不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【Information】Final Count Down

こん・ばん・はっ☆ みんなの奏恵ちゃんですよ☆

あのですね。今日は奏恵はのーあんだったのです。
…ということはですね。SLTが2勝2敗で止まったまま。なのですよ。


…精神衛生上、まったくよろしくありませんよ?

○か×か、白黒はっきりさせたいのです。
優柔不断なお方は奏恵、あまり好きではありませんよ?


…話が逸れましたよ。
そんなわけでですね。残ったSLTの5戦目をさっさと執り行おうと画策しているワケなのです☆
あさって金曜日からは、みんなが待ちに待った(?)J-POPチャレンジも始まることですし、その前にこのディラックの海から解放されたいと思うのですよ☆ ええまあ落ちたってイイじゃありませんか。

そんなわけで


++++++++++++++++++++++++
のるかそるかいちかばちか最後のコインに祈りを込めてミッドナイトDJ☆負けても奏恵は挫けませんから気になるお方は邪魔しにおいでくださいなあらでもどうせ来るならいけめんさんが嬉しいですよ☆

こと、衣通☆奏恵 SLTのお知らせ

とき:2月18日(木)  20:31 (1戦のみ)
ところ:SSSリーグ

衣装持ち物壁紙称号その他:指定なし
++++++++++++++++++++++++


↑の内容で試験をお受けいたします。
死んでも奏恵をシルバープロにはしたくない。とお思いの方や奏恵がどうなろうと知ったこっちゃないけどライセンステスト斬りは増やしたいぞ。という方やこの機に乗じて奏恵とデートしたいよ。という美形男性のお方へは、この時間に奏恵が出ますよ。ということをお伝えしておくのです。

そしてその結果はどーなった?が、気になる方へは、15分後の 20:46に再度参戦いたしますので、パワーがいくらになってるか確認いただけたらと思いますよ☆
それ以降の時間は、パワーを再度貯めなきゃいけないのでフリーで終バスまで押してると思います。

…って。あらら?落ちるの前提のお話はいけませんね?

まあでも。受けるからには奏恵も勝つつもりで頑張りますので、奏恵に勝つ!という気持ちをお持ちでお時間に余裕のあるお方はお待ちいたしておりますよ☆

ではでは。明日に備えて奏恵は英気を養わせていただきますよ。

…おやすみなさいませ。なのです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

