不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries



【Intermission】手紙 -下書き

先日は、どうもありがとうございましたなのです。
奏恵、とっても嬉しかったんですよ?気づいていただけましたか?
それから、合格おめでとうなのです☆
これからもお互いガンバっていきましょうね?

それでですね。奏恵、ひとつだけ気になってることがあるのです。
先日別れ際に、何かおっしゃろうとしてましたね?
あの時、奏恵バタバタしてて、よく聞き取れなかったのです。ごめんなさい
で、でですね。よかったら…もしよかったらでいいのですけど、
もう一度お話聞かせていただけませんか?

今度の土曜日、奏恵はお休みいただいたのです。
ですので、迎えに来ていただけませんか?

 12月19日(土)
 13:03 から15分おきに
 ツリーの下でお待ちしています。


見つけやすいように、奏恵はこの間と同じ色の服を着てますよ。
それから、お願いばかりで申し訳ないのですけど。
もしお会いできたなら奏恵のために一曲、プレゼントいただけないでしょうか?
ですので、ご自慢のギターをお持ちいただけたら、奏恵はとても嬉しいのです。

あ。そうでした。
それから夜はなんだか楽しいパーティーがあるらしいのです
奏恵は20時ごろには会場に着けると思うのですけど
そちらもできればご一緒できたら嬉しいのですけど…
あ。む、無理ならよいのですよ?

ではでは。ツリーの下でお待ちしてますよ?
お迎えに来てくださいね?

 ****さま
            衣通☆奏恵 より


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

