不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】カブトムシ

『アンサー学園生徒会総選挙』についてはゆい すずほさんのブログ
「Lunatical life in broad daylight 『アンサー学園生徒会総選挙』のお知らせ」
をご覧ください。参加者もまだまだ募集中ですばい

青い空がリンと立つ陽気の5月12日。天気とはうらはらに唯木未緒♪は少々ブルーな様子です。

未:はぁ~
男:ん?どした?タメイキは良くないぞ。幸せが1個ずつ逃げてしまうぞ
未:…なんか、勝つのってムツカシイよね~
男:まあ、相手あってのコトだからな。勝って負けてでいいんじゃないか?
それに結構頑張ってる方だと思うぞ?
未:ん~。そう言われてもあたしは弱い…だよ~
男:ま、そうやって悩むコトも大切だよ。ソクラテスもプラトンもみんな悩んで大きくなったんだ
未:そーいうR40ネタはそろそろヤメようよ~

◆5月11日の戦績
SS1: 4-1-2-2-3-1
◇通算成績
73-43-42-24  決勝進出率:63.73%

男:それに勝つだけが楽しみじゃないだろ?
未:そうそうそうだったよ~。昨日はちょっとイイ出会いがあったんだよね~
男:生徒会選挙に一緒に参加してる紀州みかんさんとの対戦があったな
未:タチともだね♪
男:立友=立候補友達とでも言いたいんだろうが…なんでも言葉を略すのはどうかと思うぞ
未:その発言からしてジジなんだよ~。でもでも、みかんちゃんはカチューシャの似合う可愛いコだったね~
男:その可愛さが落とし穴なのだよ。すでに九州・沖縄全8県の半分から支持を得てるという、まさしく「九州キラー」
未:ううっ…手強いよ~

紀州みかんさんと対戦だよぉ~

未:なんとか長崎票の流出は防げたけど…
未緒の恥ずかしい姿をいっぱい見られちゃった気がするよ~。

男:確かにテンパりまくってたな…
未:こ、今度会う時はもっとイイ所をお見せするよ!だからまた会おうね~
男:ところで紀州みかんさんと言えばその実力はモチロンのこと、レアな県との対戦を引き当てる不思議な力も持ち合わせてるという評判なんだが…
未:うん。あの時ね~。なんか甘いイイ匂いがするな~。ってフラフラ~っと誘われて、気が付いたら目の前にみかんちゃんがいたんだよぉ
男:言葉だけ聞くとなんか妖術使いっぽく感じてしまうんだが…
でもさすがに柑橘系のお名前を持ってらっしゃるだけのことはある。…って、どした?何考え込んでるんだ?
未:未緒も香りで学生さんを引きつける作戦で行こうかな…うん。よし。これだよ!
未緒のふぇろもんでもって美形男子学生を引き寄せる!これだよっ!

男:君のドコをどう絞れば、そのふぇろもんとやらが抽出されるのかお聞かせ願おうか
未:うぅ。未緒も自分で言ってて虚しくなったよぉ…



北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県
福島県 東京都 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県
栃木県 群馬県 山梨県 新潟県 長野県 富山県
石川県 福井県 愛知県 岐阜県 静岡県 三重県
大阪府 兵庫県 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県
香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 5/11…9票

男:紀州みかんさんは東京からの参戦だったということで、この日は新規獲得票はナシ…と
未:選挙戦なのに地盤(=九州)を全然固めてないのは王道に反してるよ~
男:なんだその、党選対本部委員長みたいな発言は…


*Comment

 

野坂昭如乙 w
「なんでQMAすぐ死んでしまうん?(俺が)」というわけで

この選挙戦はつくづく相当なマッチング運力も試されるんだなぁと思いますね改めて

いまのとこ選挙参加者にもあったことないし、あえそうにも思えない・・・^^;
  • posted by 子門モサド 
  • URL 
  • 2009.05/13 04:07分 
  • [Edit]

Re: 

子門モサド さん こんにちは~

> 野坂昭如乙 w

理解者いたっ!1名わかってくださった時点でこの日の日記の目的は果たせました。
ありがとうございます。

> この選挙戦はつくづく相当なマッチング運力も試されるんだなぁと思いますね改めて

そうですね。素でやれば歯が立たないお方ばかりがお相手なので、多少は運も絡んでいただ方が私としては助かります。しかし運力はどうやって磨けば…?
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.05/13 12:29分 
  • [Edit]

 

 おかげさまで、みかんさんのお姿を初めて見ることができました☆
 スクールバッグ持ちのショートさん……こんなに可愛いい子が超人とは(汗)

>運力はどうやって磨けば…?
 正拳突き一万回とか、素振り百回とか、運力養成ギプスとか、電気石とか、(ry
  • posted by ゆいすずほ 
  • URL 
  • 2009.05/13 13:39分 
  • [Edit]

Re: 

>  正拳突き一万回とか、素振り百回とか、運力養成ギプスとか、電気石とか、(ry
男:「…だそうだ。ささ、どの特訓がいいか?」
未:「どれもやだなぁ…」
男:「なんだ、根性ないな」
未:「高柳(兄)みたいな筋肉ダルマになるくらいなら、未緒はヘタレでいいよ~」
男:「じゃぁ、何をするって言うんだ?」
未:「運力ねぇ…あ!やっぱ運といえばコレだよ! ロシアンルーレット!」
男:「本気ならスグにでも道具を調達するが…」
未:「ごめんなさい…もう言わないよ~」
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.05/13 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

