不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】ようこそここへ♪

えっと。また時系列ぐちゃぐちゃになっちゃうんだけどね。去年の12月31日にあったでかいひとちゃんを捜しだせ!時報でお会いした方々を紹介するよ~

とはいえ、さすがに大晦日。なんだかんだと家の用事等々で時間に間に合うかピンチ!…な状態だったんだよ~。ようやくフリーの身になったのが開始時間の10分前。と、とりあえず家から近いG-para時津店へ駆け込む未緒!なんとそこには!!


衣:あらら?サテ4つとも埋まってますね…
未:なんと4人がかりで店内対戦されてるおにーさん方!
…ってか4人対戦は設定変えないとじゃなかったっけ…?
衣:なんだか、2人ずつ襷がけで対戦されてますね…
未:そのカタチで4台とも占領する必要がっ…!?
衣:まぁまぁ。遊び方は人それぞれですから仕方ないですよ?ほら。あっちのお二人はもうそろそろ終わりそうですよ?
未:あ。ホントだ。終わったみたい…だけど19時ちょっと過ぎてるし…
衣:では、最初は奏恵が軽く偵察してきましょうかね?
未:あ。そーだね。おねがいだよぅ~

19:03
衣:残念ながら3分遅れでは、団扇持ちのお方はいらっしゃらないようですよ…
1903 直近10戦の半分が4位なのですけど…!?
衣:偵察完了ですよ?「天気晴朗なれども波高し」ですよ?
未:いやゴメン。全然意味通じないから…。ところで、ポニ恵?SSS3でそんな成績とって大丈夫なの?
衣:い、いや、これは、あの、その…
未:ん?なんか写真が落ちてるよ…?なになに…?1月5日付最新画像…?
未来からの贈り物みたいだよ~?

オレンジリーチですよ…
衣:ああっ…!ナゼそれをっ…!?
未:まぁ…実力だから仕方ないけど。がんばるんだよ?今日はもう帰って寝たほうがいいよ?
衣:そ、そうしましょうかね…
未:さ、次からは時間通りに入れるし、未緒の出番だよ~♪

19:15
1915 方角的にはみんな同じ考えっぽいよね…
おやま。早速フルゲートだよ~♪
F建山さんは…コレは山口県だね?雄根小太郎さんは…うれしいなっ♪長崎カステラだよっ♪炎尾煙さんは…龍馬・高知だね?未緒はね、高知経由で愛媛に入るのでは…?って思ってるんだけどなぁ?そしたら翌日の移動がしやすくなるじゃない? …で、ドコなんだろうね…でかちゃんは…?


19:30
1930 長崎、多いなぁ…
うわぉ!祭うちわ大盛況だね!Diceさん!久しぶりだね!?ルシタニアさん…お顔光っちゃってごめんなさい…これはタコ焼きさん…大阪かな?再生ヲタちゃんは長崎かぁ…。ひょっとしてでかちゃん、ホンントに長崎にいるのかも…?


未:万が一長崎だったら…時津までは来ないよなぁ…。市街地なら浜の町、ちょっと足伸ばしてココウォークだよなぁ…。気になる…気になるぞぅ…
衣:あら?未緒ちゃん?次の回が始まりますよ?
未:よ、よしっ!決めたっ!い、今からココウォーク行ってみるっ!
衣:ええっ!?時報開催真っ最中ですよ?
未:く、九時まではまだ時間あるからさ。後半戦には間に合うよ!逆に行くんなら今しかないよ!
よーし。そうと決まったら、車飛ばすよー!


 = 約20分後 =

つ、着いたよ…ココウォーク…。えーっと、うーんと…。ふ、普段見かけないお方がひとりいらっしゃるよ…。ココで対戦画像を写真撮る方って、あんまいないよなぁ…。なんだか対戦の合間に携帯操作して…お忙しい方なんだね?って、あれが例のついったーってヤツかなぁ…?
よ、よーし。ここはひとつ勇気出して声かけてみようかな…


あ、あのー?



 == 間 ==


20:15
よしっ!再び参戦だよー!えっと、今どんな恰好してます?くのいちですか?色はもちろん青ですよねー?
うん。こんな感じかな…?
2015 ダレかさん独走中です!
でかちゃん詐欺、参上!…ってこれさ。
お相手から見たら長崎からふつーに未緒が出てきただけに思われないかなぁ…?
ま、いっか。おっ、2月22日クンだよっ。2月クンも高知だね~。龍馬かぁ。この日のこの時間帯、ある意味イチバン旬だったかも…?諸葛亮孔明さんはこれは…秋田かな?東北のセンも捨て難い感じしたよね~


20:30
わー♪カケフちゃぁぁん!今年最後の日にお会いできて嬉しいよー!もーすぐお誕生日だね?お祝い行くからね~♪
この時はカケフちゃんも長崎の壁紙だったね。わざわざ変えてくれたのかな?嬉しいぞっ♪
2030 慣れない服は着るもんじゃないよね…
ってゆーか…この恰好では上手くチカラが出ないみたいなんだよ…
最後は…そうか。次のクレが今年最後の全国対戦になるのか…。最後はやっぱり制服で行かないとだねっ♪


20:45
わぁ♪2月クンに続いて村娘パメラちゃんともご一緒しちゃったよぅ♪雄根小太郎さんは2回目だね?長崎、大正解だったよ~!ブラボーだよぉ~♪
2045 泣き通しの1年…!?
うーん…。最後はイマイチ締まらなかったけど…。でも、今年一年、すっごく楽しかったよ!対戦いただいたみんなみんな、ありがとねっ!





…えっ、するの?ココで…?
う、うん…イイけどさ…。未緒、初めてだから…やさしくしてね…?


↓ちょっとだけつ・づ・く

だって、はじめてだもん…
「やさしくして」って言ったじゃないかぁっ!!

…なーんてね。とっても楽しい大晦日を過ごせたよっ♪でかいひとちゃん、ありがとね♪それから今更なんだけど、
ようこそ長崎へ!
次の日からもイロイロ予定立ててたみたいだけど、道中、気をつけるんだよ?

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

