不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】受験生ブルース

皆さん聞いてくださいな?
今日はですね、奏恵午後からちょっとだけあんあんしてきたのです。
時間の都合もあってこれで最後にしましょうかね…。と思ったらですね。福島あたりから不穏な光が灯ったのですよ…
あらあら奇遇ですよー
あらまー☆ 今日、福島においでになるとは聞いておりましたよ。偶然ですねー
でも、まぁなんてことでしょう!奏恵にナイショでテスト受けるなんて!けしからんですね…

そんなコには御仕置ですよっ☆…と思ったのですけど、奏恵あいにく注射器持ってませんので代わりにこの歯ブラシでですね…
まぁ…2人っきりですよ…☆
でもでも逆Rの最終問での逆転はお見事でしたよ☆
なので、今日のところは御仕置はやめにして、奏恵の「ハート」をお贈りするのです☆
奏恵の贈り物ですよ☆

俺、阿蘇泥♂さん、テスト頑張ってくださいね?奏恵、応援してるのですよ☆

スポンサーサイト

*Comment

No title 

阿蘇泥:「ば~れ~た~!!!!!wwwww」

誰にもバレないようにコッソリと1クレ・・・
そしたら、「長崎」で計画終了ですw
後ろで見ていたお客様も大爆笑でしたよ。

ちなみに、BLT2戦目で、しかも、1戦目敗北の崖っぷちでしたので、
かなり開き直ってのプレイだったのが良かったです。
決勝は、押し合い爆破で来ると思っての早押しでシフトミスでしたけど・・・w

また落ちましたら、改めて時報の予定も考えていますので、よろしくお願いしますw
  • posted by アソディ 
  • URL 
  • 2010.01/11 19:10分 
  • [Edit]

Re: 

阿蘇泥さん対戦ありがとうございましたですよ☆

そろそろテストが…。と聞いて以来、それっぽいお話を伺ってなかったので既に受けられてしまったのかな~?とは思っていたのですよ。いいタイミングでお会いできて嬉しかったですよ☆

> 後ろで見ていたお客様も大爆笑でしたよ。

あらまあ…。せっかく決勝戦2人っきりですね☆ とか思ってたんですけど、後ろにお客様がいらっしゃってたんですね?は、恥ずかしいですよ…

> ちなみに、BLT2戦目で、しかも、1戦目敗北の崖っぷちでしたので、
> かなり開き直ってのプレイだったのが良かったです。

逆Rの途中、ここで奏恵が押して間違ったらサポートになるなぁ。って思う場面はありましたけどね。そんなことしてもお互い楽しくないですからね。でも最後はきっちり決めてこられたのはさすがだと思いましたよ。
BLTのハードルは高いですけど、阿蘇泥さんなら大丈夫と思ってますよ☆ 頑張ってくださいね。応援してますよー。

  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.01/13 02:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

