不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


もっともっとたくさんのThanks☆

スグに速報あげるべきところなのに、ケータイの電池切れるというなんともな理由で報告おくれちゃったんだけど…

合格りました~。ホントだってば。

しょーこしゃしんだよ♪

時報から2度も外れたり時間通りにほとんど合わせられない状態での合格でなんなんですけど、本日ご対戦いただいたみなさま。本当にありがとうございました。
なかでも2度決勝ご一緒させていただいたミーさん、ありがとうございました

主催のヨープレイトさん。勝手に便乗させていただいてごめんなさい。
対戦ありがとうございました。
それよりもなによりも、GLT合格おめでとうございます~!
合格直後だったようです

そしてそして。今までたくさん励ましてくださったみなさん。
ホントにホントにありがとうございました。

詳細は…年内には…必ず…。
スポンサーサイト

*Comment

 

おお、おめでとうございます!
残念ながら21時台の時報には参加できませんでしたが、
今日は合格者多数の日だったようですね。めでたい。

臥薪嘗胆の一週間でしたねえ。でもそれも報われて
肩の荷が降りましたね。私も似たような立場ですが、
まあこれからはお互い気楽に押していきましょう。

ではでは~♪
  • posted by APASA 
  • URL 
  • 2009.12/15 23:53分 
  • [Edit]

 

やっほー!オメです!!!!
シルバーになるとコレまで以上に気が抜けない戦いが続きますので、これからもガチよろしくですぜ!
美味しいもん食べてくださいな♪
  • posted by ベラミ 
  • URL 
  • 2009.12/16 01:52分 
  • [Edit]

 

おめでとうだゼ!
2勝2敗からよくぞって感じだゼ

こっちはいつの間にかSS2まで落ちちまったけど、
ようやくまた1000万貯まったので行くゼ

今度こそ・・・
  • posted by ごとうへるこ 
  • URL 
  • 2009.12/16 04:24分 
  • [Edit]

 

合格おめでとうございま~す(≧∀≦)b

・・・え~と(汗)
気の利いた台詞がでてこないΣ( ̄□ ̄;

とにか~く、おめでとうごさいま~す☆
  • posted by 諸葛亮孔明 
  • URL 
  • 2009.12/16 09:55分 
  • [Edit]

 

12月15日といえば、赤穂浪士が吉良を討って泉岳寺まで行進した日。
まさに本懐を遂げた訳ですね。おめでとうございます。
長崎新聞の号外、欲しかったなあ。
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2009.12/16 11:47分 
  • [Edit]

おめでとう。ございます。 

たま。です。
しばらくアンアンできずにいたところのビックニュース。
おめでとうございます。
気の利いたコメントなくすいません。
これからも、何とぞよろしくお願いします~!
  • posted by 向坂たま 
  • URL 
  • 2009.12/16 15:11分 
  • [Edit]

 

ブラボーです!!!
やはり、オイラがブログで励ますと、オイラの不合格回数(8回w)以下にみんな治まってしまうので、
効果はあった!・・・のかもしれませんwww

これからは、どんどん積んでいきましょう!

そして・・・うちの変○も年内に。。。
  • posted by アソディ 
  • URL 
  • 2009.12/16 21:33分 
  • [Edit]

 

合格おめでとうございます。
これで安心して年を越せますね~。

あと、近日中に告知する予定ですが、大晦日の夜にお祭り的な時報マッチを開催する予定です。
ご都合がつくようでしたら是非。
ココウォークからの接続、楽しみにしております!
  • posted by でかいひと 
  • URL 
  • 2009.12/17 00:23分 
  • [Edit]

 

合格おめでとうございます!
時報は最初の2回しか参加できませんでしたが、ずっと応援していましたよー。ブラボー!!

またマッチングされる時を楽しみにしています。
お疲れ様でした。
  • posted by 五十三 
  • URL 
  • 2009.12/17 00:35分 
  • [Edit]

おめでとうございま~す!ッリ >ヮ<)ッ 

 奏恵さんの助演女優賞獲得に続いて、未緒♪ちゃんのシルテ合格と、
景気の良いニュースが続出ですね☆

 今後のますますのご活躍をお祈りしています ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 
  • posted by ゆい すずほ 
  • URL 
  • 2009.12/17 08:16分 
  • [Edit]

 

合格おめでとうございます。
次はGLTを楽しみにしてします。
  • posted by カケフ 
  • URL 
  • 2009.12/18 00:10分 
  • [Edit]

☆おめでとうございます☆ 

合格おめでとうございます♪
未緒さん、シルテ合格に、カップル成立に、楽しいX'masになりそう♪


…一方、ポニ恵ちゃんは??
「ポニ恵ちゃんも、カップルになれますよぉ~に☆」お祈りしてますね♪
  • posted by 金太老 
  • URL 
  • 2009.12/18 00:12分 
  • [Edit]

ご返信♪そのいちっ 

ひゃぁ~。たくさんのお言葉ありがとうございま~す♪
遅くなっちゃってゴメンだよぅ…
こうして対戦いただいてる方々がいるからこその今の未緒であって、そんな方々とお会いするのが楽しくて続けた結果がココに繋がってると思うんです。本当に皆様のおかげなんです。ホントにホントにありがとうございます♪

>>APASAさん

えっと。こちらこそ満足にお祝い申し上げてないのに…。申し訳ない…
あらためまして、SLT合格おめでとうございます!ねっ。予言したとおりだったでしょ?
実を言うと11月の中旬頃までは、APASAさんと合同で時報できんもんかな…?等々考えたりもして、某所でその機会を窺ってみたりもしたんだけど、そーこーしてるうちにパワー差が広がってしまって結局1週間遅れる形になってしまったんですよ。
でも、そんなんも含めて同じこの12月に合格されたAPAさんや世捨て人さん、グッチさんたちは、未緒の中では勝手に同期ですので。なのでなのでこれからもよろしくお願いしたいのです。
…世捨て人さんはずんずん先に走っていかれてるようですけどね。


>>ベラミさん

ありがとうございます~♪
ベラミさんのテスト&合同誕生日から4ヶ月ちょっと…。当時はも少し早くテストできるかなとか思ってたんですけど、結構遠回りしてしまいましたー。不合格続きが苦になる前に終わらせる事ができたのはラッキーだったな。と思うのです。
で、今回は盛大な告知をいただきまして本当にありがとうございました。おかげさまで凶あk…強豪さんがゾロゾロおいでいただくトンデモないパーティーになりました。またお忙しい中ご参戦もいただいて感激です。

ベラミさんと対戦するときは、なんでもいいから1回くらいは一泡ふかせたいとの思いからついつい気合が入ってしまいます。これからも対戦いただいたときはよろしくお願いいたします。

>美味しいもん食べてくださいな♪

…未緒の耳には「美味しいもん食べさせてあげますよ」って聞こえるんだけど?奢っていただけるのでしたらいつでもOKですよん♪


>>へるこちゃん

へるこちゃんも合格おめでとうだよ~!ポニ恵が会いたがってたよ?
正直、へるこちゃん然り子門さんもだけど、語文は同じくらい・スポーツは格闘技系持ってかれて、さらに漫アゲに絶対的な差がある…と未緒にとってはやり辛い相手なのです。そのうえ一番の得点源ともいえる世代問すら武器たりえないときたら。うーむ。とはいえ、比較的年の近い方もこうして一緒に楽しんでらっしゃるというのはとっても励みになります。今後ともよろしくなのです。

で。ポニ恵が決着つけたがってるよ?


>>諸葛亮孔明さん

気の利いたコメントなんていりませんよー。こうしてお祝いに来てくれただけでも感激です~♪
孔明さんとこのように遣り取りするよーになったのは最近な気がするけどもっと前から時報の度に対戦してたりで、ついついずっと前からのお知り合い♪ってイメージがあるのです。
近頃は時報だけじゃなくって通常の全国でお会いする機会も増えてきたみたいで嬉しーです。
これからもよろしくお願いだよぅ♪


>>メテオさん

いつもいつもありがとうなのです♪
えっえっ!?義士祭って14日じゃぁ…って、そうか。だから翌朝か。ステキな例えありがとうございますー!
で、でね。
号外は出てないようです。清峰優勝ほどのインパクトはなかったみたい。残念だよぅ…
またしばらくお会いできない期間が続いておりましたけど、先日久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ♪流星群よろしくまた度々あたる期間に突入かな?とワクワクしてますー♪


>>たま姉さん

お身体のほうはもう大丈夫ですか?…って、いつのハナシしとるんだー!…というタイミングになってしまいました。申し訳ありません。でもやっぱり押したくて押せないのは気分的にもツラいですからね。無事ご復帰されたみたいでナニヨリなのです。
そして今回のテストでは最初の時報で試験官していただいてありがとうございました。今思ってもあの対戦で、もう少しの繊細さと勇気があれば今回の結果ももちょっとだけイイ方向に変わってたのでは?と思ったりもします。とても今後のタメになる対戦、そして鬼試験官役、どうもありがとうございました。


…ちょっと長くなってしまったのと、ちょっと忙しくなってきたから、いったんココまでで。
続きは家に帰ってから書くことにするね♪ちょっとお待ちいただきたいんだよ?

  by ただきみお@しごとちゅう
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.12/26 17:01分 
  • [Edit]

ご返信♪そのにっ 

つづきだよー♪

>>アソディさん

実は8回は少し意識してたんだよ。コレを上回ったら大々的にネタにできるかも…。とか考えてたり。
でもでも、確かに励ましていただいた効果あったんだと思います。ありがとだよっ♪
で、だよ。

>そして・・・うちの変○も年内に。。。

ポニ恵がこの件ず~っと気にしてるんだけど…?


>>でかいひとさん

あははー。でかちゃんみたいにカッコよく一発合格!とはいかなかったけど…度々のご参戦ありがとうね~♪
年越し…そだね。やっぱりなんだかんだ言って年内にカタついてよかったです。で、その年内が…ナニ!?大晦日だとぅ!?
ま、ちょっと家族兄弟集まる関係で行けるかどうかの瀬戸際っぽいんだけど、なんとか!なんとか都合つけるつもりですよー。でかちゃんの場所はね~。いちお、今は方面の候補地を2つに絞ったトコ。もし万が一参加できなかったら、その推理だけでもそちらのコメントに残そうと思ってるよ♪
ではでは。またブラボー合戦いたしましょう。


>>五十三さん

ありがとうございま~す♪2月くんはもちろん、わる猫ちゃんにもいつも本当にお世話になってます♪
…おそらくコレはみなさんの共通認識なんだろうけど

>時報は最初の2回しか参加できませんでしたが…

「2回しか」ってあたりが、みなさんの時報好きというかお祭り好きというかを表してるようで、妙に嬉しかったり♪
2回も参加いただいて嬉しいです。ありがとうございました。
で、まぁ2月くんと共に給食係に任命されて半年経つんだけど…。グル生プレートが赤から一向に色変わらないのは…っ!颯爽とカジキマグロ捕まえた2月くんをもっと見習わないと!…とは思うんだけどねぇ。
まー。こんな未緒だけど。これからもよろしくだよ♪


>>すずっち!

あーりがとだよぅ~♪
って、何!?ポニ恵って助演女優賞だったの!?どうやら本人気付いてなかったみたいだよ?
ってーか、最後の最後までルール把握してなくてゴメンだよぅ…。代わりっちゃなんだけど、未緒から謝っておくよ…

で、今度はゆずっちちゃんのテストだね?…年内じゃないの?
年明け2週目週末なら、9日だったらいいなぁ…。と、投票だけは済ませておいたよ♪
ではでは。ナカナカお会いできないけど、今度またリーマスになったあかつきには、未緒が引きずりおろしてあげるからね。


>>カケフさん

先日の励ましも含めてホントにありがとうございます!
例えばテストの緊張の最中でも、例えば負けが込んで気分が殺伐としてる時でも、カケフさんにお会いするとほっとして心が鎮まります。いやむしろ、そーいう時にスッと現れてくれるのがカケフさんなんです。未緒にとってはそーいう存在なのです。だからだから、いつも本当にありがとうございますなのです♪
で、GLT…!? あー。An2があと2年続くっていうのならあるいは…。まーそれまでは。ぼちぼちやってきます。

で、年明け誕生日ですね!行きますよ!ぜったいに!
ウワサのあの娘にゼヒお会いしたい!と申す輩もいるんですけど…。そっちは当日の仕事次第になりそうです。
では。またお会いしましょうね~。たまには開幕ブラ勝ちたいです。


>>金太老さん

お祝いどーもですよ~♪
おかげさまで楽しいXmasシーズンを過ごすことができましたよ~♪
ポニ恵は…よくわかんないけど。まぁ、少しはイイことあったみたいだよ?金太老さんのお祈りのおかげかも。もっともアレは少しの幸せで満足するよーな女じゃないからねぇ…

で、別にプレッシャーかけるワケじゃないけど…。金太老さんもそう遠くはないよーな気がするよ?頑張ってねー。もし、なんかするならここの場所使えますから。気軽に申し出てね♪
ではでは。またお会いしましょうなのだよ~。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.12/27 15:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

