不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【Intermission】ありゃりゃ…

求ム!同志
また落ちたのだ~


《帰宅後追記》
突発的な告知にもかかわらずお集まりいただいた方々、
どうもありがとうございました。

初戦では本来の主催である、わらいさんともお会いできて、充実した時間を過ごしました。
わらいさん、試験お疲れ様でした。
勝手に便乗ごめんなさい。

今度はね~。火曜日が先週土曜の振り替えでお休みいただいたんだよねー。
火曜日、なんか時報あったかな?

とりあえず、次1おく貯まるまではね。
 ⇒のチームで頑張るよ!

ではでは。今日は本当にありがとうございました。
またよろしくだよぅ♪
スポンサーサイト

*Comment

 

お疲れ様でした。昼間の更新直後にPC電源を落としていて、携帯からコメントを確認させていただきました。
5クレでのべ7名のテスト斬り称号の方を確認いたしました。告知と参加ありがとうございました。
今回4→2→3であっさり失敗しましたが、直後に2連続優勝を取るなどある程度回復できました。
火曜までにパワーをためられる保証はありませんが、19時半から21時頃までは参戦できると思いますので機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
  • posted by わらい 
  • URL 
  • 2009.12/13 20:02分 
  • [Edit]

 

SLTお疲れ様でした。また、本日は対戦ありがとうございました。
以前、自分のSLTのときに参加していただいた分のお返しということで、ガチでいかせていただきました。

ダウトは、単純にウソ積んでる可能性が高いと判断したのでダウトしただけで、他意はありません。
ただ、もしお気を悪くされたらすいません。

次回こそぜひ合格して、安心して年越ししましょう!
  • posted by でかいひと 
  • URL 
  • 2009.12/13 22:02分 
  • [Edit]

お疲れ様でした。 

金曜日は都合がつかず参加できませんでした。
SLTに何回も失敗した例も知っていますし,某ジャンルランカーも1週間苦しんだとの話も聞きますので。

とにかく,あせると逆効果になると思うので,マイペースに行けばいいと思います。下のクラスであっても受かればいいという考えが増えているみたいですが,上のクラスでチャレンジしているだけ立派だと思います。
  • posted by ハガキ 
  • URL 
  • 2009.12/14 02:17分 
  • [Edit]

 

試験官やりたいんですが、仕事で夜に押せないもんで…。
火曜日の試験の頃合いに、微力な元気玉を送っときます。

メテオ(5回目で合格)
  • posted by メテオ 
  • URL 
  • 2009.12/14 02:59分 
  • [Edit]

Re: 

>>わらいさん
テストおつかれさまでした(お互いに、ね。)
今回ぶしつけにも勝手に便乗させていただいて、しかも直前に!だのに快く受け入れていただいて感謝です。ありがとうございました。
そして初戦での対戦、重ねてありがとうございました。
初戦で全精力果たしつくしてしまったらしく、その後3戦は見る影もなく散ってしまいました。うーむ。

> 5クレでのべ7名のテスト斬り称号の方を確認いたしました。告知と参加ありがとうございました。

こちらものべ7名の雪だるま持ちさんとご一緒できました。なまじ告知してしまったばっかりに、凶悪な試験官さんをお呼びしてしまった気がします。そういう意味では申し訳なかったかも。です。
個人的には日頃良くしていただいてる(そのわりにはちっとも手を抜いてくださらない)方々に囲まれ、とっても楽しく充実した試験を受けることができました。
この機会を用意してくださったわらいさんには本当に感謝申し上げます。重ねてありがとうございました。

> 火曜までにパワーをためられる保証はありませんが、19時半から21時頃までは参戦できると思いますので機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

いちおうパワーは貯めたんですけどねぇ…。
さすがに時報してばっかりでみなさん食傷気味かと思われるので、少し間をあけた方がいいのかなぁ…?等々思案中です。
何かきっかけがあればなぁ…。と思ってはいるのですが。

では、またお会いした際にはよろしくお願いします。テスト頑張りましょうね。お互いに。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.12/15 00:05分 
  • [Edit]

まとめてお返事で失礼しますね 

みなさん、暖かい励ましの言葉ありがとうだよ~。嬉しいよぅ~。
えっと、コレ言うと変人扱いされるからあんまり言わないんだけど、未緒、昔っから勉強は嫌いだけど、テストは結構好きなのね。なので、今回もほとんど落ち込むことなく楽しんで受けてられてます。今のところは。そーだなぁ、あと5~6回くらいは楽しめそうです。…って、それまでに受かれよ。って言われそうですが。

>>でかいひとちゃん
対戦どうもありがとうだよっ♪鬼試験官さん。
でもその後、貯め直しの時にリベンジしたからオアイコだよっ!

> ダウトは、単純にウソ積んでる可能性が高いと判断したのでダウトしただけで、他意はありません。
> ただ、もしお気を悪くされたらすいません。

他意なんて感じるハズないよー。そんなコトで気を悪くするような未緒ではないのだ。
ってゆーかアノ時のダウトは凶悪的に全くわからない問題3連発でした。答えわかってもわからなくても3個積みがデフォなもんで、ダウトは浴び慣れてます。んー。試験の時くらいもっと慎重に行くべきだったかな?

> 次回こそぜひ合格して、安心して年越ししましょう!

そーですね。年内にはなんとか…したいかな…


>>ハガキさん

>金曜日は都合がつかず参加できませんでした。

その分土曜日に対戦いただいてありがとうなのでした。1億まであと一歩のタイミングだったので、結構気合入ってた時だったのです。てゆーか、サンタ服うらやましす。

>下のクラスであっても受かればいいという考えが増えているみたいですが,

いやべつに。ポリシーとかじゃなくって、たまたまいるリーグがココなだけのコトなんですけどね。ただ感度的に未緒の場合、SSだと決勝進出率は確かに高まるけど優勝率はあんまり変わらない気がするんですよー。なので下に落ちたからって受かる保証もないと。
今はこの場での試験がとっても楽しいです。そんな中で合格できればさいこーなんだけどなぁ…


>>メテオさん

>試験官やりたいんですが、仕事で夜に押せないもんで…。

このうえメテオさんにまで来られたら、ますます合格遠のいちゃうじゃん!…などと言ってみたり。今日(14日)昼休み時間に少し押してみたら、すっごい方々にいっぱいお会いしたんですよ! 昼の試験もいいかな…。って、ちょっと思ったり。
次の試験は…。あんまり自分からなんべんも時報時報言うのもなんだなぁ。と思って、なんかいい機会がないかなぁ~?と、思ってるんですけど…

>メテオ(5回目で合格)

5回ですね。了解~!あと2回なんて軽く未緒が記録更新しちゃうぞ~!


みなさん、本当にメッセージありがとうなのです。
ひとこと。
未緒は元気だよ!

これからもヨロシクだよ♪
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.12/15 00:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/15 02:45分 
  • [Edit]

Re: 

>>伏せコメの方

丁寧なお返事ありがとうございます。
そして気づくの遅れてゴメンナサイ!起きてたのに、起きてたのにっ!

もちろん行きます!首洗って待っててください。
もちろん、未緒も首ぴっかぴかにして待ってます。

では。お会いできることを夢見て。
  • posted by 唯木未緒♪ 
  • URL 
  • 2009.12/15 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

