不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】いいわけ

ま、まぁ。新年早々言い訳ってのもなんなんだけどさ。
未緒、最初はそう思ったんだよ?例の地図見た時。とーぜん地元からチェックするじゃない?
あぁ、長与…りと大村…と佐世…線まだなんだなー。って。唐…線も色塗ってなかったし。
でまぁ、それに加えて気になるセリフもあったんだよね…


>ご都合がつくようでしたら是非。
>ココウォークからの接続、楽しみにしております!

     (12月15日付記事コメント欄より)

ええっ!?ココウォーク指定!?なんでまた?…とは思ってたんだよ?
そこまでヒント貰っておいて…女なら見ぬけよ♪って感じだよねぇ。
で、でもさ。だからって素直にカステラ掲げちゃったらなーんか自意識過剰っぽいって思わない?ね、ね?そーでしょ。そー思うでしょ!?



そんなワケで2009年12月31日の未緒の壁紙は

   
じほうしゅうりょうご。だよ♪
えひめみかんちゃんにしてみたのだよ!
ち、ちょっとはお正月気分を出そうかなー。という思いも…ごにょごにょ…

と、ともあれでかいひとちゃん!長旅お疲れ様でしたよ♪
楽しい時間をありがとうございました。なんにもお構いできなくて申し訳ございませんでしたよぅ。ってか。またの機会があるのなら、せめてお土産用意するだけのお時間は頂きたいぞっ♪

えっとそれと。大晦日に未緒がお見かけした中では、
かすてらー!
雄根小太郎さんと再生ヲタちゃんが長崎壁紙でしたね♪
ぶらぼーだよぅ!

スポンサーサイト

*Comment

 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まずは、先日はアポなしで突然お伺いしたにも関わらず、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

コメントの件はですね~。
実はこちらもいろいろと悩んでいまして、伏せコメでお知らせしようかなぁとも思ったのですが、悩んだ挙句にあのコメとなったわけです。
結果的には、一部の方にヒントを与えてしまったなぁとw
ここは反省すべきところです。今年の年末に反省を生かそうと思いますw

ちなみに twitter では、ココウォークの4Fで食べた瓦そばや途中の雪景色で行き先をぼかしておりましたw

あと、長崎の夜景を見せていただいてありがとうございました。
あれはホントによかったです。今までみた夜景でも指折りでした。

また長崎に伺う機会があるかもしれません。
そのときは、ちゃんとお知らせしますので。

では、オンラインでお会いしましょう。
  • posted by でかいひと 
  • URL 
  • 2010.01/04 22:53分 
  • [Edit]

Re: 

でかちゃんこの間はどうもありがとねっ♪
それから長旅、おつかれさまでした~

> 結果的には、一部の方にヒントを与えてしまったなぁとw
> ここは反省すべきところです。今年の年末に反省を生かそうと思いますw

受けた本人以外でコレがヒントだ!って思った人がいることに驚きだよぉ
でもこのヒントなければ、当日未緒がCoCoに行った確率はもっと低くなったであろうと思われるので…。でかちゃんの空振りを防ぐためにもコレ位のヒントはある方がいいんじゃないかと思うよ? 来年も楽しみにしてるよー。あ。今年か。

> あと、長崎の夜景を見せていただいてありがとうございました。
> あれはホントによかったです。今までみた夜景でも指折りでした。

今回は時間等の制約と通り道の関係であの場所からだったんだけど、夜景ポイントは他にもたくさんあるから!次の機会にはゆっくりご案内しますねー♪
あ。でも一番のポイントはきれーなおねーさんしか連れてかないとか、どっかのバカ男がほざいてるよ?

> また長崎に伺う機会があるかもしれません。
> そのときは、ちゃんとお知らせしますので。

はいはい。またいつでもおいでくださいませ。お待ちしてますよん♪
ではでは。今年もよろしくなのだー。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.01/10 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

