不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【AnAn】八日の七草

いえ。お話自体は7日のコトなんですけどね
思うところあって、奏恵お昼からあんあんしてたのです。そしたら…
10010701.jpg
あらまー☆ カケフさんですよ!?
昨日の夜はお会いできなかったんですけど、遅ればせながらお誕生日おめでとうなのですよ?
ええ。奏恵、お誕生日斬りなんて全然欲しくないですよ? …ホントですよ?
10010702.jpg
…負けてはどちらにしろ手に入りませんからね☆


* * * * * *

ところで、昨日(6日)の時報でお会いした方々はですね

20:31/20:46
2031 2046
しろくまさんと2連戦だよー♪再生ヲタちゃんも対戦ありがとー!

でですね。ココウォークからですと、終バスの時間気にしながらプレイしなくってはいけないので、早めに時津に移動したのですよ。そしたらですね…
ひどいです!
そんな…。ヒドいですよ…!
あわてて車をお隣町である諫早まで飛ばしたのです


22:46/23:01
2246 2301
☆アレな人☆さんがご参加ですよ!
お誕生日の山田さんもお時間合わせていただいたみたいですね?おめでとうございますなのですよ?


23:16/23:31
2316 2331
あらあら☆ もぅ早くぅ!ちゃんですよ?おひさしぶりですよ
最後の回はルシタニアさんがご参加のご様子でしたよ☆


この日の時報で未緒ちゃんと奏恵がお会いした方々は以上なのですよ?
…↑の太字に深い意味はないのですよ?ホントですよ?

いずれにいたしましてもですね。
カケフさん、お誕生日おめでとうございますですよ?
そして楽しい時報のお時間をご用意いただいてありがとうございました。なのです。


*Comment

 

ども~先日は何かとご縁がありまして、ウザイ押しにお付き合いいただき有り難うございました。俺もカケフさん時報の翌日にマッチングでしたまたお会いしたらお手柔らかにお願いします。
  • posted by しろくま 
  • URL 
  • 2010.01/09 01:49分 
  • [Edit]

Re: 

しろくまさん!先日は連戦どうもありがとうだよ!
特に再生ちゃんとも一緒だった回は、最後までドキドキの楽しい対戦でした♪
しろくまさんと当たる時は、仮に少しリードできてても全然セーフティーに感じられずにいっつもヒヤヒヤしてる気がします…。で、実際にひっくり返されるケース多し。

と、いうわけなので
>またお会いしたらお手柔らかにお願いします。

…お手柔らかに行ったら、こちらがイタイ目見るだけなので、そこはご勘弁を。
また楽しい対戦ヨロシクお願いしますねー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

