不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】色・ホワイトブレンド

はいほー♪ 未緒だよ~
昨日(8日)はだね、むしぱんさんのGLTが行われる。って聞いたんだよ~
むしぱんさんと言えば。未緒とポニ恵と合わせたらおそらく2ケタは負け越してんじゃないかという言わば天敵。でも未緒のSLTの時にもいの一番に駆けつけて来てくれたりとか、いつもいつも良くしてくださってる心優しき色白のセミロン姉さんなんだよ?

どうやら白装束は最近のトレンドみたいでね。その前日にお会いしたこの方も…
前日から準備万端?
ふむふむ。トレンドとあれば仕方ないよねー
未緒も見習ってりゅーこーのさいせんたん、行っちゃうよ?
でも前日からこんな様子だとたくさんの参加者さんがいらっしゃるかもかも。
これは、ナントカ未緒も時間作って参加しないとだよ~


2/8 19:33
おっとっと。普段の仕事の終わり具合からいったら最後の回にしか間に合わないかな? って思ってたんだけど、今日は運よく時報4戦目に間に合ったみたいだよ?
1933
 
うわぉ! びっくりだよー。いきなりご本人様ご登場だよ~
むむっ。まだテストは継続中だね~。よーし。ココは頑張って合格阻止狙っちゃうよー!
ヒヤヒヤだったんだよ~
…い、いちおう試験官の役目は果たせたのかな?
5戦中3勝はやっぱりハードル高いよね…
むしぱんさん、次、また頑張ってね!応援してるからねー


2/8 19:48
さてさて。時報の最終回かー。ダレがいるのかなー?
1948
うわー!みんな白いー!ぱんだー!てゆーかグロいー!
お、思わずはしゃぎすぎてしまったよ…。未緒ウザかったかも…ゴメンだよぅ…
で、決勝はこの方とだったんだけどね…
しろいぞー。なんか。 フクザツだよ…
お願いだからボタン押させてください!!
も、もぅ!なんだか勝ったんだか負けたんだか釈然としないよっ!

そしてそのつのんさん早押しチャレンジ暫定トップテン記念・つのぽん♪ちゃんBLT時報が急遽開催されるって…えっ!?今日!? 今晩はのーあんの予定だったんだけどなぁ…

 …

ええいっ!行っちゃえっ!
…そんなワケで


2/9 21:03
なんのイジめでしょうかねー
さっそくヒットだよー!
で、えっとね。思ったこと正直に言うよ…?

あのね…早押し、前のめり過ぎるよ!?
まあーね。せっかくの4択外して0ptだった未緒が言うのもなんだけどさー

そんなこんなでね…
結果画像取り忘れてたよ…
未緒の参加はこの1クレだったんだー
科学者さんスタイルは去年の夏以来かな?
け、結構脚のラインは自信あるんだけど…。どうかな?
ともあれ、つのぽん♪ちゃんもテストおつかれさまだよぅ
…結果はどうだったのかな?

スポンサーサイト

*Comment

 

 未緒ちゃん@白い妖精ver.だね~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 まるで雪ミクみたいだよぉ♪
  • posted by すずっち 
  • URL 
  • 2010.02/10 07:48分 
  • [Edit]

 

対戦&ご参加ありがとうございました♪

押しが早くてごめんなさい。

別に狙ってる訳じゃなくて、メンツと☆の状況を考えたら・・・・
行かざるを得なかったんですよぉ・・・

お気を悪くしたらすいませんでしたです・・・・
  • posted by TNPN 
  • URL 
  • 2010.02/11 23:45分 
  • [Edit]

Re: 

>>すずっち
連続してどもだよっ!

>  未緒ちゃん@白い妖精ver.だね~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

「白い妖精」は記事のタイトルに使おっかな~。って一瞬頭をヨギったんだけどさ。なんか自分を妖精呼ばわりって、自意識過剰とゆーか何とゆーか…。で、ヤメにしたのだ♪

未緒脳内的には
 真っ白 → 透明 + ウエイトレス ⇒ ガラスのクレアちゃん(CV:麻上洋子♪)
…な感じのイメージだったんだけど…。どうかな?


>>TNPNさん

>押しが早くてごめんなさい。

>お気を悪くしたらすいませんでしたです・・・・

いや全然気悪くしてないし謝るコトではないんだけどさ。
なんてゆーか普段から早いんだから、別段そこまでしなくても…もったいないなぁ…。って気がしたもんだから、ついつい。

ともあれテストおつかれさまでしたー。機会があったらまた合わせよーね♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.02/14 19:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

