不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】ふたりの大阪

見慣れてきましたよ☆
衣:また落ちてしまいました…
男:なんかイマひとつ乗り切れなかったな
衣:決勝に残れてもお相手見てあ。無理…とか思ってしまいます
男:それじゃぁイカンのだがな
衣:まぁ、またガンバルのですよ☆
男:それはそうと今日は…
衣:そうなんですよ!大阪からスペシャルゲストさんが…
初店対なのですよ☆
男:にゃんぽこさんが来崎されておりました
衣:では、早速店内対戦をば…
未:ちょっちょっ…!店対は未緒の出番じゃなかったの!?
男:あーすまん。素でカード間違えた
衣:にゃんぽこさんはこのあと最終のかもめで博多に向かわれるそうなので今回は奏恵の1戦だけなのですよ☆
未:むぅ~~~っ

 = 間 =

衣:浦上駅でにゃんぽこさんとはお別れなのです
男:んじゃー俺らも帰るかー
衣:何をおっしゃってるんですか? 今晩はひろむさんトコロの*ゆかな*ちゃんとヒ☆ゲ(仮称)さんの時報があるんですよ!?
男:おっとそうだった。今から急げば最後の2戦は参加できそうだな

 = 間 =

衣:ふぅ…時津到着ですよ☆
未:よーし、未緒頑張っちゃうよ~♪
衣:あらあら☆ 今日は減ったパワーを貯めなきゃですから次も奏恵の出番ですよ?
未:えーっ!?そんなぁ…
衣:だいたい未緒ちゃんはこの緑のハットっててないじゃないですか?
未:むぅぅ。持ってないけどさぁ…
衣:さっそくお時間ですよ…。あら?長崎…?
男:この時間帯には珍しいな。同県対戦は… って。え?
まさかまさかですよ☆
衣・未:えええええっ!?
男:MAC浜の町から接続はなんとたろピカイアさんでした
衣:えっ?えっ? では、もう1戦時報終わったら…
未:浜の町まで行っくよぉ~!

 = 間 =

未:たろPさんにご挨拶できてよかったね♪ できれば対戦したかったけど
衣:MAC浜の町は筐体2台しかないですから… 仕方ないですね
未:ってゆーかさ。おトナリの台…
衣:ええ☆ つとむさん。SLT合格おめでとうございます☆
未:トナリでうるさくして気が散ってたらゴメンなさいだよぅ…
衣:長崎3人目のシルバープロですね? 先越されましたけど奏恵も嬉しいのですよ☆
未:なんか…イロイロあったけど…
衣:楽しい1日でしたね☆
未:ポニ恵はそろそろテスト合格しないとだよ?

スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/22 12:26分 
  • [Edit]

次回こそは合格! 

昨日はSLTに参加させていただきましてありがとうございました。J-POP(という名の日本歌謡史)がなければ奏恵さんに負けていたと思います。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.02/22 22:06分 
  • [Edit]

取り急ぎ 「Re:」 

>>伏せコメさん

ありがとうございますですぅ~
えぇもぅなんと言いますか… ばっちりですよ☆
はい、喜んでー! なのです

詳しくはそちらにお邪魔いたしますね☆
よろしくなのです。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.02/23 00:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/23 01:44分 
  • [Edit]

Re: 次回こそは合格! 

突然ダンボールさん!
試験官おつとめいただいて本当にありがとうございました☆

もうなんと言うか。ヒトコトで言うと楽しすぎました。特に昭和歌謡史あたり。
そうそう。奏恵の使い手の男からの伝言↓なのですよ

「私の石野真子返してください」 ですって。

あのタイミングで押して先越されるとは思ってなかったらしいですよ?
ではでは。またの際にはぜひよろしくお願いします☆
できればJ-POPで一矢報いたいですよ…


…わたしの~首領とよばせてくだぁさい~ぃ~ぃ~♪
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.02/24 17:08分 
  • [Edit]

返しませんよ! 

石野真子は返しませんよ!定期入れにブロマイドを入れていたぐらいですから(笑)

J-POP期間中にまた対戦できるといいですね。27日・28日は午後から時間の許す限りプレイする予定ですのでマッチしたらよろしくお願いします。


♪日曜日は~ (仕事なんか) ストレンジャ~ッ!
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.02/24 21:53分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

こういういきさつだったのですね。
わざわざ移動していただきありがとうございました。
m(_ _)m
私も店対したかったです。
  • posted by たろPx 
  • URL 
  • 2010.02/24 23:44分 
  • [Edit]

Re: 返しませんよ! 

突然段ボールさん!お返事返す前にまたの対戦ありがとうなのですよ☆
一回目にお会いしたときは屈辱のスペシャル0ptだったのです…
あぁ、美空…

> 石野真子は返しませんよ!定期入れにブロマイドを入れていたぐらいですから(笑)

これまたあの男からの伝言なのですけどね。そこまでおっしゃるのなら石野真子ちゃんはあきらめると。大場久美子ちゃんの方がどっちかというとタイプだったらしいですよ?…歌はともかく。とかなんか失礼なコト言ってましたよ?

> ♪日曜日は~ (仕事なんか) ストレンジャ~ッ!

奏恵は日曜はお休みするのですけどね。時間作れたら未緒ちゃんが行くかもなので、お会いしたときはまた楽しみましょうね♪
…ちなみに、上のフレーズの出典、奏恵、知ってるような気がしますよ…
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.02/28 00:17分 
  • [Edit]

Re: ありがとうございました 

たろピカイアさん、先日はどうもでした~
そうそう。そういうイキサツだったのですよ~。この日の夜はココウォークが結構混んでたので、にゃんぽこさんと浜の町まで移動するかどうか相談してたのだよ~。移動してれば面白かったかな…。
でもその後運よく対戦できたおかげでご挨拶もできて、なんか嬉しい一日でした。

で、でね。交遊するお相手は…。たろさんの表情から何かを読み取った未緒ってばスルドイ?
でもまあ会長にもいつかお会いしたいな。とは思ってますよ… ! あ。名前出しちゃった。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.02/28 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

