不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】Suddenly I See

今日はですね。奏恵、けっこういっぱいあんあんしたのです。
たくさんの方にお会いできて、遊んでいただいたみなさんに感謝してるんですけど、なかでも…
これは勝ち目ナイですね…
突然段ボールさん!時報昼の部で実に5度にも渡って奏恵たちと遊んでいただいて…
本当に感謝してるのですよ?ありがとうございました。なのです。

今日昼&夜の時報ではですね…
TOMO_3さん *ゆかな*ちゃん 突然段ボールさん Na取羽美ちゃん 2月22日さん Diceさん 世捨て人さん 再生ヲタちゃん
※画像はクリックで少し大きく

こんなにたくさん大箱持っておいでくださってましたよ。
ゆずっちちゃん、楽しい会をありがとうなのですよ☆

そして、PLT合格おめでとうございますなのですよ☆
スポンサーサイト

*Comment

ゆずっち生搾り(謎) 

 ゆずっちが実際にマッチした方以外にも、たくさんの方に参戦して頂いていたのですね。
 SSS1に届いたのは夕方だったから奏恵さんとはマッチできませんでしたけれど、ありがとうございました☆ ノリ*⌒ヮ⌒*ル
  • posted by ゆずっち 
  • URL 
  • 2010.01/11 20:14分 
  • [Edit]

Re: 奏恵☆スーパードライ 

ゆずっちちゃん、まずは合格おめでとうさまなのです。
時報主催おつかれさまでしたよ☆

>  ゆずっちが実際にマッチした方以外にも、たくさんの方に参戦して頂いていたのですね。

たくさんのお方がおっきい箱持っていらっしゃってましたよ。
このメンバーでテスト受けるなんて恐れ知らずな…。と思ってたことはナイショなのです。

>  SSS1に届いたのは夕方だったから奏恵さんとはマッチできませんでしたけれど、ありがとうございました☆ ノリ*⌒ヮ⌒*ル

夕方はですね。時間が上手く合わなくて途中タワー行ったりもしたので、奏恵はフルには参戦できてなかったのですよ。お会いできなくて残念でしたけど、その代わりの楽しい対戦山盛りな時間を過ごせましたよ。あらためましてありがとうございますなのです。


…だれが乾いてるですって!?
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.01/13 02:15分 
  • [Edit]

No title 

初めまして。突然段ボールと申します。大変遅くなりましたが、先日は5回ものマッチ、ありがとうございました。ゆずっちさんには会えませんでしたが、奏恵さんはじめ大きなプレゼント箱を持った方々と対戦出来て楽しかったですよ。夜の部はエンタメタワーに登っていたので残念ながら参加できませんでしたが・・・。またマッチしましたらよろしくお願いいたします。
  • posted by 突然段ボール 
  • URL 
  • 2010.01/16 01:08分 
  • [Edit]

Re: 

突然段ボールさん!先日は本当にたくさんの対戦ありがとうございました☆
…まぁ、ずっと泣かされっ放しだったんですけどね。

>夜の部はエンタメタワーに登っていたので残念ながら参加できませんでしたが・・・。

あ。そうでした。エンタメタワーランクインおめでとうございますです。
奏恵はですね…120Fにもたどり着けずにすごすごと退散してしまいましたよ。

あれだけ連戦続いてはいましたが、メンバー的にはあまり退屈にはおさせしてないのでは?とは思っておりますの。今度お会いするときはもう少しマシな対戦いたしますよ。とメンバー一同申しておりますよ。
とっても楽しい対戦ありがとうございました。また対戦いただいた際にはよろしくお願いいたしますね。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2010.01/16 09:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

