不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【Intermission】The Stranger

-数日前のおハナシですが-

衣:あのですね
男:んん?どーした?
衣:奏恵、最近ちょっとオカシイみたいなのです
男:いや別に最近にはじまったコトじゃないし、大体ちょっとどころか…
衣:コレを見ていただきたいのですよ?
02252100
男:うーむ。コレは…
衣:
男:「語文好き」と軽々しく言えなくなってしまってるな
衣:…なのです
男:それもそーだが、全然わかってない分野が得意になってるのもなぁ
衣:なんだか恥ずかしいやら恐れ多いやらで…
男:理系ねぇ…。「水兵リーベ僕の船」のなかに元素いくつあるかも判ってないだろ?
衣:9つですかね?
男:10だったような気もするが…?
衣:まぁ、どっちでもいいのです。そんなコト
男:いや全然よくないだろ
衣:最近奏恵、面白いのでJ-POPよく投げるじゃないですか?
男:スペシャル期間中は、本来の傾向が顕著に表れると聞いたが、これが本来の姿なのか?
衣:なんだか奏恵は自分に自信がなくなってきましたよ…
男:ま、お前は得意⇔苦手がコロコロ入れ替わるし、しばらくしたら正常値に戻るんじゃないか?
衣:そうでしょうか…? とりあえずしばらく押してみるのです

  ==2クレ後==

衣:あのですね
男:おお、どうなった?元に戻ったか?
衣:それがですね…
02252130
男:うーむ。コレは…
衣:
男:漫アゲ…確かにウルトラセブンの怪獣名単独で取ったりもしたけどな…
衣:北斗の拳もドラゴンボールも知らない人が掲げてはイケナイと思うのです…
男:というかそれよりもスポーツだな
衣:…です
男:ほぼ唯一の得点源と思っていたんだが?なんでだ?
衣:そんなコト奏恵が聞きたいですよ…?
男:ひょっとすると俺ら、11ヶ月もの長きに渡って盛大な勘違いをしてたんじゃないのか?
衣:なんだかそんな気がしてきましたよ…
男:でもこれで…
衣:そうなのです☆これで全ジャンルで得意/苦手の両方を経験したコトになるのですよ☆
男:お前ってつくづく変なヤツだな
衣:なんだかそんな気がしてきましたよ…



でもですね。ストレンジャー。意味違うと思いますよ?
スポンサーサイト

*Comment

よくある話です 

AnAn1のときみたいに苦手をあえて選択しての偽装が、今回やりにくいとは思いますが、それでもあまのじゃくなど大得点が絡まないとGPが上がりにくいのも事実なので、気にせずやっています。

とはいえ、エンタメGPが100切ったのは凹みました。スペシャルジャンル分を少しは回してほしいです。

最後になりましたが、試験お疲れ様でした。忙しく、なかなか参加できなかったのですが(汗)。

パワー稼ぎについてはタワーが3月に(恐らく、最低)2回あるから何とかなると思います。
そろそろグル生タワー大会やれと(ry
  • posted by ハガキ 
  • URL 
  • 2010.02/28 09:03分 
  • [Edit]

Re: よくある話です 

ハガキさんお久しぶりなのです☆

いやまああのですね。今回の事態はGP低値安定の結果の賜物でして…
全ジャンルとも名人レベルに達してない時がありましたからね。でも得意と思ってたスポーツが300切った時はさすがにどうしようかと思いました。
J-POP終わったので明日からは元に戻ってくるかと思いますけどね☆

> 最後になりましたが、試験お疲れ様でした。忙しく、なかなか参加できなかったのですが(汗)。

奏恵のテストは、意に反してしばらく続くことと思われますので、お時間都合つく時に気軽に来ていただければイイと思いますよ。むしろ強敵は少ない方g…。いえいえ。なんでも。

> パワー稼ぎについてはタワーが3月に(恐らく、最低)2回あるから何とかなると思います。
> そろそろグル生タワー大会やれと(ry

グル生タワーは3月後半みたいですね?
グル生だけに関しては奏恵も未緒ちゃんもお互い譲り合ってる状態なので、どちらが出るかはわかりませんけど…。どっちかが出ます。どうぞお手柔らかに。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.02/28 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

