不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】ココロオドル

衣:なんだかですね
男:なんだ?
衣:当然のように1週間…いえ10日が過ぎようとしてるのですよ?
男:えっ…!?あ、ああ。そうかな
衣:四の五の言いたくありませんから、とりあえずこの机の引き出しの中に入ってほしいのですよ?
男:あーわかった。そうするか…

 ==間==

1月29日金曜日。時刻は午後7時30分を回りました

衣:なんだか地方FMローカルニュースの出だしみたいなナレーションですよ?
男:ってゆーか。もたもたしてる場合じゃないんじゃないのか?楽しみにしてた俺、阿蘇泥♂さんのBLT時報だろ?今日は?
衣:ええ。まぁ…。もう始まりましたかね…?
男:乗り気じゃないのか?
衣:そんなコトはないんですけどね。ひょっとして阿蘇泥様は静かにテスト受けたかったのではないかと…
男:試験中にたまたま遭遇して晒してしまったからなぁ…
衣:あの時はお会いできた嬉しさでついついブログに載せてしまったんですけどね。なんか無理矢理公開の場に引っ張り出してしまったのでは?とか思うのですよ
男:うーん。そういう部分もあるかもだな
衣:なんだか…。ちょっとだけ気が重いのです…
男:でも今回の時報自体は楽しみにされてる方も多いしなぁ。せっかくご本人が呼びかけてくださってるし
衣:そ、そうですね。とりあえずは会場に向かうのですよ

19:58
男:時報3回目からの参戦になったな
衣:ああ。でも…やっぱり…
男:まだ後ろ向き発言してるのか?参加者さん揃ったようだぞ?
1958
衣:奏恵、テンションMAXですよ!
男:ほるな愛さん・むしぱんさん・胸板☆至高さんとの対戦です
衣:胸板様胸板様胸板様胸板様~っ!奏恵はずっとお会いしたかったのですよー!!
男:うるさいなあ。後ろ向きの時の方がまだよかったな…
衣:え…?ち、違います!奏恵です!もぅ早くぅ!ちゃんじゃありませんよ!?
男:気乗りしてない言いながら、カスタマイズ気合入れすぎだ
衣:はっ!危険を感じますよっ!!
男:今度は何だ?
衣:あ、愛さんと胸板様を二人っきりにしてしまっては…。なんだか胸板的に危険な気がします!
男:いやそれ考えすぎでは?
衣:奏恵、今回ばかりは決勝に残らなければいけないのです!
男:いつもそう思ってくれよ

 =逆R・テクニカル(8分割だか16分割だか)=

男:…不妊……験管…
衣:いただきましたー!!
男:もっと静かに押してくれんか…?
衣:古今東西ありとあらゆる避妊方法を熟知したこの耳年増☆奏恵、この問題は外せませんよっ!
男:いやこれ避妊法まったく関係ないだろ
体外じゃなんだというのですかっ!? どうかご無事で…
衣:あっ…ああっ…
男:何がしたいんだかな。お前は
衣:恐れていた結果に…。あぁ…胸板様…

20:12
衣:先程は胸板狩りに失敗してしまいましたから、今回はがんばるのですよ?
男:狩るつもりだったのか?
衣:時報に限らず奏恵は常に爪を研いでお待ち受けしてるのですよ?
男:何を待ち受けてるのかは敢えて聞かないからな
2012
衣:まぁ…ステキです☆
男:炎尾煙さん・ベラミさん・8 1/2さんとご一緒です
衣:なんだか今日は「イイ男の見本市」みたいな日ですね?奏恵嬉しくて踊りだしそうですよ?
男:踊るのは自由だけどな。本職もっと頑張らないと…
いまひとつですよ…
衣:あらら…?
男:どうも他のコトに現を抜かしすぎてるな
衣:か、髪型…いえ、髪の色が奏恵にはそぐわなかったのかもです…
男:全然っ、関係ないと思うぞ?
衣:とりあえずいつもの色に染め直します…

20:26
2026
男:LT時報としては最後の回、胸板☆至高さんと主催者俺、阿蘇泥♂さんとのマッチングです
衣:
男:ん?静かなんだな?
衣:きゃぁぁぁぁぁっ!!
男:うるさい…
衣:胸板様阿蘇泥様胸板様阿蘇板様泥板様胸泥阿様~☆♂!
男:せめて日本語喋ってくれないか?
衣:で、でもですね、胸板様の阿蘇泥様が弟子の至高で俺が♂な☆でむn板…!
男:見たトコロ阿蘇泥さんはテスト継続中の様子です
衣:…はっ!奏恵、我に返りましたよっ!
男:あー。おかえり
衣:愛する男たちの行く手を阻むことこそが乙女の死命、いえ使命!
男:そして胸板アピール合戦の結末は…
胸板15名様お通り~☆ なんだかですね…
衣:阻止しましたよっ!
男:とは言いながら大勢決まった後に3位に追いついただけの展開だったが…
衣:…です。実際に阻止されたのは胸板様とS620様なのです…
男:ともあれ、阿蘇泥さんBLTお疲れ様でした
衣:ブロンズテストはやっぱり厳しいですね…

20:40
男:さてと。ここからは恒例の胸板タイムということだな
衣:要は無礼講。と言うことですね?
男:いやそれはちょっと違うんじゃないのか…?
衣:ふぅ。ここ3戦はしゃぎすぎちゃったので汗かいてしまいましたよ?ちょっと着替えるのです。よいしょっと…
男:おーい
衣:きゃっ!
読めますか? ですか?

男:いや覗いてないし。そんなネタのためにわざわざ画像使わなくていいから
衣:じ、じゃぁ、なんなんですか?
男:対戦者さんがお待ちだぞ?
衣:あらまぁ。それは急がないとですね☆
2040 正解は「恋の季節」ですよ☆
男:衣装合わせてのご登場は8 1/2さんと再生ヲタさんです
衣:奏恵、今回はショッキングピンクのお洋服にしてみたのですよ?
男:決勝は再生さんとピンキーな対戦となりました
衣:わっすれられないのー♪
男:あー。その曲判る方はココの読者にはいらっしゃらないと思うぞ?
衣:か、奏恵の世代でもあ、ありませんからね!

20:54
衣:あら?もう終わりなのですね?
男:途中参加だったしな
衣:たくさんの方々にお会いできて、阿蘇泥様の人望の厚さが伺える時報でしたね?
男:最後はSNOWさんがハリセン持ってご登場です
衣:まぁ☆時報最後のシメはSNOWさんという図式が出来上がってる気がしますよ?
2054 あっあっ…
男:そして最後は華々しく散るという図式も定着してる気がするな
衣:ま、まぁ…いつもの…ことですけど…
この成績はちょっと…
男:それにしても全5戦、ヒドい成績だな
衣:このまま黙って引き下がっては乙女が廃りますよ!
男:南野陽子かな?
衣:ここはゼヒとも!もう1クレなのですよっ!

21:03ごろ
やっぱ乳牛♪なのです
男:なんだまた着替えてるのか?
衣:ですよ!なぜならば今週奏恵は牛さんを伴って参戦すると決めたのです
男:牛は判ったけど、なんだその格好は?
衣:これはですね。農業に勤しむ麗しのベトナム少女風こすちゅーむなのですよ?
男:うーん。少々無理があるなぁ…
衣:あら?あそこにいらっしゃるのは…
男:奏恵の「心の友」戸松パブリさんと同席です
衣:パブリさん!まぁまぁピンクもお似合いですよ?ご一緒できて嬉しいですよ☆
男:おや?パブリさんのチーム名…?
よろしくですよ☆
衣:ふっふっふ。今こそ公にする時が来たようですよ?
男:一緒のチーム作ったんだろ?
衣:ひ、人がタメを作ってる間になんてコトをっ!
男:見りゃぁ一目瞭然だろ?気付いた方もたくさんいらっしゃるようだぞ?
衣:ええまぁ…。二人ともSLTが近いのでですね。こうすることでお互いの刺激になればいいかな?と思ったのですよ☆
男:いいコトなんじゃないのか? テストのプレッシャーは一人だと結構厳しいしな
衣:なのですよ☆ 正式名称は「共にしるてを乗り越えたい見目麗しき乙女2人組J-POPユニットらぶらぶぽにぇ☆つーりんぐちーむローリングさんだースペシャル」なのですよ?
男:どこをどう略したら「ココロノトモ」になるのか甚だ疑問なんだが
衣:と、とにかく!パブリさんこれからもよろしくなのですよ?
男:SLT告知は近日中に行えると思います。少々お待ちください

スポンサーサイト

*Comment

 

コッソリ受けてもいつかはバレますので・・・w
岩手の遠征組ご一行様にもバッチリ見られましたしね。
4戦目(時報5戦目)でしっかりと落としていただき、感謝しておりますw
阿蘇泥は、またコッソリとBLTを受けると思いますので、
お会いできましたらよろしくお願いしますね!

そして、もの字スタイルGJ!
しかし、実はハリセンの色、ぁぉぃゅwww
  • posted by アソディ 
  • URL 
  • 2010.02/09 08:32分 
  • [Edit]

Re: 

阿蘇泥さまテストおつかれさまでしたよ?

> しかし、実はハリセンの色、ぁぉぃゅwww

一番悩んだんですよ…。ハリセン…
写真見てもよく判らないし、そもそもハリセンお持ちの方の色が青かピンクかなんてほとんど気にしてませんでしたからね…。まあでも、もぅ!ちゃん風味な美少女は演出できたのではないかと奏恵、自画自賛なのです。

ではでは。またお会いできるの楽しみにしてますね。
もしその時テストでしたら…。遠慮なく斬らせていただきますよ☆


  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.02/14 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

