不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



100円玉で買えるぬくもり

12月23日(祝)-

家の者:用事あるから昼前に帰って来い
未:はーい♪

…ガン無視。

とはいえ、さすがに長引くのも…なので
13:01の1クレのみ参加だいっ♪
1301
梁瀬かおりちゃん・戸松パブリちゃん・再生ヲタちゃん!
きゃぁ~っ♪ 楽しい対戦ありがとー!

で、勝ち逃げを狙ったんだけど…
ひ、ひどい…
再ちゃん、ヘタレな対戦相手でゴメンだよぅ…
あ、あれ。「かざまもりお」!
平田満の顔を浮かべながらこの名前捻り出すのは未緒には高難度過ぎたよ…

そしてスザン又さん、楽しい時間を提供いただき、ありがとうございました。



…で、急いで家に帰ったら用事が消滅してた件。

*Comment

 

風間といったらトオルしか知らないのよ~
  • posted by 再生ヲタ 
  • URL 
  • 2009.12/23 18:04分 
  • [Edit]

An×ファイル 

「かざまもりお」
と言われてもあなたの名前しか
浮かんでこないわモルダー!
  • posted by 世良 
  • URL 
  • 2009.12/23 18:33分 
  • [Edit]

Re: 

>>再生ヲタちゃん

> 風間といったらトオルしか知らないのよ~

か・ざ・ま…まで通って、一瞬頭真っ白になったら、あとはトオルしか浮かんでこなかったよ…この時。
この時は、大好きだった蒲田行進曲問題で間違えたのしょっく!とか思ってたんだけど、つい最近は今度はまんまタイトル答える問題間違ってしまったとゆー…ちくしょぅ…。あー。も1回観なおした方がイイかな~。どっかにビデオ残ってたかなー。

んではでは。最近はマッチ率高いので、また近々お会いできるものと思います。またよろしくねー。


>>世良ねーさん

む…?未緒よくわかんなくってゴメンなさいなんだけど、シンプソンズかなぁ?

この流れの中で、ひとつ判ったコトは。
AnAn界でスチュワーデス物語を知る世代は稀少派であるということ。かな?

  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.01/02 02:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/02 13:48分 
  • [Edit]

Re: 

伏せコメさんへ

うみゅぅ…。知らなくってゴメンなさぁい…。完全ノーマークです。そのへん。
今週末からのタワーに早くも暗雲がっ…!
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2010.01/04 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

