不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】密度濃い時間を♪

-1月12日夜・長崎市内のとあるオフィスでは-

未:ねーねー。今日は何の日か知ってるよね~?
男:今日か…?12日だろ…? も、もちろん知ってるぞ?(カチカチ)
未:なに慌てて「今日は何の日」とか調べてるのさー?
男:…スキーの日。らしいぞ?
未:ちがーう! た、誕生日!だよっ!
男:あー。なるなる…。えーっと、シャルル=ペローと村上春樹・井上雄彦…
未:なんか文化チックな感じだね~♪
男:いやいや、ジョー=フレージャー・若島津・澤登…スポーツ系もなかなか
未:なんかスゴいね…でもでもそーじゃなくって!
男:おおっ!そうか!
未:やっと判った~?
男:HAL9000が生まれた日らしいぞ!?
未:ある意味コンピュータ的だけどさ…。今日はスーウェルさんの誕生日パーティーがあるんだよっ!
男:もちろん知ってるぞ
未:だったら!こんなトコロで油売ってないで、さっさと移動しようよ!
男:さもありなん。だが思いのほか仕事早く終わってよかったな。時報2戦目からは合わせられそうだぞ
未:う~。まぁ…ね…。正直もう少し遅くなるかと覚悟はしてたからね~

 = 間 =

未:ココウォーク到着~♪
男:で、どうするんだ?
未:どーするって…?クイズするに決まってんじゃん
男:いやそーじゃなくって。誕生日なんだろ?プレゼントとかは?
未:もっちろん!ご指定の雪だるまさんを未緒のあっつい気持ちをたっぷり込めて持ってきたんだよ♪
男:つまるところ早々に解けて流れる儚い運命と…
未:しっ!失礼なっ!
男:なら聞くが。いつぞやのパーティーでカップル成立して以来、スーウェルさんにお会いしたことは?
未:な…ないんだよぅ…
男:もう既に飽きられてるんじゃないのか?
未:そ!そんなこと…!多分…ないと…
男:スーウェルさん、人気者だしな~
未:き、今日こそ未緒の想いのたけを…!
男:なにブツブツ言ってるんだ?ほら。時間だぞ
未:あ。うん。そーだね

19:45
1945 なぜ鳥取…!?
未:うわぁ…。早速きっついなぁ…
男:ご参加はAPASAさんとア~ルグレイさんです
未:APAさんはお久しぶりだよぅ♪ア~ルグレイさんはこないだポニ恵がお世話になったね♪ありがとうだよ~
男:そしてスーウェルさんの誕生日を祝うかのようなこの問題
未:でもこの問題文さ。「鳥取県」不要じゃない…?

20:00
2000 どじょうさん~!
男:続いての回はア~ルグレイさんと連戦です
未:ほらほらっ♪泥鰌さん壁紙でお揃いだったんだよ~
男:実はこの前に対戦したAPASAさんも同じ壁紙でした
未:写真、上手く撮れなかったんだね…
衣:あら☆未緒ちゃん。こんなトコロで何してるんですか?雨乞いの祈祷ですか?
男:なんでそんなコトする必要が…
未:んー?ポニ恵、いたのー?
衣:奏恵はいつだって定期入れの中から世界情勢を見守っているのですよ☆
男:見守るモンじゃなかろう…
衣:なにやら楽しそうなパーティーですね?奏恵も出たいですよ?
未:だめっ!今日は、未緒の日っ!
男:まあ、奏恵もスーウェルさんにはお世話になってるし…。1回くらいはいいんじゃないか?
未:むぅ~っ。1回だけだからね?
衣:わかってますよ☆ あんまり野暮なことは奏恵、いたしませんよ?

20:15
衣:あら?島根が赤く光りましたよ?
未:えっ!?ま、まさかこのタイミングで…!
2015
男:島根・SW出雲からの接続は2代目 総長さんでした。Anneさんももちろんご参加者と思われます
衣:あら。成原さんはプロテストなのですね?
男:奏恵はともかくこのメンバーでのテスト受験は過酷です…
衣:でもその後(15日)にお会いした際は合格されてましたね。ブラボーなのですよ☆
まさかそのスクーターは雪で…!?
男:決勝では押し合い爆破の楽しさを堪能させていただきました。ありがとうございました
衣:で。なぜスクーターなのでしょうか…?

未:今回はポニ恵、素直に引き上げたね?
男:相当充実した対戦だったからな。満足できたんだろう
未:さすがと言うか、濃い方々が集まってるよね~
男:そうだな。まるで何かに引き寄せられるかのように…
未:例えそれが…
男:ご参加者らしき方が見当たらない対戦でも…

20:30
2030
未:なんだろ、この濃さは…?
男:なんだか凄く贅沢な時間を過ごしてる気分だな

 =対戦終了後=

未:あ、あの…さ…
男:ん?どした?
未:未緒、ちょっと限界かも…
男:おーそうか。実は俺もなんだ
未:じゃ、じゃぁ急がないとだね?
男:そだな。早速…
未:トイレ行って来る!
男:タバコ喫ってこようか
未:
男:…
未:はぁ?何言ってるのさー!?
男:そんなん後でもいいだろが
未:そんなコトないよっ!ガマン過ぎると身体に悪いんだよっ!そ、そっちこそ身体に悪いコト敢えてするなんて…!
男:うーむ。体調万全で臨むためにも、ここは一回参加を見送ることとしようか
未:不本意だけど…。そうだね…

21:00
未:ふぅ。すっきりしたー
男:あー。落ち着けたー
未:ねぇねぇ。タバコ…やっぱりよくないよ?やめた方がいいよ~?
男:うーん。頭ではわかってるんだけどな~
未:無理にとは言わないけどさ。税金も高くなりそうだよ?
男:そろそろ考え時かもな…。っと。対戦者さん集まったぞ?
未:あっ!福島っ!緑色のくのいちさん! わ~い!カ…カケ…ありゃ?
男:雪だるまお持ちは☆胸板の妹☆さんです
未:わぁい!遅くなったけどPLT合格おめでとー!逢えて嬉しいよー♪
男:Einさんもひょっとして時間合わせていらっしゃったのかと…
2100 押すことすらできず…
未:そしてこの問題を奪われる屈辱!
男:特に最近地元問題を取り逃してるんだよな…

21:15
未:もう最後かー。あっという間だねー
男:毎回充実してたからなー
未:…って。あれ!?カード読み込まないよっ!
男:慌てるな。落ち着いてやれば…あれっ?
未:2度も読み込みエラーになっちゃったよぅ…
男:1分以上の遅刻か…。さすがにご参加者は…
2115 カワイイなぁ…
未:いたぁーっ!嬉しいよー!
男:まきまきさんが雪だるまとご一緒にご参戦です。そして最後までなんて濃い…
未:まきまきちゃん!その格好は爆弾お姉さんだね!
男:セミロンさんの間で密かに流行ってるようだな…

さーびすさーびす♪
未:サービスカットはみんなの憧れ、キリナお姉さまの脚線美だよ♪
男:それはそれとして。主催者さんには逢えずじまいだったな
未:あ。そだね。うーん。それは残念だけど、これだけの方々と対戦できてすっごい楽しかったよ♪
男:対戦いただいた皆様、本当にありがとうございました
未:そしてそして。スー様っ!お誕生日おめでとうございました~!こ、今度お逢いする時こそ…!き、きゃぁ~っ!
男:…なに赤くなってるんだ?

スポンサーサイト

*Comment

No title 

その主催者を祝うかのような問題で、何故か伊勢神宮を選んだ人がいるようですが…
…すいません、もう余所見しながらのプレーはしませんwww
  • posted by ア〜ルグレイ 
  • URL 
  • 2010.01/19 01:18分 
  • [Edit]

No title 

未緒ちゃん奏恵さんそろってご参加ありがとうございましたー。
しかも指定しなかった壁紙まで島根にしてくださってありがとうございます。
でも飽きる、ってあれー、僕そんなにナンパくんにみえますかw

サバイバルのご当地キティ、たしかに「鳥取県」いりませんw
写真だけみて「誰ですか伊勢神宮選んでるのはw」って思ったら
ア~ルグレイさんでしたかw
コメ欄でのオチに吹きましたw

今度お会いするときには…え、なに?(鈍感なふり)
  • posted by スーウェル 
  • URL 
  • 2010.01/19 17:58分 
  • [Edit]

おっへんじだよー♪ 

>>ア~ルグレイさん

! お顔写らないように画像カットしたのにカミングアウトしちゃ…!
あーでも。対戦者紹介の並び順でバレちゃうのか…

先日はたて続けの対戦ありがとでした~
確かに少しびっくりしましたけど、あとからブログ拝見して合点がいきましたよ。
よそ見はホドホドにという教訓ですね♪
まあ、普段の対戦成績からいっても、コレくらいのハンデはいただいてもバチはあたらないだろうということで。

ではでは。またの対戦楽しみにしてますよ~♪


>>スーウェルさん

まずはまずは。お誕生日おめでとうございます♪
とてつもなく楽しい対戦が満載のお時間を手配いただいて感謝しておりますよー
んでね。

>でも飽きる、ってあれー、僕そんなにナンパくんにみえますかw

人気者でかつどなたにも優しい某マスターさん。見方を変えればナンパくんと言えないことも…。って思っちゃうわけなのだよ。このまぁ乙女ゴコロというかなんちゅうか…。わかってほしいのだよ~

>今度お会いするときには…え、なに?(鈍感なふり)

そりゃぁもちろん…!  きゃぁー!
…ってな具合に期待持たせると、ココ見にこられる方々の想像力は際限ないからねぇ~
とりあえずは、こ、こっくここくは…はぁっ…  また今度ねっ!
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.01/21 03:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

