不定期刊♪ただそれだけでよかったのに

QMAとAnAnと。ただきみおのまじあんほうろうき

Entries

スポンサーサイト


【AnAn】北の狼・南の虎

冬の足音が確実に近づいている12月5日・土曜日-

衣:…静かですね?
男:んー?。そうかー?
衣:未緒ちゃんが山篭りに入ってもう3日経ちますね?
男:ん。そうだな
衣:あんな小うるさい山猿娘でもいないと寂しいものですね?
男:いや別に。そーでもないだろ?
こーひーいかが?衣:またまた☆無理しちゃってますよ?コーヒーでもいかがですか?
男:ああ。貰おうかな…。っておい!
衣:どうしたんですか?
男:なんだ?その恰好?
衣:なんだと言われましても…いつもの学生服ですよ?
男:「いつもの」違うだろ。未緒のか?
衣:あら☆よく気づきましたね。確かにちょっと丈が短いのと、…のあたりがぱっつんぱっつんなんですよ
男:ていうか!頭!
衣:ああ。コレ。未緒ちゃん不在の間は奏恵が給食係を変わってあげましょうかと思いましてですね
男:と言うよりナゼお前が頭装備をしてるのか。という疑問
衣:何を言っているんですか!?
さっきカード挿した時↓の表示が出ていたじゃないですか

念願のっ!
男:なんだこりゃ?
衣:未緒ちゃんのカード登録を解除してみたのです☆
男:い、いつの間に!?
衣:苦節7ヶ月半。とうとう奏恵はメインカードの座を奪い返しましたよ!
男:え?と言うコトは今、未緒は何着てるんだ?
衣:さぁ?おそらく丸はだ…
はっくちゅん★

男:…ん?今、遠くでくしゃみする声が聞こえなかったか?
衣:いえ…?ソラミミじゃないですか?
男:試験まであいつは生き永らえるんだろうか…?
衣:早速、未緒ちゃん偽装で出陣してみるのですよ…
給食ですよー☆
男:おいこらー!
衣:ななな何ですか!?いきなり大声出されたら奏恵ちゃんびっくりですよ?
クリックで大きくなりますよー☆男:なんだ?⇒コレは?
衣:えっ?せっかくカード登録したんですから解答台くらいカスタマイズしたっていいじゃありませんか?
男:QP減るんだがな、百歩譲って解答台は許そう
衣:じゃあなんですか?壁紙ですか?「夢見る乙女」なんて奏恵のためにあるような…
男:二百歩譲って壁紙も許そう。だがな
衣:だが…。なんでしょうか?
男:勝手にチーム作るな。しかも何だこのチーム名は?
衣:あらまぁ☆気づきましたか?
男:いや気づくだろ。普通は
衣:メイン返り咲きの喜びを全国の皆様にお伝えしたかったんです…
男:そんなんフザケてばっかりいるから…
あらら…
衣:あらら…?
男:こんなになるんだぞ?
衣:やっぱりこの格好は縁起がよくないみたいですよ?着替えましょうかね? んしょっと…
男:あのなあ
衣:きゃっ☆ 覗きですか!?
男:いや見てないから。それよりも今日はグッチさん・MaG.Nさん・2NN勅営店さんのお3方の合同SLTがあるんだぞ?
衣:知ってますよ?だから奏恵、こうして乙姫様衣装をですね…
男:誕生日と違って、ある種真剣勝負の場なんだぞ?だのにお前は少々悪フザケが過ぎる!
衣:そ、そんなこと…ありませんよ?
男:もっと真剣に取り組んで貰うためにも、お前にノルマを課そうと思う
衣:えーっ?ノルマって…どんなのですか?
男:折りしもSLT時報5戦。これを未緒の仮想SLTとして、全5戦で3勝してみろ
衣:無理です(きっぱり☆)
男:できなかったらテスト不合格ということで…
衣:罰ゲームですか?
男:うむ。罰として.netからカード登録外すからな
衣:ええっ!?そんな…!今日登録したばっかりですよ!?
男:イヤだったらもっとマジメにすることだな
衣:うぅっ…。ま、負けませんよっ…

20:10
衣:まぁっ!早速赤ずきんちゃんご本人のご登場ですよ?
男:主催のお一人である2NN勅営店さんがオオコミさん抱えて颯爽とご登場です
衣:は、はじめましてですね?
2010 1勝目ですよ☆
衣:ほっ…☆ どうですか!?奏恵もやればできる子なのですよ☆
男:まあ…な。今回は調子よかったかな
衣:このまま突っ走るのです☆

20:25
衣:まぁっ☆また主催者さんですよ!?
男:続いては探偵姿のMaG.Nさんです。宮崎から赤ずきんやんのぽんぽこさんもご参加の様子
衣:ゆうぷにさんは偶然のようですけど…桃太ろさんですね?
男:なんと語文系衣装4種揃い踏みの一戦となりました
衣:なんだか、学芸会の延長戦みたいですね?
男:今回の衣装指定がまんま学芸会だからなぁ
衣:ふっふっふ。今の奏恵ちゃん向かうところ敵ナシですよ!このまま行きますよ!
2025 これはひどいですね…
男:向かうトコロ…何だって?
衣:あ…あららっ?ど、どうも乙姫様衣装は動きづらくっていけませんね…
男:衣装関係ないだろう
衣:ちょ、ちょっと、着替えるのです…

20:40
2040
衣:きゃぁっ☆揃いましたよ!?
男:もぅ早くぅ!さん・たすまんさん・☆なおちんさん。
赤ずきんvs桃太郎のタッグマッチの様相を呈してきました。色まで合わせて…
衣:もぅ!ちゃんがこの位置にいるということはですね…。アレをお見せする時がきたようですよ?
お揃いですー☆
男:おいこらっ!壁紙、いつの間に…!
衣:奇跡のツーショットなのです☆
男:どうやら、諸々でアソディさんの戦意を喪失させてしまったようです
衣:ゴメンなさい…。そんなつもりは(ちょっとしか)なかったんですよ?
汚名返上ですよ?
衣:どーですどーです!?名誉挽回ですよ!?
男:んー。時報5戦で2つも勝つなんて滅多にないのになぁ…

20:55
衣:リベンジのチャンス到来ですよっ!
男:先程LT斬りいただき損ねたMaG.Nさんと再び相席。みっちぃさんもご参加者です
衣:MaG.Nさんはテスト継続中ですね…。今度は負けないのです
男:へなちよさんも赤ずきんということで再びタッグマッチとなりました
2055 おイモ食べてばっかりですね…
衣:奏恵の天下は続くのです!
男:あれー? うぅむ…
衣:どうしたんですか?未緒ちゃんの試験に向けて良い兆しじゃないですか?
男:調子のピークの持っていき方を間違ってるよなぁ…
衣:もぅ!ペシミストさんですねぇ…。言い換えればただのヘタレですよ?
男:いや、今日試験受けてれば良かったかな…と…
衣:その発言がヘタレというのです
男:まあ、そうだな。また頑張るか。…ところで
衣:はい?
男:いちおうノルマはクリアしたけど、このあとどうするか?今日はもう帰るか?
衣:何言ってるんですか!時報がもう1戦残ってますよ!?しかもまだお会いしてない方がいらっしゃるじゃないですか?
男:ああ。そうだったな

21:10
2110
衣:最後は奏恵はオオカミさん退治なのですよ。…っと、北海道!光りましたよっ!
男:3人目の主賓、グッチさんがココでご登場。しかもテスト継続中のご様子です
衣:ということは…ここまで2勝2敗ということですね?
男:泣いても笑ってもこの一戦が最後。という対戦のようです
衣:ココは奏恵が阻止して未緒ちゃんのテストをWタイトル戦にしてみせますよっ!
いざ決勝なのです☆ 勝率の差がっ…!
男:予選はグッチさんが独走。決勝形式は…迷わず連想をお選びに!
衣:ひ…卑怯ですっ!奏恵がどんなに連想キライかを知っててのコトですねっ!?
男:いやそれ全然卑怯と違うし。勝率見れば一発だろうが
衣:こんなことで怯んでるワケにはいきませんよっ!いざ、勝負なのですっ!
くっ悔しいですぅ
衣:まったく閃きませんでした…
男:相手ペナルティ中に答えたのが唯一の正答という、完敗です
衣:くっ!悔しいですっ!南の虎になり損ねてしまいました…
男:これでグッチさんはシルバープロに合格となったわけですが
衣:す、素直におめでとうと言えない奏恵を許してほしいのです…
男:心狭くて申し訳ありませんが、祝辞はまたいずれ…
衣:で、でも。今回主催いただいたお三方、試験おつかれさまでした☆
男:対戦いただいた皆様もどうもありがとうございました
衣:奏恵は明日もメインカードなのですよ☆
寒いよぅ…

スポンサーサイト

*Comment

 

いやあ、まさか未緒ちゃんの留守中に胸板が5人出ると思いませんでしたよ!www
隣で見ていたカケフさんも吹いてましたし、コレはニュースだとばかりに、
ブログのメインを飾ったのは言うまでもございませんw

コチラの調子がおかしくなったのもあるんですが、
ポニ恵さんの無双ぶりは・・・止められませんでしたよ。

胸板魔神、おそるべし!!!www
  • posted by アソディ 
  • URL 
  • 2009.12/06 20:51分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
最後の最後で鬼試験官キターと焦ってましたよ。
決勝はホントはいつもどおり早押しと思ったんですが、チキンハートがお手つきありの連想へと導きましたw
1問目はいいところでいけました!2問目は・・アレキサンダーが出てグハァw
最後のは文字数がアシストしてくれました!
とにかく対戦ありがとうございました!!シビれました!終わったあと手が震えまくりでしたw
告知もしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。また全国でお会いしたらフルボッコにしてください!火曜日も追撃できたら行きますので。。。がんばってください!
  • posted by グッチ 
  • URL 
  • 2009.12/07 00:37分 
  • [Edit]

お返事ですの☆ 

>>アソディ様
もぅ!ちゃん対戦ありがとうございましたなのですよ?

> ブログのメインを飾ったのは言うまでもございませんw

いっぱいお写真載せていただいて感激なのです☆
なんだか照れますよ…

> 胸板魔神、おそるべし!!!www

不思議ですよね…あの壁紙にして妙に調子よくなったのです。
これからも機会があったら…って!普段は奏恵、壁紙飾れなかったのでした! 不覚です…
では。また対戦いたしましょうね?


>>グッチさん
まずは合格おめでとうございますなのですよ?
テストの緊張は、未緒ちゃんが体感してましたけど…。もう勘弁!って言ってましたよ?
あ、でもまたすぐするんですけどね☆

>最後の最後で鬼試験官キターと焦ってましたよ。

鬼になれずに申し訳なかったです…でも決勝は押し合いで負けたならともかく、閃くポイントに絶対的な差があったので、これはもう完敗なのです。
もっともっと連想鍛えますよ。奏恵も。

ではでは、次回シルバーなグッチさんにお会いするの、楽しみにしてますよ☆
時報主催、どうもおつかれさまでした。なのです。
  • posted by 衣通☆奏恵 
  • URL 
  • 2009.12/10 00:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Comments

openclose

ご訪問感謝です♪

An×Anブロガーさん♪

検索フォーム

プロフィール

ただきみお♪

Author:ただきみお♪

QRコード

QRコード

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

