不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】まるで今にも崩れ落ちそな

Loぉ~nly Nightっ♪
…はっ! み、未緒は歌ってなんかないよ?
こんな80年代前半まっしぐらな曲なんて、未緒知らな…!

…こ、こほん。き、今日はね。まっすぐおウチに帰るつもりだったんだけどー
帰り際にチラっと 時報開催のご案内 を見かけたからさぁ…。ちょっとだけ…最初の1回だけ合わせてこっかな…。なんてついついデキゴコロがね…
よし! 1クレだけ遊んで帰ろう!
そしたらさ…


20:00
2000
ナンデショウコレハ?
えっと…何かに紛れ込んじゃったかな?
で、軽く1クレのつもりだったんだけどさ。やっぱりパワー減ったまんまで帰るのヤだなー。とか思っちゃってさ…。
ついつい100円入れちゃたんだよ!


20:10ごろ
2010
傷口広げちゃったよ…

いやもう2戦とも楽しかったんだけどね。なんか自分の押しができてないというかなんというかいや実力がたりないだけなんだけどさ…。う~む…


そうそう。今日もっとも残念だったコト…
残り2秒!写真なんか…!
着替えに手間取っちゃって答える時間なかったよー!
紀和ちゃん…。今度、正解教えてね?
スポンサーサイト

*Comment

 

私は池袋でちょろっとだけ時間あるなーと思いコイン入れたらみお様引いてガッツポーズでしたお!
ダウトみおっち完璧だった上に、逆ラウンドエンタメでガチ殺されると思いましたが三問目までで逃げ切れてよかった、、問題文にダイハツもないコルテオか、、、。
全員金で、一問狂えば私が四位です。間違いない。みおっちの運が悪かったとしか、、、。私みおっちにボコボコにされた記憶しかない\(^o^)/
またよろしくお願いします!
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2010.02/12 02:16分 
  • [Edit]

 

あらら、当日答えてもらえませんでしたか…。
答えは「開会式」でした。
解説は.NETの今日の問題アーカイブスを見ていただければなと思います。
一応自分のブログにも解説を書きました。
  • posted by 野田紀和 
  • URL 
  • 2010.02/14 09:36分 
  • [Edit]

Re: 

>>ベラミさん

対戦どもでしたよ!
画像にあるその直前のクレといいこの時といい、ナニコレなんかの時報ですか?みたいな対戦が続いて、一気に傷を深めてしまったよ…。対戦自体はとっても楽しかったんだけどさ。ちょっと軽~くな感じでコイン入れちゃったのがイケナかったみたいだよぅ…

> ダウトみおっち完璧だった上に、逆ラウンドエンタメでガチ殺されると思いましたが三問目までで逃げ切れてよかった、、問題文にダイハツもないコルテオか、、、。

エンタメはー。ごめんなさいね。ベラミさん相手に自信なくって語文から逃げたのだよ…
そんな気持ちでかかった報いだったかも…。むぅー。こるてお~。

>私みおっちにボコボコにされた記憶しかない\(^o^)/

昔というか去年の夏ごろかな。ベラミさんからコメントいただいて返信する際に過去の画像ひっくり返して見たら、4~5戦全部先着されてた!ってコトに気付いて、その旨コメントしたことがあったな~。って思い出しました。
多少はいい勝負ができるようになったのは未緒も少しは成長できたのかな?かなかな?
…だとしたら嬉しいなっ♪
これからも対戦続くでしょうけど、よろしくお願いしますね。


>>野田紀和さん

うわー。ホントにごめんねぇ~。
今、未緒はネットから外れてるからさ。着替えとか持ち物装備とかは対戦前にしかできなくって…。それでこの日は時間が…(いいわけ)

この問題、夏のオリンピックだと開会式に先んじて予選とか始まる競技(サッカーとか)がある分、答え逆になるかもだね。スポーツ詳しい方のほうが引っ掛かりやすい問題かも知れないねー。いい問題だと思うよぉ♪

ではでは。次の問題も楽しみにしてるからね~。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.02/14 19:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

