不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】Blowin' in the Wind

5どめー


衣:あららー☆ なのですよ?
男:あららーって感じだな
衣:出だしで躓いたのが後々響いてしまいましたね…
男:無駄な誤答が多かったな
衣:まあでも普段とスタイル変えて上手くいくとも思えませんし、それでダメなら仕方ないと思いますよ?
男:それにしても土曜夜にしてはココウォーク結構空いてたな?
衣:なのです。ずっと台を確保できましたのでちょうど時間がご一緒だった石ならべ屋さんのお誕生日時報に参加してきたのですよ?
男:おかげで見知った方々との対戦も多かったような
衣:ええ。とっても楽しかったですよ☆ ステキな機会を設けていただいた石ならべ屋さん。本当にありがとうございましたなのです☆
男:そしてお誕生日おめでとうございます
衣:今日の分ももちろんですけど、過去4回分の対戦記はですね。
 「奏恵シルバープロへの道*前半戦ダイジェスト」 として来週にでもアップしようかと思うのですよ?

男:前半戦…。要はあと5回はテスト受けるつもりでいると
衣:何をおっしゃってるんですか? 「前半戦」のあとスグに「後半戦」とは限らないじゃないですか?
男:まさか間に「中盤戦」が入るのか?
衣:そこはそれ流れに任せて。風に吹かれて。ですよ?


男:次回のテストは少し間置くと思われます
衣:金曜夜か…土曜あたりに…とは思うのですけどね?
男:タワーの状況次第でもあるな
衣:奏恵は次回のタワーはお休みなのですよ…
未:タワーは未緒が昇る予定だよ~♪ 対戦する方はよろしくだよぉ~♪
スポンサーサイト

*Comment

1勝1敗 

2度のマッチ、ど~もでした。今回は小泉今日子を押し勝てたのでよかったです。またよろしくお願いいたします。


そうそう、出典は「すすめ!パイレーツ」ですよ(笑)
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.02/28 01:36分 
  • [Edit]

No title 

えー・・・なんか全く気づかないまま乱入しちゃったようで・・・すんませんでした(;´Д`)
でもって・・・さらに通せんぼまでしてしまったようで・・・すんません、中の人にはよく言い聞かせおきますので平にご容赦を・・・m(__)m
確か私のいた回は自然科学が得意になってたし・・・私もフラスコ屋なんで・・・そりゃもうフツーに投げちゃいまして・・・これまたすんませんでした。
そーゆー事情だなんて知らなかったもので・・・次回があればですが・・・さらに私が忘れてなければスポあたりでいってみようと思います、忘れてる率90%以上だと思いますけど・・・(;´Д`) 中の人、アホですからm(__)m
  • posted by 真・暇人 
  • URL 
  • 2010.02/28 03:24分 
  • [Edit]

Re: 

>>突然段ボールさん

2度の対戦ありがとうなのでしたよ☆
「私の16才」はですね。瞬時、伊代ちゃんの顔が頭に浮かんだ時点で出遅れてましたよ…。お見事だったのです。個人的にはペナ中のちあきなおみが悔やまれますね…。でもあれもあのタイミングだったら押し負けてたかもなのです。

土日の追い込みはいかがでしたでしょうか?問題数さえなんとかなれば、突然さんなら上位に食い込めるのでは?と思ってますので、明日の結果を楽しみにしてますね☆

ちなみに奏恵は1600くらいで終わりました。まぁ、よく頑張った方と思いますよ?
ではでは。いずれまたテストは告知すると思うので、お時間都合つけばよろしくなのです。

パイレーツはですね。あるなら本気でファンクラブ入りたいくらい大好きですよ?


>>真・暇人さん

試験官おつとめいただいてありがとうなのでした☆
結果論で言うと、暇人さんとの決勝1問目が今回の試験のターニングポイントでしたー。全然違う曲を思い浮かべてたので…問題後の方まで読んでれば…あぁあとのまつり…

ジャンルについては暇人さんも得意がフラスコだったんで飛んでくるのは想定の範囲内でしたよ☆ 理系も穴だらけではありますけど、キライではないのでどんと来いなのです。どうぞお気になさらずに。
次は奏恵も…スポあたりで行くと思いますけど…。いかんせん今スポーツがですね…
普段から何も考えずに気分で投げてますので、何が飛んでもお互い恨みっこナシでお願いしますね。

ではでは。またの際にはよろしくお願いします☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.02/28 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

