不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】セロリ

『アンサー学園生徒会総選挙』についてはゆい すずほさんのブログ
「Lunatical life in broad daylight 『アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ」
をご覧ください。参加者もまだまだ募集中じゃけんのう

男:ん?何だ?またSMAPなのか?
未:ん~?なんのコトかよくわかんないけど、SMAPがイヤなら山崎まさよしと思えばいいんじゃないかなぁ?
男:その切り返しをしてまでカマトトぶる必要がドコにあるんだ…?
未:え~?なんのこと~?

◆5月11日の戦績
SS1: 3-4-4  (SS2降格)
SS2: 1-3-2-1(SS1昇格)
SS1: 2-1-2
◇通算成績
76-47-44-26  決勝進出率:63.54%

男:相変わらず出入りの激しいというか…一日のうちで好不調が極端だよな
未:何がきっかけなのかヨクわかんないんだけどね~
男:どんなタイミングか、もな。この日お会いできた学生さんは、まず既に票を頂いてる愛知県からそっけつさん
未:愛知の学生さんと会うと、必ず決勝まで勝ち残るね~。愛知強いよ~
男:それから大阪府から南高運刻斎さん
未:この方とは前も対戦したね?あん時の未緒は予選ぶっちぎりの最下位だったよ~

vs南高運刻斎さん
男:今回は幸運にも勝つことができて…
未:過去連敗中だった大阪票、ようやく頂いたよ~♪
男:これでやっとこ10票の支持を頂いたと…上の方々には結構水を開けられてしまった感じだな
未:まあ、やれるだけ頑張ってみるよ~
そー言えばこの試合、妙に静かな感じだったね?

男:ああ。もらったブラボー計3個。っておそらく今までで一番少ないんじゃないかな?
未:う~ん。いただく数は全然気にしてないんだけど…。 未緒は正解した人には条件反射的にブラボー言っちゃうから、しつこいヤツ。みたいに気を悪くさせちゃったかも…
男:楽しみ方は人それぞれだからな。うるさく感じる人もいるってコトは頭に留めとくべきかもだな
未:価値観はイナメナイよね…
男:日本語、間違ってるぞ
未:えっ?でも…だって…
男:価値観「の相違」は否めない。だろ。まあ「の違い」とかでもいいんだが。
日本語は正しく使わないとな。
未:うわー。この男、稀代の名曲にケンカ売ってるよ…

北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県
福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県
栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県
石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県
香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 5/12…10票

未:ねえねえところでさ~?日記の更新遅すぎない~?
前の夜の結果を次の日の夜に書いてるよねぇ?細かいトコとか忘れちゃうんじゃない~?

男:ああ。その件に関しては既に手は打ってあるぞ
未:おぉっ。アンタにしては珍しく手際がいいじゃないか~
男:今晩はAnAnしてないからな。明日の晩には当日分の結果がアップできるかもだぞ?
未:ええっ!?なんか本末転倒だよ…?

*Comment

 

強敵南高さんに見事リベンジですな
大阪ゲットおめです

日記更新は誰に強制されてるわけでもないですが、やったら書かないと精神的に収まりませんね^^;
ああ、今日もこんな時間に・・・;;;
  • posted by ジークナうおォン 
  • URL 
  • 2009.05/14 05:04分 
  • [Edit]

Re: 

子門さん、どもです。
> 日記更新は誰に強制されてるわけでもないですが、やったら書かないと精神的に収まりませんね^^;
強制…はされてない筈ですが、誰かからのプレッシャーは常に感じながら更新してます
未:「それは誰のことかな~?」
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.05/14 10:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

