不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【AnAn】大きな樅の樹の下で

男:…童謡か?
衣:ち、違いますっ!もっとこう…感動的な…
未:それもタイトル違うよー。それを言うなら玉ねg…★ あいたぁっ!
  ひっどーい!なんで叩くのさー!

衣:失礼ですよっ!あ、あの方のことをタマネギ頭だなんて…!
未:そんなこと全然言ってないのにぃ~。ってか「あの方」ってダレよ?
衣:そんなコトはどうでもいいのです!とにかく、人様をタマネギ頭呼ばわりする人はこの奏恵が許さないのですよ!?
未:ぶぅぶぅ。全くもって意味フメイだよ~。って言うかさー?ねぇ?
男:ん?俺か? なんだ?
未:今回もポニ恵記事なわけ?未緒のテストレポはどーなってるの!?
男:まあな…。時系列的にもそっちの方がとも思ったんだが、とりあえずポニ恵ネタを完結させてしまおうかと
衣:完結だなんて、失礼ですよ?奏恵の恋はここから始まるのですよ?
男:想い人に無事逢えたのか?と気にされて下さってる方も若干名いらっしゃるようだし
未:逢えたかどうかなんて…。前々回の速報記事のタイトルから推察すれば連想一枚押しだと思うんだけど?
衣:未緒ちゃんっ!
男:ネタバレが過ぎるな
未:えっ!?コレ禁句だったの!?
衣:ほんとにもぅ…。空気が読めないんですから…
男:罰としてお前は留守番な
未:むぅぅ~っ
衣:では、時計の針を少しだけ戻すのです

12月19日(土)午後

衣:と、言いますかですね?
男:なんだ、どーした?
衣:なんで貴方までついてくるのですか?保護者気取りですか?
男:いや俺いないとお前動けんし
衣:もぅ!仕方ないですけど、余計な口出しは無用ですよ!?
男:わかったから。ほら、そろそろ時間だ

13:02:45
衣:あっ!
男:おま…なんてコト…!
衣:か、奏恵、気がはやり過ぎて…
男:微妙なフライングだな…。おっとそうそう。まずはお前にはコレを解いてもらわないとな
ゴメンなさいっ!
衣:はい…?あら?どこかで見たような問題ですよ?
男:そうだな
衣:か、奏恵、前回はちゃぁんと正解してますよ?
男:確かにそうだったな
衣:で、ですから…
男:「ですから今回は間違ってもいい」という理論は通用しないな
衣:奏恵、判ってたんですよ?正解。で、でもフライングの動揺引きずったままついつい指が思いと別方向へ…
男:アソディさん大変申し訳ございません
衣:次回採用時は華麗に正解してみせますよ☆
男:おっと対戦者さんが揃ったようだぞ?
13「02」
衣:えっと…
男:まあフライングしてしまってはお会いできる人にも会えないよな
衣:で、でもですね。この『絶対失敗しない初めてのデートパーフェクトマニュアル』にはですね…
男:そんなモン読むな
衣:「待ち合わせには早めに行くのが当然☆」と…
男:いいから!とにかく次からは時間通りに合わせるように!
衣:は、はい…

13:18
衣:あら?あちらの方も待ち合わせでしょうか?
男:防衛システムさんが婦警姿でツリーの前にお立ちです
1318 ツリーお揃いですね?
衣:なんだか、ひとりで人待ちするよりもふたりでいる方が楽しいですね?
男:いや、あちらはお仕事中なんじゃないのか?
衣:まあっ!お仕事中に待ち合わせなんですか!?
男:いや違うだろ…

13:33
1333
衣:なんだか…今日になって街角にはクリスマスツリーが急に増えた気がするのですよ?
男:まあ、今日からタワーだし。実際未緒もツリー手に入れたら嬉々として持って出てたしな
衣:これでは、あの方も迷われてしまうのではないでしょうか?
男:敏五郎さんとまた君かね!さん、時報合わせではなさそうですがツリーと一緒にご登場です
衣:サンタガールさんも可愛らしいですね? …!
男:どうかしたか?
衣:いえ…なんでもありませんよ?

13:48
1348 尾行中?どなたをですか?
衣:あら☆まあ!
男:お合わせいただいたのはハッセルホフさんと防衛システムさんです
衣:防衛さんの待ち合わせのお相手は、ハッセさんだったのでしょうか?
男:それは…違うんじゃないか? というかハッセルホフさんお顔隠れてしまって大変申し訳なく
衣:代わりといっては何ですけど、アップのお写真も掲載しておくのです
男:そしてこの回は、今回の待ち合わせのきっかけとなったカートさんもご同席です
衣:なんだか、とっても運命的な気がするのです

14:03
1403
衣:あら?あちらの探偵さんには見覚えが…?
男:2月22日さんがツリー背負って登場です。CMさんお顔隠れてすみません…
衣:2月さんとのカラみは、なんだか新鮮ですね?
男:表現控えるように。確かに2月さん×未緒・わる猫さん×奏恵の組み合わせが多いよな。普段は
衣:「×」も表現上いかがなものかと思いますよ?

14:18
1418
衣:ツリーがたくさんですぅ…
男:2月22日さんは2度目・防衛システムさんとは3度目の対戦です
衣:あら☆それじゃぁ防衛さんの待ち人は2月さんだったのでしょうか?
男:いやそれも違うと思うが?
衣:そうですか…それにしても今日は探偵さんや婦警さんの多い日ですね?
男:それについてはあんまり気にしないほうがいいみたいだぞ?
衣:何のかは存じませんけど、お仕事、ご苦労様なのですよ?

14:33
1433
衣:あっ!ギターですよ!?…あら。赤いギターですね…
男:ギター持参でご参加はTOMO_3さんです
衣:あらまあ。奏恵のために歌っていただけるんですか?じゃ、じゃぁ、山下達郎を…
男:その曲は逢えないフラグだと…。まあいいけど
衣:でもやっぱりこの時期に聴かずにはいられないですよ?
男:智洋さんはいつも通りの刀装備でご参戦。東さんはツリー背景にご登場です

14:48
1448
衣:あらあら。楽しく過ごしてたらこんな時間ですよ?
男:昼の最後はTOMO_3さんが再びギター持参です
衣:智洋さんとも連戦ですね?憧れの三咲さんもご一緒で嬉しいですよ?
男:もう一曲リクエストするのか?
衣:ええ。今度は爆風スランプの…
男:その曲も結構不吉っぽいんだがな…
衣:TOMO_3さん、歌がお上手なので…。危うく奏恵はついて行っちゃいそうになってしまいました…
男:もっと「待ち合わせてる」自覚を持ってくれ


衣:2時間経ちましたね?
男:待ち人来たらず。だったな
衣:仕方ないですよ。あの方もお忙しいでしょうし。それにツリーがこんなにたくさんあるとは奏恵も予想外でしたから
男:思ったより気落ちしてないな
衣:ええ。それぞれ別の場所にいても、同じ風は感じられるのですよ?
男:どうするか?もう少し押していくか?
衣:でも…このあと奏恵、歯医者さんに予約入れてしまったんです…
男:おっと。そうだったっけ
衣:夜のパーティーには参加したいですからね。ここはいったん引き上げましょうか?
男:対戦戴きました皆様、そしてお会いできませんでしたがお時間合わせて戴きました方々、本当にありがとうございました
衣:急な告知にも拘らず宣伝等いただきました皆様にも感謝いたします☆
男:思いのほか長くなってしまったので、夜の部はまた後日アップいたします
衣:それまでは↓CMをご覧ください。なのです



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。