不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】阿承の娘☆

-1月20日・昼下がりのことです-

衣:奏恵、ちょっとイイ話を小耳に挟んだのですよ☆
男:んん?なんだ? 拾った落し物はちゃんと交番に届けろよ?
衣:誰もそんな話してませんよ…。どうやらですね。お誕生日会があるらしいのですよ?
10012001.jpg男:ああ。諸葛亮孔明さんの誕生日時報のコトか?
衣:ですよ!孔明様と言えば…はっ恥ずかしいの…ですけど…
男:ああ。あの時か
衣:…です。不慮の事故とはいえ、ハダカのお付き合い(→)をさせていただいて…
男:お付き合い?あれはお前の方だけ一方的に…
衣:い、いえ!孔明様もそんな事態に備えて(※当日記事コメント欄参照)枕持参されてたというのに奏恵ったら手ぶらで…
男:備えてたのかなぁ…?
衣:ですので!今回こそ!はっ!

16:00
001.jpg
男:で、その恰好なわけなんだな?
衣:なのです☆ これなら孔明様も奏恵を見つけた途端、あの日の記憶がフラッシュバックされるものと思いますよ?
男:なんだその執念深さは…
衣:あら?でも孔明様のお姿は見えませんよ?
男:この回のご参加者はヤスアキさんです
…ふーむ。どうやら孔明さんは緊急事態で次からの参戦になるようだな?
衣:でしたら次もこの姿で見せつけちゃいますよ☆

16:14
002.jpg
衣:見つけましたよっ!
男:ご本人様からすると初っ端からこんなのが出てきて、さぞかしウザいと…
衣:孔明様!今日こそご一緒に個室へ!…って…あらら?
男:主催の諸葛亮孔明さんとご一緒に枕をお持ちはかんパンさんです
衣:えええーと…ですね…。個室…ご一緒…
003.jpg
男:おいこら
衣:い、いえ、これは…
10012006.jpg男:お前はそんなんだから節操がないとあちこちで言われてるんだぞ?
衣:で、でも…かんパンさんも…素敵です…
男:もう少しクイズに集中してくれんかな?決勝、全く歯が立たなかったんだが?
衣:つ、次はがんばるのです。でも、はぁ…
男:なんだもう疲れたのか?
衣:いきなりご本人さんにお会いできたりではしゃぎすぎちゃったようです…
男:って、何いきなり着替えてるんだ?
衣:コレですか?第一の目標は達成しましたから次の手ですよ?
男:いやよくわからんのだが…
衣:存在アピール&メモリー解除は果たしたので、次は奏恵特性ネグリジェ(→)でですね…
男:ソレはネグリジェ違うと何度言ったら理解できるんだ?

16:28
衣:2ndミッションコンプリートですよ!
男:主催の諸葛亮孔明さんと再度のマッチング。ヤスアキさんも2度目の対戦・SNOWさんも加わりこの明るい時間帯ですでにフルゲートです
004.jpg
衣:この狩人☆奏恵、狙った獲物は逃しませんよっ☆ さぁさぁ!今度こそご一緒に…!
男:ストーカーという言葉では括りきれない執拗さに感じるんだが
衣:何を言うのですか!?苔の一念桃栗三年ですよ?
男:少し黙っててくれないかな?
衣:残念ながら個室へはご一緒できませんでしたけど、奏恵の心意気は伝わったことと思いますよ?かくなるうえは第三ミッションをっ…!
男:あー。残念だが。それはまたの機会だな
衣:えっ…!? 今がイチバンいいとこ…
男:この時間帯、俺がまだ仕事中だってコト、忘れてるだろ?
衣:忘れてるも何も…。そんなコト一言もおっしゃってなかったじゃないですか!?
男:キリよく時間の都合がついたので3戦参加できたが、そろそろ戻らないとだな
衣:ということは…。次の18時台ですか?
男:その時間帯は店から離れられないだろうから…。次参加できるのは20時台の第3部からかな
衣:まぁ、仕事ですから…しかたないですね

 == 間 ==

衣:さぁ!少し遅れましたけどココウォーク到着ですよ!20:14 の回からは参加できますね?
男:ちょっと待った。この時間帯はこいつに出てもらおうかと…
未:は、はい?未緒ですか?未緒なんかが出てもよろしいのデスか?
衣:未緒ちゃん…。なんか様子がおかしいですよ?
男:ここ一週間ほど出番がなくってすっかり卑屈になってしまってるらしいんだ
未:きっと未緒はもう必要とされていないと思われマスが、押していいのですか?
衣:これは重症っぽいですよ…
男:そんなワケでな。少し勘と精気を取り戻してもらおうと思うのだが
未:未緒が出ても場を濁すだけに終わりそうなのですケド?
衣:これはリハビリが必要みたいですね…

20:14
005.jpg
未:はっ!あ、あれ?未緒、今まで何を…!?
男:覚醒、早過ぎないか?
未:このメンバーお相手にボケボケなんてしてられないからね~
男:ご参加者さんは智洋さんと梁瀬かおりさんです
未:かおりちゃんも爆弾ねーさんスタイルだね?似合ってるよぅ♪
006.jpg
男:覚醒、してないのかな?
未:そんなコトないんだけどさ…。何もできなかったよぅ…

20:28
007.jpg
男:この回はご参加と思われる方はいらっしゃいませんでした
未:とは言えこのメンバー…。ますますボケっとなんかしてられないね~

20:42
008.jpg
未:おっと!会長だっ! もう完全に目が覚めたよっ!
男:紀州みかんさんがハリセン持ってご参加です
未:覚醒した未緒のチカラ、今こそ開放だよっ!!
009.jpg
未:ありゃりゃ…
男:まったくイイところなかったな
未:うーん。珍しくLM表示2桁続いてたのになぁ…
男:時報マッチに参加した途端こうなるな
未:まぁでも。強い方とたて続けに対戦できる。ってのが時報の醍醐味のひとつと思うよ♪

20:56
010.jpg 011.jpg
未:って言うか。既に降格リーチかかっちゃったよぅ…
男:続いては智洋さんと真・暇人さんがハリセン持参です
未:暇さんと言えば広島…。そして広島と言えばっ!
012.jpg
男:なんと逆R連想、2問続けて正解がいっしょという展開に!
未:この前の問題は取れたのに…。まさかと思って固まっちゃったよぅ…
男:曲名出てきて歌詞も頭に浮かんでたのに押し切れなかったな
未:みんな一様に固まってたみたいだけど、きっちり正解した暇さんにブラボーだよぅ♪
男:さてさて。第3部が終わったワケだが…
未:時報の楽しさは堪能したけど…。成績がイマイチ…
男:降格リーチかかったままってのも、なんか煮え切らないな
未:第4部も最初は未緒が出たいなぁ…。ダメかな?
男:最初くらいは…そうするか
未:うんっ!未緒がんばるよー♪

 == 間 ==

22:00
未:会場移動完了~♪
男:バスがスムーズに来てくれて助かったな
未:22時ジャストの回は無理かと思ってたからね~。さてさて、だーれが来るかなっ♪
013.jpg
未:むむっ…静岡…。来たね来たね…
男:22時台最初を飾っていただいたのはNa取羽美さんです
未:なんだかNaとりんとは久々な気がするよ~。負けないよぉ~
男:意気込みだけは立派だがな
014.jpg
未:はぁっ!?いきなりこの画面? せめて僅差の3位だった写真を…
男:僅差違っただろ。見えないからってウソつくな
未:むぅぅっ。も、もう一回だっ!

22:14
男:続いては和歌山からゆえ☆さんがご参加、紀州みかんさんとは2戦目です
未:和歌山包囲網だね…。ここは伊木力みかんの良さをアピールする絶好のチャンス!
男:どこをどうすればアピールできるのか、さっぱり判らんのだが
015.jpg 016.jpg
未:ゆえ☆ちゃんと みかん談義 爆破対決してきたよ~
男:一見、とんでもない勝率に見えますが…
未:それまで未緒、爆破2回しかやってなかっただけなんだ。へへっ♪

22:28
未:孔明さんの姿が見えないねぇ…
男:色々拝見したところ、かなりの参加者さんがいらっしゃるみたいだからな
未:うーん。一度はお会いしてお祝い言いたいなぁ…
017.jpg
男:この回は崇山庵子さんが枕お持ちでご参加です
未:庵子ねーさん!お久しぶりだよぅ♪体調はもう大丈夫なのかな?
018.jpg 019.jpg
男:しかしこのメンバーお相手にこの点差では…
未:手も足もでなかったね…。よしっ!もう一回だよっ!

22:42
020.jpg
未:揃ったっ!
男:ゆえ☆さん・Na取羽美さんはそれぞれ本日2度目の対戦、たろピカイアさんも枕お持ちで…
021.jpg
未:胸板20人コンプリートだよっ♪
男:いつ見ても…
未:濃いねー。ってゆーか。楽しいね~♪さぁーて次は誰が…
衣:あのー?
男:おっと
未:あれ?ポニ恵、何してるの?
衣:あのですね…
男:泣いてるのか?
未:誰かにイジメられた?
10012007.jpg衣:「三顧の礼」ってご存知ですか…?
男:知らなくはないが?それがどうした?
未:劉備さんが孔明さんを迎えるために三度足を運んだってヤツだよね?
衣:奏恵、夕方に孔明様と二度お会いしてるんですよ!?
男:なんかすっごい前のコトのようだが…そうだったな
衣:ということは、次にお会いできたら奏恵のところに婿に来てくれるかも知れないじゃないですか!?
未:それはナイと思うよ?
男:お相手の迷惑も考えてくれよ…
衣:そのために衣装も準備してスタンバってたんですよ?
未:何その恰好? 既におくさま気取り?
衣:孔明さんの奥さんの名前ご存知ですか?
男:確か…黄夫人…
未:もう何もツッコむ気ないよ~
衣:最後の回くらいは奏恵が出たいですよ…
男:わかったから。もう泣くな

22:56
022.jpg 023.jpg
男:最終回はぽんぽこさんがご参加です
衣:ちなみに黄夫人の髪は赤かったらしいのですよ?ですので髪も染めてみたのです☆
男:色黒の女性。までは再現できなかったんだな
衣:肌の色もカスタマイズできるようになったら、面白そうですけどね?

 == 間 ==

男:…終わったのかな?
衣:長い一日だった気がしますよ
未:楽しい対戦がいっぱいだったね~
男:主催者さんにもお会いできたし、よかったんじゃないか?
衣:夕方から参加して正解でしたね☆
未:欲言えば未緒も会いたかったけどなぁ…
衣:仕方ないですよ☆ 孔明様、人気者ですから
男:対戦いただいた皆様、ありがとうございました
未:そして諸葛亮孔明さん、お誕生日おめでとうございました~♪

衣:こ、今度お逢いするときこそですね…

スポンサーサイト

*Comment

 

遅くなりましたが、時報にご参加&お祝いのお言葉ありがとうございますo(≧∀≦)o

緊急事態で初っ端から締まらないスタートでしたが、1クレ目でいきなりあの時のお姿で再会できるとは(笑)

連続でマッチできたのに、個室にご一緒できなくて残念です(;^_^A

張り切り過ぎて沈んじゃいました☆

幻の3度目、おくさん姿も見たかったです~orz

でもでも久しぶりにマッチできて良かったです( ̄▽ ̄)
また全国でお会いしましょう♪

ありがとうございました☆

  • posted by 諸葛亮孔明+枕 
  • URL 
  • 2010.02/01 12:39分 
  • [Edit]

Re: 

あらためまして孔明さんお誕生日おめでとだよっ♪
長丁場の時報主催おつかれさまでした~。すっごい楽しい時間すごせましたよ。ありがとうなのだー!

え?ポニ恵? なんかねー。この時は調子に乗ってあんな格好やこんな格好してたんだけどね、後で画像見返したらそーとー恥ずかしかったらしくってね。照れて出てこないんだよ~。
まぁ、イキオイだけで生きてる女だから。あたたかい目で見ててくれると嬉しいよ♪

伝言でね。「今度こそぜひ個室…ごにょごにょ」って語尾のほう良く聞き取れなかったんだけどさ。いちおー伝えておくね~。

ではでは。未緒はこん時お会いできなかったし、また対戦した際はよろしくだよー♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.02/02 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

