不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】今日までそして明日から

こん・ばん・はっ☆ 瞳はいつも元気な奏恵ちゃんですよ☆
まずはご報告が遅れてしまって申し訳なすなのですよ。
昨日はですね。疲れてたのか帰ってきて床の上にころん。となったらそのまま寝入ってしまったんですよ☆ 風邪ひいちゃいますからね、みなさんはマネしちゃだめですよ?

テストの結果から申しますとですね…
022401
2位-1位-3位-4位 で、不合格だったのですよ。
出鼻をつのんさんに挫かれて(↓)以降ずるずると…。みたいな展開でしたよ…
022402
でもでも結果はあれなんですけどね。対戦いただいた皆様、時報にご参加いただいた皆様。おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました☆
とっても、ありがとうございましたなのです。

そして今回の時報にお誘いいただいたユージアルさん、
022403
本当にありがとうございました。ご一緒までできて感激でしたよ☆
お互い試験、がんばりましょうね?


《2/26 追記》

でですね。もちろんまたテスト受けるワケなんですけどね。
1日うにゅ~っと考えてみたのですよ。
週明けにJ-POPのボーナスを戴けるみたいですから、あんまりムダにはしたくないので減らすのでしたらガッツリ減らしてからパワー戴いた方がいいかな…。と思うのです。
と、すればやはり週末にもっかい。なんですけどね。
ただ、J-POPも大詰めじゃないですか。最後に追い込みかけていっぱい押したい方々もたくさんいらっしゃるかと存じ上げるのですよ?
そんななかで時報の待ち時間(予選落ちしたときとか)…もったいないじゃないですか。

なのでですね。
次回は時報は行わずに出没時間帯だけお知らせしておこうかと思うのですよ?

とゆことで。

 2月27日(土) 20:30~21:30 の間で3~5回
 衣通☆奏恵が ライセンステスト持ってウロウロします。


幸か不幸かお会いした方は、お手数ですけど試験官おつとめいただきたいのですよ?
早くテストが終わったときは、未緒ちゃんと遊んであげてくださいね☆

ではでは☆




*Comment

お疲れさまっ!でした 

おつかれさまでしたー!
こちらも派手に玉砕しましたよww
落ちても1クレやるとまたテスト開始になるので、なんか真剣になれてないのかも知れませんが。
フラスコの件は申し訳なかったです・・・まさかまだゲットできてなかったとは夢にも・・・。
急遽地球儀にしましたがもう恥ずかしくって!

次回は時報じゃないみたいですが、王子で大会の打ち上げやってるぐらいの時間なんで
私は参戦できないかな?
ではこれからもお互いがんばっていきましょう!
  • posted by 崇山庵子 
  • URL 
  • 2010.02/26 23:55分 
  • [Edit]

Re: お疲れさまっ!でした 

ユージアルさんおつかれ様なのでした~
いきなりテスト生同士の対戦もあって、テンション上がりっぱなしでしたよ☆
プロテと言いつつも、庵子おねえさまとわかっていればお相手の方も手加減等一切ナシなのは明らかなので、大変かと思いますよ…

> フラスコの件は申し訳なかったです・・・まさかまだゲットできてなかったとは夢にも・・・。
> 急遽地球儀にしましたがもう恥ずかしくって!

いえいえそれは気になさらずに。一瞬だけあら?奏恵、間違えましたかね?とは思いましたけど、あの後もたくさんのフラスコ持ちさんとお会いできましたよ。楽しい会合にお呼びいただいて本当にありがとうございました。感謝してます☆

テスト…お互いまたがんばりましょうね?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.02/28 00:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

