで、会場移動する気になったんだよー。感謝してるよ~

んではでは。今後もお会いすること多いかと思うけど、そのときはよろしくだよ?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.03/06 16:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

