不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】泣かないで

『アンサー学園生徒会総選挙』についてはゆい すずほさんのブログ
「Lunatical life in broad daylight 『アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ」
をご覧ください。参加者もまだまだ募集中なんだな


草木も眠るなんとやら。長崎市郊外の団地の一室。唯木未緒♪は小刻みに指を動かし、マウス操作に余念がない様子です。

男:こら。お前、ヒトさまの家に上がりこんでまでナニをしてる?…てゆーか、舘ナニガシの方なのか。まあ、世代的にはそうかもな
未:ナニを独りで納得してるのかは判んないケド~?未緒は今、画像編集に忙しいのだよ~
奏:
男:ん?今日は新たな地域の学生さんとの対戦はなかったし、特に使う画像はナイだろ…って、こらこら。負けた時の写真を塗りつぶすな

◆5月14日の戦績
SS1: 4-2-3-1-3-4-1-3-1-4-2-1 
◇通算成績
80-48-47-29  決勝進出率:62.74%

男:まあ…なんというか…
未:なんかSS1に残ってるのが不思議でしょうがないよ…
奏:
男:今日唯一の学生さんとの対決は、票獲得済みの東京からバラライカ!さん
未:おんなじ髪型におんなじ色の制服におんなじ学生カバンだったね?
でもこの時の未緒は「誰々と対決!」と呼べるレベルじゃなかったよ…

この写真必要ないよねぇ!?

未:ああっ。塗りつぶされたハズの写真がっ…!
奏:
男:成績も右肩下がりなワケだが
未:う~ん。でもね~未緒はそんなに悲観してないよ~。最後の2戦は最下位から逆転して決勝進めたし…。もう少し頑張り様がありそうな気がするよ~
男:まあ、開き直りの良さは確かにお前の長所ではあるな
奏:
未:うん♪それだけが取り柄だよ~。だから未緒は泣いたりなんかしないよ~
今日の記事はタイトルミスなんじゃないの~?

男:あー。まあそうかもな
奏:
未:ねえねえ。
男:ん?
奏:
未:さっきから2人の甘~い会話の間に、悉くジャマが入ってるような気がするんだけど…
男:甘さは欠片も感じてないが、確かにジャマは入ってるようだな
奏:………………………
↓この下、相~当~長いです


未:ちょっとぉ~。ポニ恵~?部屋の隅で何してるのさ~。
ただでさえ蒸し暑いんだからこれ以上湿度高めないでよぉ~

奏:ポニ恵じゃなくて…いいえ構いません。ポニ恵でもポニえもんでもポニぽにでもお好きなように呼んでください…
未:ポニぽに…ちょっとカワイイかも…♪で、でも、どうしちゃったのよ~?
男:実はココ最近のポニ恵の成績なんだが(↓)どうも悪い病気が再発気味らしいんだ
ポニ恵の成績初公開だよっ

未:う~ん。確かに落ち込む気持ちも判らなくはないけど…
男:あ、あれ?用意してたはずのポニ恵4位画像が見当たらない…
奏:いいんです…私なんて…画像も消去されてしまう程度の、どうせ未緒ちゃんの調子が悪くなった時「気分転換にポニ恵でも使うか~」みたいなレベルでしか出番のない言わば敗戦処理なんです…。水田なんです小椋なんです…
男:例えがマイナーなうえに、多分に失礼だぞ。俺は2人とも大好きだからな
未:泣かないでよ~。ほら、奏恵の好きなチャイニーズ・ティーでも飲んで?
奏:なんですかチャイニーズ・ティーって…昔、そんな種類があるのかと思って辞書で調べたんですよ…そしたら「中国のお茶」だって…そんなこと真剣に調べようとした私の浅はかさを笑うつもりなんですか…?
未:そ、そんなコトもあろうかと…ほら。中身は普通の黒烏龍茶だよっ
奏:黒烏龍ってなんですか…未緒ちゃん、私がメタボとでも言いたいんですか…?ええ、そうですよ。どうせ私みたいなメリハリのない寸胴女、将来嫁の貰い手なんてないに決まってます…
男:結構重症だな
未:うむぅ~。タッチ。傷ついた乙女を慰めるのはやっぱ男子の仕事だよ~
男:え?えっと…ほ、ほら。実はこの後もう1戦やって、そん時は☆の差結構つけて決勝に進んだよな?決勝の連想でもいきなりパンパンと20pt連取したじゃないか
奏:! そ、そうでしたよねっ。…は、はい…少し元気に…
未:んん~?その明らかに違和感のある文の区切り方…要はその試合、そこから負けたんだね?
奏:あぁっ…
男:頼むから人の努力をムダにしないでくれ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

