不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【緊急の】お知らせですよ☆

こん・ばん・はっ☆ 貴方の衣通☆奏恵ですよ (意味不明)

やっとお仕事終わったのですよ。
いえ、奏恵はとっくにおわってたんですけどね。
他の方々がナカナカ帰りやがらないものですから、記事の更新ができなかったのです。

ところで奏恵、早押しチャレンジ様様でパワーが1億に戻ったのですよ☆
で、ちょっと悩んだんですけど、

本日の 8 1/2さんお誕生日 & 崇山庵子さん(の妹さん?)PLT時報
に合わせて追試を受けようかな。と、思うのです。
以下に概要を載せておくのです。


+++++++++++++++++++++++

2/16(火)21:16から、15分間隔で5回(22:16まで)

目印は、コスチュームを白衣(自然科学)に、
小道具にうちわ(祭)をご用意ください。
あと、「誕生日斬り」のタイトルを推奨します。

+++++++++++++++++++++++


奏恵は終バスの都合により4回目までしか参加できないのですけど
少なくとも3回目まではLT斬りの対象で参加いたしますよ☆

お会いした方はどうぞよろしくなのです☆

時報についての詳細は


8 1/2さんのブログ⇒ はっかにぶんのいちの備忘録
または
崇山庵子さんのブログ⇒ ラブ時空でクイズ
をご覧くださいね☆


ではでは。そろそろ向かわないと間に合いませんよ…

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

