不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】サンタと天使が

12月19日(土)も夜になりました-

衣:奏恵、歯医者さんはキライです…
男:またどっかの小学生みたいなセリフだな
衣:痛いのは奏恵、まだガマンできるんですよ。でもですね。この麻酔のアトの感覚と言うか無感覚と言うか…
男:口、半開きだぞ
衣:おクチ閉じるという感覚がないのですよ。今なら奏恵にキスしても気付きませんよ?
男:その前に視覚で気付けよ
衣:まあ、おクチは半開きでもクイズはなんとかできるんですけどね
男:クイズはともかく、待ち合わせの顔ではないな…
衣:そこはそれ。イザとなったら根性でおすまし顔をお見せしますよ?
男:根性ねぇ…ま、いいけど。でも昼間の感度から言うと、夜も期待薄なんじゃないのか?
衣:それですよ!実は奏恵、昼の対戦中に気付いたコトがあるのです
男:なんだ?
衣:ツリーの下でお待ちするのに奏恵ってばダークグリーンの制服で出かけてしまったのです
男:あー。そうだったな。ついでに言うと髪も目も同じ深緑だったな
衣:おっきなモミの木の下で深緑の服だと保護色になって、お相手には見えなかったのではないでしょうか?
男:「見えない」ってコトはないんじゃないのか?
衣:そんなカメレオンさんみたいな真似をして「見つけてください」なんて奏恵、失礼だったのではないかと思うのですよ?
男:途中で気付いたんなら着替えればよかったじゃないか
衣:で、でも…。す、少しだけ思い入れがあったのです…この色の学生服は…
男:んー?じゃ、夜はどうするんだ?
衣:でももう、そんなコトに拘ってる場合でもないですからね。鮮やかな赤の衣装でばっちり目立っちゃおうと思ってるのですよ?
男:ふーん。持ち物はどうするんだ?パーティーへはプレゼントの箱を持ってこいとなってるが?
衣:もちろんですよ。奏恵の愛がたくさん詰まったプレゼントボックスお持ちしますよ!
男:おい、ちょっと待…
衣:早速お出かけですよ!どうです!
保護色…
男:うん。見事に保護色だな。って言うより…
衣:あら?あららっ?
また、フライングなのです?
男:会場間違ってるぞ…

19:45
衣:でも当初の予定よりは早くパーティー会場に着きましたよ?
男:でもなー。主催のサワムラーさんとはほとんど面識ないけど…行っちゃっていいのかな?
衣:そこはそれ。アンサーみな兄弟ですよ。今回はこはね*ちゃんからも誘われてますし大丈夫と思いますよ?
男:こはね*さんかぁ…。上品だし性格も良さそうだし、いいよなぁ…(まじまじ)
衣:な…、なんですか!?奏恵の顔になんかついてますか?
男:なんで顔立ちはほとんど変わらないのに、こうも違ってしまうんだろうな…?
衣:しっ!失礼なっ!奏恵だってが、頑張れば…!
男:世の中、頑張ってもどうにもならないこともあるんだ。諦めろ
衣:な、なんだか釈然としませんよっ…!
男:おや?対戦者さんが集まったようだぞ…?
1945
衣:あら☆また、お会いしましたね?
男:昼に対戦いただいたハッセルホフさんと再びご対面です。ほたぴょんさんも合わせていただいたご様子
衣:まあ…ハッセルホフさんは先程より3倍のスピードで動かれてるような気がしますよ?
男:ただでさえ早いのに3倍速で押されたらまったく勝ち目はないと思うぞ?

20:00
2000
衣:あら?今度は…?
男:防衛システムさんは本日これで4度目の対戦です
衣:赤いお箱も一緒ですよ?私たち気が合いますね?嬉しいのです

20:15
2015
男:ドクロボックスお持ちのよっちん∞さんがご参加者さん、ほたぴょんさんとは再戦です
衣:あのですね
男:どした?
衣:奏恵、「目立つから」と思ってこの衣装に着替えたような気がするのですけど?
男:ああ。そう言ってたな
衣:毎回75%赤い衣装が揃ってるような気がしますけど?
男:まあな。そういう指定だし
衣:まったくもって目立ててる確証がないのですけど?
男:むしろ埋没してると言って差し支えないな

20:30
2030
衣:やはり、あのお二人は待ち合わせてらっしゃったのではないでしょうか?
男:ハッセルホフさんとは3度目、防衛システムさんとは5度目の対戦です
衣:本当に今日はこのお二方のおかげで楽しい時間が過ごせましたよ?心からお礼申し上げるのです
男:久々の対戦となるDiceさんもご一緒でとても賑やかなパーティーとなりました

20:45
2045
衣:まぁ!真っ赤な真っ赤なショートちゃんですよ?
男:すべて赤で統一されたミ崎辰子さんとご同席です
衣:でもですね、なんか夜になって奏恵、絶不調な気がするのですよ…
男:「気がする」じゃなくて…
昼はリーマスキープでしたのに!
衣:ああっ…!
男:なんだかちまちまとパワーが減ってるんだが?
衣:なんでしょうかね?麻酔のせいでしょうか?
男:そんなもん言い訳に使うな

21:00
衣:調子はともかく、楽しい一日でしたね?
男:そうだな。こんな楽しいパーティーを企画いただいたサワムラーさんには感謝しないとな
衣:勝手に乱入させていただいたのに、こんなに楽しませていただいて…
  本当にありがとうございました☆

2100
男:最後の対戦は崇山庵子さん・Na取羽美さんがご参加です
衣:あららー?なんだかお二人さん、いーぃ感じじゃないれすかー?
男:確かにドクロボックスお揃いではあるが…。今回はカップリングは関係ないぞ?
衣:いーや。きっとなんかありますよー。らって、いーぃふんいきでしゅもん☆
男:って言うか、お前、ロレツ回ってないぞ?
衣:そんなことないれすよー。奏恵しゃんはいたってふつーなのれす
男:アルコール入ってるのか?
衣:ひがいまひゅよっ!?じゅースれすよ、ジュぅーうスぅ☆(語尾上げる)
男:あーもう。ちょっと外で夜風にでも当たって来い
衣:あららー?奏恵ひゃんをひとりでおんもに出しちゃってもいーんでふか?
  …いーぃのれす☆

男:何自問自答してるかな…コイツは
衣:へっへへー。奏恵ちゃんお外でいいヒトに誘われひゃったら、今晩は帰りまひぇんよぉ?
男:わかったから。とりあえず行ってこい

衣:ふんふ~ん♪なんかイイ気分でふよー☆
  あら?ハッセルホフしゃん!先ほどはどぉーもなのれすよ?
  え?飲みなおし?ですかー?へへー。アフターでふね?イイですねー☆

きゃすばる兄さん…! ステキなお店です…
衣:まぁ☆ビルのこんな高いトコロにいい場所があるんれすね?
  …って、あら?もう行かれるんでしゅか?
  あらら…もっと高いところに行ってしまわれるのれふね…
  それでは奏恵しゃんも少し昇りましょうね…

でも一式持ってましたからねぇ…
衣:ふぅ…今日はここくらいまでですかね…。真剣にクイズしてたら酔いも醒めてきましたよ?
未:ポニ恵ー?もうすぐ終バスが来るよー?
衣:あら未緒ちゃん。お迎えですか?ありがとうなのですよ?
未:う…うん…。あ、あのさ。今日*りおんクンとは…?
衣:今日は…お忙しかったみたいですね?ちょっと残念でしたけど
未:え、えっとさ…今日は…ゴメンね?
衣:??未緒ちゃんが謝る理由がよくわかりませんけど?
未:あ、あのさ…。だから…。はい。コレ
プレゼント…だよ♪
衣:まぁ☆美味しそうですね?
未:未緒ちゃんサンタからポニ恵にプレゼントだよ♪
衣:奏恵にですか?嬉しいですよ?
未:今日のお詫びと、日頃の感謝を込めてだよ?
衣:はむはむ。ふふっ。美味しいですよ?でも、その恰好だとネームプレートがないと誰だか判りませんよ?
未:だ、だから…!名前も一緒に画像に…
衣:冗談ですよ☆未緒ちゃんサンタも…カワイイですね?
未:えっ!?そ、そう?カワイイ? えへへー。じゃぁイヴも未緒ちゃんサンタが出かけようかな?
衣:いいと思いますよ?みなさんに幸せ配ってくださいな?
未:うんっ!ポニ恵の分までいっぱい幸せ配ってくるね~♪

衣:…その言い方は、まるで奏恵が不幸なように聞こえるのですけど!?

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

