不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【Intermission】ココトモ☆

今日はですね。
お久しぶりですよー☆
奏恵の親友ならぬ心の友、戸松パブリさんとお久しぶりにご一緒したのですよ☆
で、パブリさんはお投げにならないと聞いていたんですけどね…
すぽにしておけば…!?
せっかくのお祭りなので奏恵は今日ずっと幕末投げさんだったのですよ。
うんにょりされたパブリさんも、ちょっと可愛かったですよ☆

で「奏恵の幕末っ!」って意気込んでいたらですね…
か、奏恵の…!
「ぱぶりんのヒロスエ」だったのです…。
でもこの問題、分岐しますからあのタイミングは危険ですよ?



そうそうそれとですね…
10012314.jpg
なんと島根からこのお方が!
行かれるとはお聞きしてましたけど、実際お会いするとやっぱり魂消ますね☆
…お帰り、充分お気をつけてくださいね?

いっぱい負けましたけど、今日も楽しい一日だったのです。
みなさんありがとうございました☆

スポンサーサイト

*Comment

どうも 

ポニちゃん久しぶりの対戦どうもありがとう!最後まで白熱したゲームで楽しかったなあ…決勝の最終問題はブラボーでしたよ。
広末の問題分岐あるんですね・・・私、広末はそこまで好きじゃないです><歌は好きですけどw

ちなみに私もあの後、島根から接続してるその人とマッチングしましたw
  • posted by パブリ 
  • URL 
  • 2010.01/24 01:54分 
  • [Edit]

Re: どうも 

パブリさん対戦ありがとうございましたですよ☆

> 広末の問題分岐あるんですね・・・

奏恵は一度「お元を演じた女優は?」を見ましたよ☆
といいますか、まだ出てないのにナゼ過去形なんでしょうか…?

> 私、広末はそこまで好きじゃないです><歌は好きですけどw

あらあら。そうでしたか。それは失礼いたしましたよ☆
昔の広末ちゃんもカワイかったですけど、奏恵は最近の広末さん、結構好きですよ?
ですので大河もちょっと期待してるのです。…あんまり見てませんけど。

> ちなみに私もあの後、島根から接続してるその人とマッチングしましたw

…その方につきましては、無事に安全運転でお帰りになることを祈るだけですよ☆

ではでは。またお会いした際はよろしくなのです☆
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.01/24 16:44分 
  • [Edit]

No title 

こんばんみ~♪w
お久しぶりで~すwww

松江に行ってきましたよ~w

誰か知り合いとマッチングしたかっただけに、ポニちゃんとマッチできて嬉しかったです♪
でも、このときは、偽スーウェル衣装じゃなかったのか・・・

この後、偽スーウェル衣装で出撃したんですが・・・
「刀」って、超人にならないと取れないのね・・・・(涙)

というわけで、魂消るがよめなかったつのんでした~w
  • posted by つのん 
  • URL 
  • 2010.01/25 22:18分 
  • [Edit]

Re: 

つのんさん長旅おつかれさまでしたよ☆
無事にお帰りになられて何よりなのです。
そうそう。大会でも好成績だったとお伺いしましたよ。ステキです☆

この時はですね。土曜の夜なのにお知り合いが少ないな。ってちょっとせんちめんたる奏恵ちゃん☆な気分だったので、とっても嬉しくてはしゃぎすぎてしまったのです。
はしゃぎすぎて、クイズはダメダメだったんですけどね。
でもでもとっても楽しかったですよ☆ありがとうございましたなのです。


> この後、偽スーウェル衣装で出撃したんですが・・・
> 「刀」って、超人にならないと取れないのね・・・・(涙)

あらまぁ☆ そんな時こそ強い味方の「竹刀」さんがあるじゃないですか!
大丈夫ですよ。ぱっと見、わかりませんから。


> というわけで、魂消るがよめなかったつのんでした~w

えっと。「魂消る」はメドレークイズにでてませんでしたっけ? どこかでお見受けしたような気がするのですけど…?

ではでは、またお会いしましょう☆なのですよ? また、よろしくなのです。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.01/28 00:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

